« 気になるもの1 旧型客車?いや荷物車かな?(窓に鉄格子が入ってる) | トップページ | 格安ガソリンスタンド「モダセルフ」を筆頭に北海道の多角経営企業「モダ」が「モダ48」なる看板を掲げてるから、アイドル産業でも始めたのかと思ったら単なる住所だった(北海道にありがちな命名規約) »

気になるもの2 農協のネオンサイン?と思ったら、これ「VOW」に載って有名になったラブホテル「農協」じゃないか こんなところにあったとは(しかも廃墟)

気になるもの2 農協のネオンサイン?と思ったら、これ「VOW」に載って有名になったラブホテル「農協」じゃないか こんなところにあったとは(しかも廃墟)
気になるもの2 農協のネオンサイン?と思ったら、これ「VOW」に載って有名になったラブホテル「農協」じゃないか こんなところにあったとは(しかも廃墟)

気になるもの2 農協のネオンサイン?と思ったら、これ「VOW」に載って有名になったラブホテル「農協」じゃないか こんなところにあったとは(しかも廃墟)

« 気になるもの1 旧型客車?いや荷物車かな?(窓に鉄格子が入ってる) | トップページ | 格安ガソリンスタンド「モダセルフ」を筆頭に北海道の多角経営企業「モダ」が「モダ48」なる看板を掲げてるから、アイドル産業でも始めたのかと思ったら単なる住所だった(北海道にありがちな命名規約) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10222/64224835

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるもの2 農協のネオンサイン?と思ったら、これ「VOW」に載って有名になったラブホテル「農協」じゃないか こんなところにあったとは(しかも廃墟):

« 気になるもの1 旧型客車?いや荷物車かな?(窓に鉄格子が入ってる) | トップページ | 格安ガソリンスタンド「モダセルフ」を筆頭に北海道の多角経営企業「モダ」が「モダ48」なる看板を掲げてるから、アイドル産業でも始めたのかと思ったら単なる住所だった(北海道にありがちな命名規約) »