« 東洋ショー劇場に行ってきた 20160720 #スト観劇 | トップページ | 特殊同人 電幻開発の活動について(2016/07/20現在) »

真砂屋に行ってきた 20160721 #スト観劇

真砂屋に行ってきた 20160721 #スト観劇
東洋ショー劇場の6月中旬が神メンバーすぎて、翌日からいきなり平凡な1日を過ごすのはあまりにも落差が激しすぎて、まるで魚が急に水質が変わると死んでしまうような感覚だったので、とっさに岐阜の真砂屋に足を運んでみました。
単にストリップを見るだけなら大阪の東洋でも晃生でも良いのですが、なにしろあまりにも夢のような10日間だったために観劇に対する自分の価値観がインフラを起こしまくってしまい、どのくらいが正常値だったのか分からなくなってしまい、
悶々と一日中を過ごした結果、初めてストラップを見たときに衝撃を受けた踊り子さんを見て価値観を取り戻そうと、突発的に仕事帰りにアキラさんが香盤している岐阜までエクストリーム遠征してみました。(アゲハさんの香盤は広島て少し遠いので)

というわけで仕事帰りに高速をぶっ飛ばして岐阜に移動したところ、何とか3回目のアキラさんの公演に間に合いましたが、やはり何度見てもあれほど「舞う」という表現が似合う人はいないんじゃないかと思うほどステキでした。
そしてさらにその後のフリーダムさがまた楽しくて、真砂座があまり厳しくないのかオープンショーでは客席を飛びまくり、ポラ撮影では女性ファンの黄色い歓声が飛び交い、踊りだけでなくキャラクター性でも場内をあっという間に席巻してしまいました。
いやはやお姉さまキャラというのか、男性から見ても胸がすくほどカッコいいくらいだし、女性から見ればなおのことカッコいいだろうなぁ

それと、初見の園田しほりさんがなかなか良くて、踊りそのものの良し悪しは分からないのですが、なんとも柔らかくて心地よい踊りを見せる方で、り方もなんだか癒し系でした。
あとJUNさんという方がラテン系(?)の踊りで新鮮でした。

※追記:園田しほりさんは以前に渋谷道頓堀で拝見してたようなのですが、だいぶ印象が違っていたので勘違いしておりました。演目の雰囲気が大きく違ったから別の人に思えてしまったのかなぁ…

« 東洋ショー劇場に行ってきた 20160720 #スト観劇 | トップページ | 特殊同人 電幻開発の活動について(2016/07/20現在) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10222/63978647

この記事へのトラックバック一覧です: 真砂屋に行ってきた 20160721 #スト観劇:

« 東洋ショー劇場に行ってきた 20160720 #スト観劇 | トップページ | 特殊同人 電幻開発の活動について(2016/07/20現在) »