« イエロードクターと並んで「見ると幸せになる」と言われるホワイト沿岸バス(テキトー) それにしてもなぜ白いまま走ってるんだろう? | トップページ | 追加写真、ユーバロの湯のチャーハン »

グルメ@新日本フェリー「すずらん」の夕食、ホエー豚のジンギスカン風定食(900円)

グルメ@新日本フェリー「すずらん」の夕食、ホエー豚のジンギスカン風定食(900円)
昔のフェリーの船内レストランって1000円以上が当たり前のボッタクリの印象があるのだけど、新日本フェリーの食堂はそこそこの値段にプレミア感があって良い。
写真は「すずらん」の夕食、ホエー豚のジンギスカン風定食(900円) 、量はソコソコだけど船内のレストランからの展望を考えると安い。
船内の自販機も街中の自販機と同じ値段だし、昔みたいに乗船前にインスタント食品を買い込んで乗り込まなくても充分かもしれない。

« イエロードクターと並んで「見ると幸せになる」と言われるホワイト沿岸バス(テキトー) それにしてもなぜ白いまま走ってるんだろう? | トップページ | 追加写真、ユーバロの湯のチャーハン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10222/64231418

この記事へのトラックバック一覧です: グルメ@新日本フェリー「すずらん」の夕食、ホエー豚のジンギスカン風定食(900円) :

« イエロードクターと並んで「見ると幸せになる」と言われるホワイト沿岸バス(テキトー) それにしてもなぜ白いまま走ってるんだろう? | トップページ | 追加写真、ユーバロの湯のチャーハン »