« 廃線@羽幌線の留萌川橋跡 留萌側は町道踏切から築堤が残ってるが、羽幌側は護岸工事のため消滅 | トップページ | 巡視艇「るもい東京」…地方都市にある○○銀座みたいなもんかな?(違う »

留萌線の増毛支線が廃止されると、写真右手の橋梁は全て廃鉄橋になってしまうし、留萌本線そのものも長くないと考えると留萌で現役の線路は港のレールだけになってしまうのかな #などと

留萌線の増毛支線が廃止されると、写真右手の橋梁は全て廃鉄橋になってしまうし、留萌本線そのものも長くないと考えると留萌で現役の線路は港のレールだけになってしまうのかな #などと
留萌線の増毛支線が廃止されると、写真右手の橋梁は全て廃鉄橋になってしまうし、留萌本線そのものも長くないと考えると留萌で現役の線路は港のレールだけになってしまうのかな #などと

« 廃線@羽幌線の留萌川橋跡 留萌側は町道踏切から築堤が残ってるが、羽幌側は護岸工事のため消滅 | トップページ | 巡視艇「るもい東京」…地方都市にある○○銀座みたいなもんかな?(違う »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 廃線@羽幌線の留萌川橋跡 留萌側は町道踏切から築堤が残ってるが、羽幌側は護岸工事のため消滅 | トップページ | 巡視艇「るもい東京」…地方都市にある○○銀座みたいなもんかな?(違う »