« 広島第一劇場に行ってきた 20160821 #スト観劇 | トップページ | 今日の未整備新幹線 #ロリ鉄 »

グルメ@岡山駅のJR貨物食堂に行ってきた

グルメ@岡山駅のJR貨物食堂に行ってきた
グルメ@岡山駅のJR貨物食堂に行ってきた
グルメ@岡山駅のJR貨物食堂に行ってきた
グルメ@岡山駅のJR貨物食堂に行ってきた
JR岡山駅の裏手にあるJR貨物の社員食堂が一般人でも利用できると聞いて行ってみました。
国鉄の匂いムンムンする社屋の裏手の昭和の匂いの路地に誘われていくと「一般の方も利用出来ます」という看板があり、
店構えも店内もまさしく昭和の社員食堂という感じです。
価格もかけそば180円なので駅そば+100円くらい、焼き飯350円の天丼やカツ丼は450円くらいなので単品2つでも充分お手頃価格です。
一般利用者には駐車場はありませんが、目の前がコインパーキングで、1時間100円の500円打ち止めなので、
食事ついでに貨物ターミナルの機関車を眺めたり、裏手の宇野線のマリンライナーを眺めたりと退屈しない空間だと思います。

食堂のおばあちゃん、めちゃくちゃいい人だし、土曜日は家族連れが頻繁に出入りしてるので、なかなか地元に愛されてる感じも昭和っぽくてオススメ

« 広島第一劇場に行ってきた 20160821 #スト観劇 | トップページ | 今日の未整備新幹線 #ロリ鉄 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10222/64117139

この記事へのトラックバック一覧です: グルメ@岡山駅のJR貨物食堂に行ってきた:

« 広島第一劇場に行ってきた 20160821 #スト観劇 | トップページ | 今日の未整備新幹線 #ロリ鉄 »