« #メイド喫茶跡を歩く 広島のロングスカートのメイド喫茶だった「Silky」 | トップページ | グルメ@今日の #ラーメニング 広島の歓楽街にある牛骨スープの「極屋」 »

#メイド喫茶 広島のメイド喫茶「グランクール」

#メイド喫茶 広島のメイド喫茶「グランクール」
#メイド喫茶 広島のメイド喫茶「グランクール」
#メイド喫茶 広島のメイド喫茶「グランクール」
#メイド喫茶 広島のメイド喫茶「グランクール」
広島のメイド喫茶「グランクール」に営業再開後ようやく再訪できました
全国でも珍しい早朝営業してるメイド喫茶でしたが、今は現実的な営業時刻でポイントカードやチェキなどのサービスも始まってます
オシャレなBARを活かした店内は落ち着いた雰囲気なので個人的にイチオシのメイド喫茶です

« #メイド喫茶跡を歩く 広島のロングスカートのメイド喫茶だった「Silky」 | トップページ | グルメ@今日の #ラーメニング 広島の歓楽街にある牛骨スープの「極屋」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10222/65464076

この記事へのトラックバック一覧です: #メイド喫茶 広島のメイド喫茶「グランクール」:

« #メイド喫茶跡を歩く 広島のロングスカートのメイド喫茶だった「Silky」 | トップページ | グルメ@今日の #ラーメニング 広島の歓楽街にある牛骨スープの「極屋」 »