« グルメ@‪昨日の #ラーメニング ‬阪神野田駅近くの天下一品のあんかけチャーハン定食 | トップページ | メイド@岡山のメイド喫茶「とわ・え・もあ」 #メイド喫茶跡を歩く »

メイド@和歌山のメイド喫茶に久しぶりに行って見たら、同じ場所に違う店が出来ててメイドさんに言われるまで気づかなかった

和歌山のメイド喫茶に久しぶりに行って見たら、同じ場所に違う店が出来ててメイドさんに言われるまで気づかなかったメイドさんが猿島のコスプレイベントの仕掛け人だったりして、潜在能力の高そうなメイド喫茶でした


« グルメ@‪昨日の #ラーメニング ‬阪神野田駅近くの天下一品のあんかけチャーハン定食 | トップページ | メイド@岡山のメイド喫茶「とわ・え・もあ」 #メイド喫茶跡を歩く »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10222/65001876

この記事へのトラックバック一覧です: メイド@和歌山のメイド喫茶に久しぶりに行って見たら、同じ場所に違う店が出来ててメイドさんに言われるまで気づかなかった:

« グルメ@‪昨日の #ラーメニング ‬阪神野田駅近くの天下一品のあんかけチャーハン定食 | トップページ | メイド@岡山のメイド喫茶「とわ・え・もあ」 #メイド喫茶跡を歩く »