« ♪遠き炭鉱(ヤマ)に陽は落ちて♪ | トップページ | 沿岸バスの増毛バスターミナル、近代建築と呼ぶには実用的な設計だけど、質素なようで意外にデザインが少し凝ってて昭和の匂いがムンムンする それにしてもなぜこんなに街外れにあるんだろうか »

みんな大好き #白いスープうどん 苫前が全国に誇れるご当地グルメ(個人の感想です)なので、みんな無理してでも食べに行くといいよ ちなみに写真は隠しメニューの大盛りです #とままえ温泉ふわっと

みんな大好き #白いスープうどん 苫前が全国に誇れるご当地グルメ(個人の感想です)なので、みんな無理してでも食べに行くといいよ ちなみに写真は隠しメニューの大盛りです #とままえ温泉ふわっと
みんな大好き #白いスープうどん 苫前が全国に誇れるご当地グルメ(個人の感想です)なので、みんな無理してでも食べに行くといいよ ちなみに写真は隠しメニューの大盛りです #とままえ温泉ふわっと

« ♪遠き炭鉱(ヤマ)に陽は落ちて♪ | トップページ | 沿岸バスの増毛バスターミナル、近代建築と呼ぶには実用的な設計だけど、質素なようで意外にデザインが少し凝ってて昭和の匂いがムンムンする それにしてもなぜこんなに街外れにあるんだろうか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ♪遠き炭鉱(ヤマ)に陽は落ちて♪ | トップページ | 沿岸バスの増毛バスターミナル、近代建築と呼ぶには実用的な設計だけど、質素なようで意外にデザインが少し凝ってて昭和の匂いがムンムンする それにしてもなぜこんなに街外れにあるんだろうか »