« グルメ@今日の #ラーメニング 山陽自動車道の沼田PAにて広島風醤油トンコツラーメン | トップページ | #メイド喫茶跡を歩く 広島のロングスカートのメイド喫茶だった「Silky」 »

#メイド喫茶跡を歩く 広島の老舗メイド喫茶だった「めいぷりてぃ」

#メイド喫茶跡を歩く 広島の老舗メイド喫茶だった「めいぷりてぃ」
#メイド喫茶跡を歩く 広島の老舗メイド喫茶だった「めいぷりてぃ」
‪#メイド喫茶跡を歩く‬
‪広島の老舗メイド喫茶だった「めいぷりてぃ」メイド喫茶跡がそのまま残ってるテナントとしては日本最古級になるかも?‬

‪隣でいつもシャッターの降りてたカラアゲ弁当屋さんは平日はちゃんと営業されていて、良い匂いを漂わせながら繁盛されておりました‬

« グルメ@今日の #ラーメニング 山陽自動車道の沼田PAにて広島風醤油トンコツラーメン | トップページ | #メイド喫茶跡を歩く 広島のロングスカートのメイド喫茶だった「Silky」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10222/65463844

この記事へのトラックバック一覧です: #メイド喫茶跡を歩く 広島の老舗メイド喫茶だった「めいぷりてぃ」:

« グルメ@今日の #ラーメニング 山陽自動車道の沼田PAにて広島風醤油トンコツラーメン | トップページ | #メイド喫茶跡を歩く 広島のロングスカートのメイド喫茶だった「Silky」 »