« 清水沢ダムの天端にあった昭和初期の手すりが付け替えで姿を消したと知って衝撃だったが、ダム自体も大規模に手入れしてるので、これは仕方なかったんだろうなぁ | トップページ | 日本最北のメイド喫茶に原付で行ってみたものの、最近はいつ営業してるかハッキリしない状態だとかで見事に肩透かしでした »

浜厚真駅から苫小牧東港まで歩くのは危険と聞いてたけど、駅に案内図あるくらいだから、きっとみな歩いてるんじゃないかな?(グルグル眼】

浜厚真駅から苫小牧東港まで歩くのは危険と聞いてたけど、駅に案内図あるくらいだから、きっとみな歩いてるんじゃないかな?(グルグル眼】
浜厚真駅から苫小牧東港まで歩くのは危険と聞いてたけど、駅に案内図あるくらいだから、きっとみな歩いてるんじゃないかな?(グルグル眼】

« 清水沢ダムの天端にあった昭和初期の手すりが付け替えで姿を消したと知って衝撃だったが、ダム自体も大規模に手入れしてるので、これは仕方なかったんだろうなぁ | トップページ | 日本最北のメイド喫茶に原付で行ってみたものの、最近はいつ営業してるかハッキリしない状態だとかで見事に肩透かしでした »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10222/64227750

この記事へのトラックバック一覧です: 浜厚真駅から苫小牧東港まで歩くのは危険と聞いてたけど、駅に案内図あるくらいだから、きっとみな歩いてるんじゃないかな?(グルグル眼】:

« 清水沢ダムの天端にあった昭和初期の手すりが付け替えで姿を消したと知って衝撃だったが、ダム自体も大規模に手入れしてるので、これは仕方なかったんだろうなぁ | トップページ | 日本最北のメイド喫茶に原付で行ってみたものの、最近はいつ営業してるかハッキリしない状態だとかで見事に肩透かしでした »