« グルメ@ユーパロの湯のチャーハン 厨房を見てるとかなり期待できる感じの手捌きだったのだけど、確かに焼き加減はかなり良いのだけど味付けが今一つな感じなので今後の改良に期待したい | トップページ | 今日のダム湖(清水沢ダム) »

夕張のまもなく姿を消すレトロな炭鉱住宅街に「清水沢コミュニティゲート」があるので今度こそ行ってみたい(15時半までだった)

夕張のまもなく姿を消すレトロな炭鉱住宅街に「清水沢コミュニティゲート」があるので今度こそ行ってみたい(15時半までだった)
夕張のまもなく姿を消すレトロな炭鉱住宅街に「清水沢コミュニティゲート」があるので今度こそ行ってみたい(15時半までだった)
夕張のまもなく姿を消すレトロな炭鉱住宅街に「清水沢コミュニティゲート」があるので今度こそ行ってみたい(15時半までだった)
夕張のまもなく姿を消すレトロな炭鉱住宅街に「清水沢コミュニティゲート」があるので今度こそ行ってみたい(15時半までだった)
夕張のまもなく姿を消すレトロな炭鉱住宅街に「清水沢コミュニティゲート」があるので今度こそ行ってみたい(15時半までだった)

« グルメ@ユーパロの湯のチャーハン 厨房を見てるとかなり期待できる感じの手捌きだったのだけど、確かに焼き加減はかなり良いのだけど味付けが今一つな感じなので今後の改良に期待したい | トップページ | 今日のダム湖(清水沢ダム) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10222/64228246

この記事へのトラックバック一覧です: 夕張のまもなく姿を消すレトロな炭鉱住宅街に「清水沢コミュニティゲート」があるので今度こそ行ってみたい(15時半までだった):

« グルメ@ユーパロの湯のチャーハン 厨房を見てるとかなり期待できる感じの手捌きだったのだけど、確かに焼き加減はかなり良いのだけど味付けが今一つな感じなので今後の改良に期待したい | トップページ | 今日のダム湖(清水沢ダム) »