« #どぼくカフェ で衝撃を受けたのが、河川名入りの #マンホール 暗渠にマンホールは付き物だけど、河川名が書かれたマンホールは神戸市にしかないかもしれないんだとか、確かにそう言われるとカッコいい(ミーハー) | トップページ | HTCJ ISW13HTをIIJMIOで運用 : Next K »

今日の #マンホール 宇治川を暗渠にしたためマンホールには河川名が書かれているという超珍しいマンホールだそうな 河川名が書かれたマンホールは神戸だけにしかないとか何とか

今日の #マンホール 宇治川を暗渠にしたためマンホールには河川名が書かれているという超珍しいマンホールだそうな 河川名が書かれたマンホールは神戸だけにしかないとか何とか
今日の #マンホール 宇治川を暗渠にしたためマンホールには河川名が書かれているという超珍しいマンホールだそうな 河川名が書かれたマンホールは神戸だけにしかないとか何とか

« #どぼくカフェ で衝撃を受けたのが、河川名入りの #マンホール 暗渠にマンホールは付き物だけど、河川名が書かれたマンホールは神戸市にしかないかもしれないんだとか、確かにそう言われるとカッコいい(ミーハー) | トップページ | HTCJ ISW13HTをIIJMIOで運用 : Next K »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« #どぼくカフェ で衝撃を受けたのが、河川名入りの #マンホール 暗渠にマンホールは付き物だけど、河川名が書かれたマンホールは神戸市にしかないかもしれないんだとか、確かにそう言われるとカッコいい(ミーハー) | トップページ | HTCJ ISW13HTをIIJMIOで運用 : Next K »