« 留萌線の増毛支線が廃止されると、写真右手の橋梁は全て廃鉄橋になってしまうし、留萌本線そのものも長くないと考えると留萌で現役の線路は港のレールだけになってしまうのかな #などと | トップページ | 暖かくなってきたので再出発 (廃線跡と外蛇口とスーパーカブ) »

巡視艇「るもい東京」…地方都市にある○○銀座みたいなもんかな?(違う

巡視艇「るもい東京」…地方都市にある○○銀座みたいなもんかな?(違う
巡視艇「るもい東京」…地方都市にある○○銀座みたいなもんかな?(違う
巡視艇「るもい東京」…地方都市にある○○銀座みたいなもんかな?(違う

« 留萌線の増毛支線が廃止されると、写真右手の橋梁は全て廃鉄橋になってしまうし、留萌本線そのものも長くないと考えると留萌で現役の線路は港のレールだけになってしまうのかな #などと | トップページ | 暖かくなってきたので再出発 (廃線跡と外蛇口とスーパーカブ) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10222/64219520

この記事へのトラックバック一覧です: 巡視艇「るもい東京」…地方都市にある○○銀座みたいなもんかな?(違う:

« 留萌線の増毛支線が廃止されると、写真右手の橋梁は全て廃鉄橋になってしまうし、留萌本線そのものも長くないと考えると留萌で現役の線路は港のレールだけになってしまうのかな #などと | トップページ | 暖かくなってきたので再出発 (廃線跡と外蛇口とスーパーカブ) »