« 船橋駅前のイトーヨーカドーの非常階段がシンメトリーでカッコいい | トップページ | 今日の #ラーメニング 天下一品の広島オリジナルメニュー 炙りチーズのこってりラーメン »

東洋ショー劇場に行ってきた 20160818 #スト観劇

東洋ショー劇場に行ってきた 20160818 #スト観劇
8月中旬の香盤メンバーが一部入れ替わったので改めて見に行ってきました。

伊吹千夏さんの2つの演目は先週も見ているのに何度見ても飽きのこない演じっぷりで、特にガンアクション物は男の子が大好きなカッコよさがふんだんに織り交ぜてあってホント見事です。
それと私事ですが、この人のイメージはチームショーのイメージが強烈すぎて未だに尾を引いてるので、もっと色んな演目を見てその演技の幅を知りたいところです。

美里麻衣さんの演目も前回と同じでしたが、前半がストリートダンス系というべきか小気味良く踊るのに対して後半はしっとりとした踊りなのがなかなかよいです。

初見だった白砂ゆのさんは和服姿がなかなか色っぽい人でしたが、この人の特徴として決めポーズなどの時に筋肉を魅せることが時々あって、
たいていの踊り子さんは決めポーズの時はどちらかというと筋肉を目立たせないようにしてる中で逆に対照的な印象を受けました。
あの筋肉の感じからすると、今回の演目では見せなかったようなパワーダンスのような持ちネタもあるのかと思うと気になります、

同じく初見の小野寺梨紗さんは今年デビューしたての新人さんだそうですが、個人の演目はこなせていたものの香盤初日なこともあって、
各講演ごとのフィナーレで振り付けが危なっかしくなると隣にいたあおいちゃんが見守りながらこまめに指示を出す場面が何度かありました。

演技の一環でもなければなかなか笑顔を絶やさないあおいちゃんですが、まるで妹を見守る長女のような凜とした一面を垣間見られるのは眼福の限りであります。(変態)
前回の観劇の時はちょっと目元の覇気が弱かった気がしましたが、今回はそんな心配も吹き飛ぶような見事な踊りでありました。
そして何より、徹底的にエンターテイメント性を追い込んでいくアグレッシブさは、何度見ても私自身の様々な活動への活力を与えてくれます。

「いやぁ、あおいちゃんってホントにかわいいですね それではさよなら、さよなら、さよなら」(金曜ロードショーの〆の口調で)

« 船橋駅前のイトーヨーカドーの非常階段がシンメトリーでカッコいい | トップページ | 今日の #ラーメニング 天下一品の広島オリジナルメニュー 炙りチーズのこってりラーメン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10222/64077976

この記事へのトラックバック一覧です: 東洋ショー劇場に行ってきた 20160818 #スト観劇:

« 船橋駅前のイトーヨーカドーの非常階段がシンメトリーでカッコいい | トップページ | 今日の #ラーメニング 天下一品の広島オリジナルメニュー 炙りチーズのこってりラーメン »