« 島根県庁舎のデザイン、近代建築っぽいのだけど有名なデザイナーの作品だろうか? それはそうとして、赤十字マークの入った蔵もあるし、建築デザインがカオスな街並みも面白い | トップページ | 軌道自転車のサドルのこだわり具合 »

謎のラーメン屋「新幹線ラーメン」 もしかして山陰新幹線になぞらえて中身がまだないラーメンが出てきたりするのかな?

謎のラーメン屋「新幹線ラーメン」 もしかして山陰新幹線になぞらえて中身がまだないラーメンが出てきたりするのかな?
謎のラーメン屋「新幹線ラーメン」 もしかして山陰新幹線になぞらえて中身がまだないラーメンが出てきたりするのかな?

« 島根県庁舎のデザイン、近代建築っぽいのだけど有名なデザイナーの作品だろうか? それはそうとして、赤十字マークの入った蔵もあるし、建築デザインがカオスな街並みも面白い | トップページ | 軌道自転車のサドルのこだわり具合 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10222/64320943

この記事へのトラックバック一覧です: 謎のラーメン屋「新幹線ラーメン」 もしかして山陰新幹線になぞらえて中身がまだないラーメンが出てきたりするのかな?:

« 島根県庁舎のデザイン、近代建築っぽいのだけど有名なデザイナーの作品だろうか? それはそうとして、赤十字マークの入った蔵もあるし、建築デザインがカオスな街並みも面白い | トップページ | 軌道自転車のサドルのこだわり具合 »