« グルメ@今日の #ラーメニング 天下一品の天六店 | トップページ | 廃線@姫路モノレールのTシャツ(サンプル版)が届いたので本物と記念撮影なう »

東洋ショー劇場に行ってきた 20160810 #スト観劇

東洋ショー劇場に行ってきた 20160810 #スト観劇
いろいろ用事が重なって多忙すぎてやさぐれた心を癒しにストリップを見に行ってきました。(テキトーな理由付け)

遠野こころさんは初見でしたが、スリムなのに肉付きが良くて、これぞ日本女性らしい美しい体型だと思いました。
程よい肉質感がある方が実際の動き以上に揺れるので動きの美しさに余韻があって映えると感じました。

北川れんさんは以前に渋谷で見た猫の演目でしたが、東洋の長い舞台で見ると近づいて来る時の肉食獣らしい雰囲気が強く感じられました。

空まことさんは熟練のダンサーで、傘の取り回しが鳥肌が立つくらいカッコ良くて、ダンスのレパートリーも幅広くて何を躍られても雰囲気がありました。
はっきりとしたストーリーは分からないけれど、何らかのストーリー性があるようにも感じられ、手拍子を忘れて見入ってました。

荒木まいさんは写真通りの美少女ですごい笑顔カワイイし、踊るとさらにかわいさアップで目が離せませんでした。うん、かわいい

桜木優希音さんは新人だそうで、アップテンポな曲にまだ振り付けのレパートリーが追いついてないようにも感じられましたが、
回転ステージ上での憂げな表情はかなり良かったです。そして演目の中では気付かなかったけれど、フィナーレのダンスと見ると結構カワイイ人でした。

« グルメ@今日の #ラーメニング 天下一品の天六店 | トップページ | 廃線@姫路モノレールのTシャツ(サンプル版)が届いたので本物と記念撮影なう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10222/64047705

この記事へのトラックバック一覧です: 東洋ショー劇場に行ってきた 20160810 #スト観劇:

« グルメ@今日の #ラーメニング 天下一品の天六店 | トップページ | 廃線@姫路モノレールのTシャツ(サンプル版)が届いたので本物と記念撮影なう »