« 「わざわざ言うテレビ」のストリップ劇場潜入取材 | トップページ | グルメ@日本一のドムドムハンバーガー、京橋店に行ってみた #ドムさんぽ »

東洋ショー劇場に行ってきた 20160727 #スト観劇

東洋ショー劇場に行ってきた 20160727 #スト観劇
この前の25日の観劇の感想をtwitterでつぶやいたところ、踊り子さんから直々に演し物の案内を頂いて、ありがたすぎて足を向けて寝られないので東洋ショーに行って来ました。(強引な文書展開)

ちょうどTVで東洋ショー劇場が取り上げられた直後ということもあって混雑してるかと思ったけど、3回目開始時点ではやや人が多いくらいの感覚でしたが途中からはかなり満席になってきて、度々マナーや携帯電話使用の注意などのアナウンスが入るようになりました。
4回目開始の頃には普段の落ち着いた雰囲気だったので、TVの影響で見に来た人は数名の演目だけ見て帰ってしまったのか、はたまた昼の客数が増えたのか、もしくはさらに翌日以降に増えるのかも知れません。
ちょうど上野綾さんの演目の途中にもケイタイいじってたお客さんが居たようなのだけど、割りとフリーな感じの演目とはいえ、その中にシレッとケイタイの事を注意するアドリブの自在さに感心しました。
そうでなくともお客さんからの歓声にもアドリブで即応できるし(東洋は歓声応援禁止ですが)、この人の柔らかい雰囲気の踊りに加えて反応性の高いアドリブは見ているだけで"居心地"が良いです。この人の演目、もっと色んなのを見てみたいと思います。

« 「わざわざ言うテレビ」のストリップ劇場潜入取材 | トップページ | グルメ@日本一のドムドムハンバーガー、京橋店に行ってみた #ドムさんぽ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10222/64048133

この記事へのトラックバック一覧です: 東洋ショー劇場に行ってきた 20160727 #スト観劇:

« 「わざわざ言うテレビ」のストリップ劇場潜入取材 | トップページ | グルメ@日本一のドムドムハンバーガー、京橋店に行ってみた #ドムさんぽ »