« #どぼくカフェ おわかりいただけただろうか 道路を挟んで宇治川が地下化(暗渠)になっていることが(夜に撮るとさっぱり分からんな) | トップページ | #どぼくカフェ で衝撃を受けたのが、河川名入りの #マンホール 暗渠にマンホールは付き物だけど、河川名が書かれたマンホールは神戸市にしかないかもしれないんだとか、確かにそう言われるとカッコいい(ミーハー) »

#どぼくカフェ それにしても、まさかハーバーランドの片隅にある水門が宇治川の河口(?)だったとはなぁ てっきり水辺らしさを演出するためのモニュメント的な水門だと思ってた

#どぼくカフェ それにしても、まさかハーバーランドの片隅にある水門が宇治川の河口(?)だったとはなぁ てっきり水辺らしさを演出するためのモニュメント的な水門だと思ってた
#どぼくカフェ それにしても、まさかハーバーランドの片隅にある水門が宇治川の河口(?)だったとはなぁ てっきり水辺らしさを演出するためのモニュメント的な水門だと思ってた

« #どぼくカフェ おわかりいただけただろうか 道路を挟んで宇治川が地下化(暗渠)になっていることが(夜に撮るとさっぱり分からんな) | トップページ | #どぼくカフェ で衝撃を受けたのが、河川名入りの #マンホール 暗渠にマンホールは付き物だけど、河川名が書かれたマンホールは神戸市にしかないかもしれないんだとか、確かにそう言われるとカッコいい(ミーハー) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« #どぼくカフェ おわかりいただけただろうか 道路を挟んで宇治川が地下化(暗渠)になっていることが(夜に撮るとさっぱり分からんな) | トップページ | #どぼくカフェ で衝撃を受けたのが、河川名入りの #マンホール 暗渠にマンホールは付き物だけど、河川名が書かれたマンホールは神戸市にしかないかもしれないんだとか、確かにそう言われるとカッコいい(ミーハー) »