« グルメ@唐津駅の改札口にある「ラーメンきあげ」 | トップページ | 昨日の #ラーメニング 神戸駅近くのみなとや »

グルメ@「未成線跡で見つけたグルメの旅」 #ロリ鉄

呼子線の第2西唐津トンネル近くのタコ焼き屋
郊外の住宅街なのに市内局番1桁の頃から営業してて、前日夕方は売り切れなので期待してみたら、昔懐かし感じの味で歯ごたえも見事なタコ焼き屋でしたタコ焼き屋なのに駐車場あるし向かいの魚屋と共通なことから考えて、魚屋の副業としてタコ焼き屋やってるから、安くて美味くて評判なのかもしれない買い食いしてる間も買い物帰りのおばあちゃんが買い食いしに寄ってたり、地元の子供がお使い頼まれて買いに来たり、店にいるだけでも癒される空間でした思わず童心に帰って、ついでにラムネを買ったら思い切り炭酸をぶちまけてしまったり、子供心を取り戻せる素敵なお店です
ちなみに、「未成線跡で見つけたグルメの旅」の元ネタはテレビ東京「廃線跡で見つけたグルメの旅」です








« グルメ@唐津駅の改札口にある「ラーメンきあげ」 | トップページ | 昨日の #ラーメニング 神戸駅近くのみなとや »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10222/64917808

この記事へのトラックバック一覧です: グルメ@「未成線跡で見つけたグルメの旅」 #ロリ鉄:

« グルメ@唐津駅の改札口にある「ラーメンきあげ」 | トップページ | 昨日の #ラーメニング 神戸駅近くのみなとや »