« 海遊館じゃなくて湖遊館!そして、新駅って自分で言っちゃう? しかも駅周辺には何もないという… | トップページ | 今日の京王電鉄 »

日本海沿いのバス会社では美少女キャラをバスに貼るのが流行ってるんだろうか?(偏った統計

日本海沿いのバス会社では美少女キャラをバスに貼るのが流行ってるんだろうか?(偏った統計
日本海沿いのバス会社では美少女キャラをバスに貼るのが流行ってるんだろうか?(偏った統計

« 海遊館じゃなくて湖遊館!そして、新駅って自分で言っちゃう? しかも駅周辺には何もないという… | トップページ | 今日の京王電鉄 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10222/64316212

この記事へのトラックバック一覧です: 日本海沿いのバス会社では美少女キャラをバスに貼るのが流行ってるんだろうか?(偏った統計:

« 海遊館じゃなくて湖遊館!そして、新駅って自分で言っちゃう? しかも駅周辺には何もないという… | トップページ | 今日の京王電鉄 »