« #きまぐれ未完道路 左岸(手前)の交差点ごと付け替えるんだろうけど、これ交差点が増えて橋の上で渋滞するのでは? | トップページ | 無口な織物職人が地下アイドルにハマっていく問題作・映画『堕ちる』が衝撃的 »

メイド@私の記憶が確かならば、ここが北九州で最初のメイド喫茶だったはず(跡地)

メイド@私の記憶が確かならば、ここが北九州で最初のメイド喫茶だったはず(跡地)
私の記憶が確かならば、ここが北九州で最初のメイド喫茶だったはず(跡地)

« #きまぐれ未完道路 左岸(手前)の交差点ごと付け替えるんだろうけど、これ交差点が増えて橋の上で渋滞するのでは? | トップページ | 無口な織物職人が地下アイドルにハマっていく問題作・映画『堕ちる』が衝撃的 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10222/64155602

この記事へのトラックバック一覧です: メイド@私の記憶が確かならば、ここが北九州で最初のメイド喫茶だったはず(跡地):

« #きまぐれ未完道路 左岸(手前)の交差点ごと付け替えるんだろうけど、これ交差点が増えて橋の上で渋滞するのでは? | トップページ | 無口な織物職人が地下アイドルにハマっていく問題作・映画『堕ちる』が衝撃的 »