« #メイド喫茶跡を歩く 広島の老舗メイド喫茶だった「めいぷりてぃ」 | トップページ | #メイド喫茶 広島のメイド喫茶「グランクール」 »

#メイド喫茶跡を歩く 広島のロングスカートのメイド喫茶だった「Silky」

#メイド喫茶跡を歩く 広島のロングスカートのメイド喫茶だった「Silky」
#メイド喫茶跡を歩く 広島のロングスカートのメイド喫茶だった「Silky」
#メイド喫茶跡を歩く 広島のロングスカートのメイド喫茶だった「Silky」
‪#メイド喫茶跡を歩く‬
‪広島のロングスカートのメイド喫茶だった「Silky」 閉店後に入居したダンス教室がそのまま健在‬

‪(当初はヨガ教室だった気がするのだけど、ハワイダンス教室15周年の張り紙が貼ってある)‬

‪余談だけど、メイド喫茶の定点観測クラスタというのは存在するのだろうか?‬

« #メイド喫茶跡を歩く 広島の老舗メイド喫茶だった「めいぷりてぃ」 | トップページ | #メイド喫茶 広島のメイド喫茶「グランクール」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10222/65464075

この記事へのトラックバック一覧です: #メイド喫茶跡を歩く 広島のロングスカートのメイド喫茶だった「Silky」:

« #メイド喫茶跡を歩く 広島の老舗メイド喫茶だった「めいぷりてぃ」 | トップページ | #メイド喫茶 広島のメイド喫茶「グランクール」 »