« #ヨドコウ迎賓館 飾り石はセメントと大谷石の粉末を混ぜた物、当時の配合を再現して作り直した | トップページ | #全炭博研 仕事帰りにちょっくら顔を出しに行くとします(ちょっくら?) »

#ヨドコウ迎賓館 網戸は銅製って、当時は当たり前だったのこ、それとも当時でも最高級の仕上げだったのか?

#ヨドコウ迎賓館 網戸は銅製って、当時は当たり前だったのこ、それとも当時でも最高級の仕上げだったのか?
#ヨドコウ迎賓館 網戸は銅製って、当時は当たり前だったのこ、それとも当時でも最高級の仕上げだったのか?

« #ヨドコウ迎賓館 飾り石はセメントと大谷石の粉末を混ぜた物、当時の配合を再現して作り直した | トップページ | #全炭博研 仕事帰りにちょっくら顔を出しに行くとします(ちょっくら?) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10222/64371263

この記事へのトラックバック一覧です: #ヨドコウ迎賓館 網戸は銅製って、当時は当たり前だったのこ、それとも当時でも最高級の仕上げだったのか?:

« #ヨドコウ迎賓館 飾り石はセメントと大谷石の粉末を混ぜた物、当時の配合を再現して作り直した | トップページ | #全炭博研 仕事帰りにちょっくら顔を出しに行くとします(ちょっくら?) »