« メイド@和歌山のメイド喫茶に久しぶりに行って見たら、同じ場所に違う店が出来ててメイドさんに言われるまで気づかなかった | トップページ | メイド@ ‪#メイド喫茶跡を歩く 広島県福山市のCosp@Cafe ‬ »

メイド@岡山のメイド喫茶「とわ・え・もあ」 #メイド喫茶跡を歩く

#メイド喫茶跡を歩く
2014年に岡山で開店2ヶ月で閉店した超新星のメイド喫茶「とわ・え・もあ」
内装もそのまま(と言っても壁紙くらいの簡素な店でしたが)残っておりました
https://sp.logsoku.com/r/2ch.net/poverty/1395396425/

« メイド@和歌山のメイド喫茶に久しぶりに行って見たら、同じ場所に違う店が出来ててメイドさんに言われるまで気づかなかった | トップページ | メイド@ ‪#メイド喫茶跡を歩く 広島県福山市のCosp@Cafe ‬ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10222/65002088

この記事へのトラックバック一覧です: メイド@岡山のメイド喫茶「とわ・え・もあ」 #メイド喫茶跡を歩く:

« メイド@和歌山のメイド喫茶に久しぶりに行って見たら、同じ場所に違う店が出来ててメイドさんに言われるまで気づかなかった | トップページ | メイド@ ‪#メイド喫茶跡を歩く 広島県福山市のCosp@Cafe ‬ »