« 新日本海フェリー「すいせん」、最近できた船だけあって快適すぎて困るww まさか日本海を眺めながら露天風呂に入れるとは…男湯で陸地が見えるのは北行きだけど、晴れていれば海だけ見ていても飽きなさそう | トップページ | イエロードクターと並んで「見ると幸せになる」と言われるホワイト沿岸バス(テキトー) それにしてもなぜ白いまま走ってるんだろう? »

フェリーが新しいだけあってゲームコーナーもそこそこ新しいな スポーツジムまであるのは長距離ドライバーにはありがたいかも

フェリーが新しいだけあってゲームコーナーもそこそこ新しいな スポーツジムまであるのは長距離ドライバーにはありがたいかも
フェリーが新しいだけあってゲームコーナーもそこそこ新しいな スポーツジムまであるのは長距離ドライバーにはありがたいかも

« 新日本海フェリー「すいせん」、最近できた船だけあって快適すぎて困るww まさか日本海を眺めながら露天風呂に入れるとは…男湯で陸地が見えるのは北行きだけど、晴れていれば海だけ見ていても飽きなさそう | トップページ | イエロードクターと並んで「見ると幸せになる」と言われるホワイト沿岸バス(テキトー) それにしてもなぜ白いまま走ってるんだろう? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10222/64230886

この記事へのトラックバック一覧です: フェリーが新しいだけあってゲームコーナーもそこそこ新しいな スポーツジムまであるのは長距離ドライバーにはありがたいかも:

« 新日本海フェリー「すいせん」、最近できた船だけあって快適すぎて困るww まさか日本海を眺めながら露天風呂に入れるとは…男湯で陸地が見えるのは北行きだけど、晴れていれば海だけ見ていても飽きなさそう | トップページ | イエロードクターと並んで「見ると幸せになる」と言われるホワイト沿岸バス(テキトー) それにしてもなぜ白いまま走ってるんだろう? »