« 夕張線の踏切装置に青いランプが点いてるのは何だろう、他の路線では見た記憶がないのだけど | トップページ | グルメ@ユーパロの湯のチャーハン 厨房を見てるとかなり期待できる感じの手捌きだったのだけど、確かに焼き加減はかなり良いのだけど味付けが今一つな感じなので今後の改良に期待したい »

グルメ@営業再開したユーパロの湯のカレーそば 夕張名物のカレーそばに比べると割りと普通のカレーなんだけど、肉がしっかり入っててお得感はあります オーダーしてから時間が掛かるのが難点かな

グルメ@営業再開したユーパロの湯のカレーそば 夕張名物のカレーそばに比べると割りと普通のカレーなんだけど、肉がしっかり入っててお得感はあります オーダーしてから時間が掛かるのが難点かな
グルメ@営業再開したユーパロの湯のカレーそば 夕張名物のカレーそばに比べると割りと普通のカレーなんだけど、肉がしっかり入っててお得感はあります オーダーしてから時間が掛かるのが難点かな
グルメ@ユーパロの湯のカレーそば 夕張名物のカレーそばに比べると割りと普通のカレーなんだけど、肉がしっかり入っててお得感はあります オーダーしてから時間が掛かるのが難点かな

« 夕張線の踏切装置に青いランプが点いてるのは何だろう、他の路線では見た記憶がないのだけど | トップページ | グルメ@ユーパロの湯のチャーハン 厨房を見てるとかなり期待できる感じの手捌きだったのだけど、確かに焼き加減はかなり良いのだけど味付けが今一つな感じなので今後の改良に期待したい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕張線の踏切装置に青いランプが点いてるのは何だろう、他の路線では見た記憶がないのだけど | トップページ | グルメ@ユーパロの湯のチャーハン 厨房を見てるとかなり期待できる感じの手捌きだったのだけど、確かに焼き加減はかなり良いのだけど味付けが今一つな感じなので今後の改良に期待したい »