« 天然の岩を減勢工に使ってる清水沢ダム、なんだかんだで先月の台風にも耐えてるから、先人の工夫はダテじゃないんだな | トップページ | フェリーの船内をGoPro(ジンバル付き)で撮ってるライダー(?)を見ていたら、セイコーマートのポイントカードをしげしげと眺めていて、初めての北海道ツーリングなのかな?などと自分が初めての渡道した時のことを思い出すなど(オッサン) ようこそ北海道ツーリング沼へ(笑) »

やりたい事、行きたい所ありすぎて…

やりたい事、行きたい所ありすぎて…
やりたい事、行きたい所ありすぎて…

« 天然の岩を減勢工に使ってる清水沢ダム、なんだかんだで先月の台風にも耐えてるから、先人の工夫はダテじゃないんだな | トップページ | フェリーの船内をGoPro(ジンバル付き)で撮ってるライダー(?)を見ていたら、セイコーマートのポイントカードをしげしげと眺めていて、初めての北海道ツーリングなのかな?などと自分が初めての渡道した時のことを思い出すなど(オッサン) ようこそ北海道ツーリング沼へ(笑) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10222/64228320

この記事へのトラックバック一覧です: やりたい事、行きたい所ありすぎて…:

« 天然の岩を減勢工に使ってる清水沢ダム、なんだかんだで先月の台風にも耐えてるから、先人の工夫はダテじゃないんだな | トップページ | フェリーの船内をGoPro(ジンバル付き)で撮ってるライダー(?)を見ていたら、セイコーマートのポイントカードをしげしげと眺めていて、初めての北海道ツーリングなのかな?などと自分が初めての渡道した時のことを思い出すなど(オッサン) ようこそ北海道ツーリング沼へ(笑) »