« ネタ@食べログにある特許庁の食堂の口コミ記事が面白い | トップページ | メイド@和歌山のメイド喫茶に久しぶりに行って見たら、同じ場所に違う店が出来ててメイドさんに言われるまで気づかなかった »

グルメ@‪昨日の #ラーメニング ‬阪神野田駅近くの天下一品のあんかけチャーハン定食

昨日の #ラーメニング  阪神野田駅近くの天下一品にて、あんかけチャーハン定食  ラーメン自体は割と定評のある野田阪神店ですが、あんかけチャーハンはなかなか新鮮な食感で美味しかった


« ネタ@食べログにある特許庁の食堂の口コミ記事が面白い | トップページ | メイド@和歌山のメイド喫茶に久しぶりに行って見たら、同じ場所に違う店が出来ててメイドさんに言われるまで気づかなかった »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10222/65001848

この記事へのトラックバック一覧です: グルメ@‪昨日の #ラーメニング ‬阪神野田駅近くの天下一品のあんかけチャーハン定食:

« ネタ@食べログにある特許庁の食堂の口コミ記事が面白い | トップページ | メイド@和歌山のメイド喫茶に久しぶりに行って見たら、同じ場所に違う店が出来ててメイドさんに言われるまで気づかなかった »