« #どぼくカフェ で紹介されてた神戸の暗渠ネタがあまりに面白かったので、勢い余ってその足で宇治川暗渠を見に来た | トップページ | #どぼくカフェ で見た宇治川暗渠入り口の調整池、写真じゃ暗くて分かりにくいが、川の中が藪になってる »

#どぼくカフェ の宇治川の暗渠入り口 これはそういう構造物だったのか

#どぼくカフェ  の宇治川の暗渠入り口 これはそういう構造物だったのか
#どぼくカフェ の宇治川の暗渠入り口 これはそういう構造物だったのか

« #どぼくカフェ で紹介されてた神戸の暗渠ネタがあまりに面白かったので、勢い余ってその足で宇治川暗渠を見に来た | トップページ | #どぼくカフェ で見た宇治川暗渠入り口の調整池、写真じゃ暗くて分かりにくいが、川の中が藪になってる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10222/64308840

この記事へのトラックバック一覧です: #どぼくカフェ の宇治川の暗渠入り口 これはそういう構造物だったのか:

« #どぼくカフェ で紹介されてた神戸の暗渠ネタがあまりに面白かったので、勢い余ってその足で宇治川暗渠を見に来た | トップページ | #どぼくカフェ で見た宇治川暗渠入り口の調整池、写真じゃ暗くて分かりにくいが、川の中が藪になってる »