« 格安ガソリンスタンド「モダセルフ」を筆頭に北海道の多角経営企業「モダ」が「モダ48」なる看板を掲げてるから、アイドル産業でも始めたのかと思ったら単なる住所だった(北海道にありがちな命名規約) | トップページ | 今日のタイドリブルアーチ橋 »

#メイド喫茶跡を歩く かつて日本最北だったメイド喫茶の跡地はリフォーム業者の事務所になったようです

#メイド喫茶跡を歩く かつて日本最北だったメイド喫茶の跡地はリフォーム業者の事務所になったようです
#メイド喫茶跡を歩く かつて日本最北だったメイド喫茶の跡地はリフォーム業者の事務所になったようです

« 格安ガソリンスタンド「モダセルフ」を筆頭に北海道の多角経営企業「モダ」が「モダ48」なる看板を掲げてるから、アイドル産業でも始めたのかと思ったら単なる住所だった(北海道にありがちな命名規約) | トップページ | 今日のタイドリブルアーチ橋 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10222/64224863

この記事へのトラックバック一覧です: #メイド喫茶跡を歩く かつて日本最北だったメイド喫茶の跡地はリフォーム業者の事務所になったようです:

« 格安ガソリンスタンド「モダセルフ」を筆頭に北海道の多角経営企業「モダ」が「モダ48」なる看板を掲げてるから、アイドル産業でも始めたのかと思ったら単なる住所だった(北海道にありがちな命名規約) | トップページ | 今日のタイドリブルアーチ橋 »