« 比布駅のライダーハウス「ブンブンハウス」 駅舎は建て替えたけど、今なお健在でした | トップページ | 新しい旭川駅、デザインは割と悪くないし、何より駅を挟んで分断されてた市街地が一気につながったから、だいぶ街の雰囲気が変わっていくだろうな »

ついでに言うと、建て替えた比布駅、意外に良いデザインだった

ついでに言うと、建て替えた比布駅、意外に良いデザインだった
ついでに言うと、建て替えた比布駅、意外に良いデザインだった
ついでに言うと、建て替えた比布駅、意外に良いデザインだった
ついでに言うと、建て替えた比布駅、意外に良いデザインだった
ついでに言うと、建て替えた比布駅、意外に良いデザインだった

« 比布駅のライダーハウス「ブンブンハウス」 駅舎は建て替えたけど、今なお健在でした | トップページ | 新しい旭川駅、デザインは割と悪くないし、何より駅を挟んで分断されてた市街地が一気につながったから、だいぶ街の雰囲気が変わっていくだろうな »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10222/64227846

この記事へのトラックバック一覧です: ついでに言うと、建て替えた比布駅、意外に良いデザインだった:

« 比布駅のライダーハウス「ブンブンハウス」 駅舎は建て替えたけど、今なお健在でした | トップページ | 新しい旭川駅、デザインは割と悪くないし、何より駅を挟んで分断されてた市街地が一気につながったから、だいぶ街の雰囲気が変わっていくだろうな »