« 今日のパワースポット | トップページ | グルメ@営業再開したユーパロの湯のカレーそば 夕張名物のカレーそばに比べると割りと普通のカレーなんだけど、肉がしっかり入っててお得感はあります オーダーしてから時間が掛かるのが難点かな »

夕張線の踏切装置に青いランプが点いてるのは何だろう、他の路線では見た記憶がないのだけど

夕張線の踏切装置に青いランプが点いてるのは何だろう、他の路線では見た記憶がないのだけど
夕張線の踏切装置に青いランプが点いてるのは何だろう、他の路線では見た記憶がないのだけど

« 今日のパワースポット | トップページ | グルメ@営業再開したユーパロの湯のカレーそば 夕張名物のカレーそばに比べると割りと普通のカレーなんだけど、肉がしっかり入っててお得感はあります オーダーしてから時間が掛かるのが難点かな »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10222/64228194

この記事へのトラックバック一覧です: 夕張線の踏切装置に青いランプが点いてるのは何だろう、他の路線では見た記憶がないのだけど:

« 今日のパワースポット | トップページ | グルメ@営業再開したユーパロの湯のカレーそば 夕張名物のカレーそばに比べると割りと普通のカレーなんだけど、肉がしっかり入っててお得感はあります オーダーしてから時間が掛かるのが難点かな »