« 東洋ショー劇場に行ってきた 20160727 #スト観劇 | トップページ | グルメ@桜島名物 小みかん饅頭 »

グルメ@日本一のドムドムハンバーガー、京橋店に行ってみた #ドムさんぽ

グルメ@日本一のドムドムハンバーガー、京橋店に行ってみた #ドムさんぽ
グルメ@日本一のドムドムハンバーガー、京橋店に行ってみた #ドムさんぽ

日本最初のハンバーガーチェーン店でありながら絶滅の危機に瀕しているドムドムハンバーガーですが、その中でも日本で1番繁盛してるという京橋駅前店に行ってみました。
人気店ゆえのオリジナルメニューや期間終了後も提供してる限定メニューなどもあってちょっと変わったドムドム感がありました。
せっかくなので限定メニューから復活したという生ハムメロンサラダ(ミニ)を頼んでみましたが、ファストフードとは思えない美味しさで、これで320円はお得だと思います。
フルサイズの590円なら、それだけで満腹になるんじゃないかと思えます。他にも京橋店オリジナルメニューもたくさんなので懐かしいハンバーガー店として足を運んでみるのも面白いと思います。

●ドムドム連合協会公式サイト
<http://domrenjp.wix.com/domren>

« 東洋ショー劇場に行ってきた 20160727 #スト観劇 | トップページ | グルメ@桜島名物 小みかん饅頭 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10222/63983232

この記事へのトラックバック一覧です: グルメ@日本一のドムドムハンバーガー、京橋店に行ってみた #ドムさんぽ:

« 東洋ショー劇場に行ってきた 20160727 #スト観劇 | トップページ | グルメ@桜島名物 小みかん饅頭 »