« 気になるもの2 農協のネオンサイン?と思ったら、これ「VOW」に載って有名になったラブホテル「農協」じゃないか こんなところにあったとは(しかも廃墟) | トップページ | #メイド喫茶跡を歩く かつて日本最北だったメイド喫茶の跡地はリフォーム業者の事務所になったようです »

格安ガソリンスタンド「モダセルフ」を筆頭に北海道の多角経営企業「モダ」が「モダ48」なる看板を掲げてるから、アイドル産業でも始めたのかと思ったら単なる住所だった(北海道にありがちな命名規約)

格安ガソリンスタンド「モダセルフ」を筆頭に北海道の多角経営企業「モダ」が「モダ48」なる看板を掲げてるから、アイドル産業でも始めたのかと思ったら単なる住所だった(北海道にありがちな命名規約)
格安ガソリンスタンド「モダセルフ」を筆頭に北海道の多角経営企業「モダ」が「モダ48」なる看板を掲げてるから、アイドル産業でも始めたのかと思ったら単なる住所だった(北海道にありがちな命名規約)
格安ガソリンスタンド「モダセルフ」を筆頭に北海道の多角経営企業「モダ」が「モダ48」なる看板を掲げてるから、アイドル産業でも始めたのかと思ったら単なる住所だった(北海道にありがちな命名規約)
格安ガソリンスタンド「モダセルフ」を筆頭に北海道の多角経営企業「モダ」が「モダ48」なる看板を掲げてるから、アイドル産業でも始めたのかと思ったら単なる住所だった(北海道にありがちな命名規約)
格安ガソリンスタンド「モダセルフ」を筆頭に北海道の多角経営企業「モダ」が「モダ48」なる看板を掲げてるから、アイドル産業でも始めたのかと思ったら単なる住所だった(北海道にありがちな命名規約)

« 気になるもの2 農協のネオンサイン?と思ったら、これ「VOW」に載って有名になったラブホテル「農協」じゃないか こんなところにあったとは(しかも廃墟) | トップページ | #メイド喫茶跡を歩く かつて日本最北だったメイド喫茶の跡地はリフォーム業者の事務所になったようです »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気になるもの2 農協のネオンサイン?と思ったら、これ「VOW」に載って有名になったラブホテル「農協」じゃないか こんなところにあったとは(しかも廃墟) | トップページ | #メイド喫茶跡を歩く かつて日本最北だったメイド喫茶の跡地はリフォーム業者の事務所になったようです »