« グルメ@今日の #ラーメニング 山江サービスエリアの「うまか軒」 | トップページ | 真砂屋に行ってきた 20160721 #スト観劇 »

東洋ショー劇場に行ってきた 20160720 #スト観劇

東洋ショー劇場の7月中旬の香盤メンバーが、この日で最終日なので行って来ました。まぁ土日以外は皆勤だったわけですが、それはさておき…

春野いちじくさんはさんは初日から比べても日ごとに急成長しておられて、踊りに余裕が出たどころか視線を動かす色っぽさや瞳の妖艶さまで身に付けて、その成長っぷりに感動させられました。

宮野ゆかなさんは初見だと可愛い感じの顔立ちの印象でしたが、演目によってかわいい時と大人の色気の時の差が大きくて、そのギャップがこれまた素晴らしい魅力でした。
踊り自体も超絶賛の素晴らしさでして、音楽のセレクトも抜群です。オープンショーの時はあまりはっちゃけずに上品な感じなのですが、時おり下品な仕草を炸裂させる辺り、ギャップがまた素晴らしくて(略)
正直、かなり推しの踊り子さんです(語彙力)

清本玲奈さんのステージは観客との一体感が凄くて、最終日ということもあってか4回目の香盤の時には壁ぎわが3面ともタオルを回す人で埋め尽くされるという凄い光景でした。
もちろん私も壁際で全力でタオル振り回させていただきました、いやもぅホント楽しいです、これ!

吉田花さんは初見の踊り子さんでしたが、7周年を記念した作品とのことで衣装も踊りも素晴らしく、また踊りそのものも非常に安定感があって楽しめました。

渚あおいさんはこの最終日まで60日連続出演とのことで、私が初めて目にした時から休暇無しにひたすら踊り続けていたのかと思うと、体力はもちろん、そのモチベーションの高さにはホントに恐れ入ります。
モチベーションが下がるどころか、どんどん加速していく感じすらあって、踊り子という業の深さと、それをモノともしないプロ意識の高さにはただただ尊敬するしかありません。

それにしてもホントあおいちゃんはかわいいなぁ(いつもの〆の言葉)

« グルメ@今日の #ラーメニング 山江サービスエリアの「うまか軒」 | トップページ | 真砂屋に行ってきた 20160721 #スト観劇 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10222/63968150

この記事へのトラックバック一覧です: 東洋ショー劇場に行ってきた 20160720 #スト観劇:

« グルメ@今日の #ラーメニング 山江サービスエリアの「うまか軒」 | トップページ | 真砂屋に行ってきた 20160721 #スト観劇 »