« #全炭博研 仕事帰りにちょっくら顔を出しに行くとします(ちょっくら?) | トップページ | 電車はダイヤが乱れてるらしいけど、気動車なら関係ないもんね!(ぉ »

東京メトロのイメージキャラクター「駅及みちか」が性的だと吊るし上げられてますが、同じくタレ目で頬を赤らめてる上にスカート透けてるどころじゃない、ほぼ全裸という公共交通のキャラクターが炎上しないのはナゼなんだろうか?

東京メトロのイメージキャラクター「駅及みちか」が性的だと吊るし上げられてますが、同じくタレ目で頬を赤らめてる上にスカート透けてるどころじゃない、ほぼ全裸という公共交通のキャラクターが炎上しないのはナゼなんだろうか?
東京メトロのイメージキャラクター「駅及みちか」が性的だと吊るし上げられてますが、同じくタレ目で頬を赤らめてる上にスカート透けてるどころじゃない、ほぼ全裸という公共交通のキャラクターが炎上しないのはナゼなんだろうか?

« #全炭博研 仕事帰りにちょっくら顔を出しに行くとします(ちょっくら?) | トップページ | 電車はダイヤが乱れてるらしいけど、気動車なら関係ないもんね!(ぉ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« #全炭博研 仕事帰りにちょっくら顔を出しに行くとします(ちょっくら?) | トップページ | 電車はダイヤが乱れてるらしいけど、気動車なら関係ないもんね!(ぉ »