« 東洋ショー劇場に行ってきた 20160613~14 #スト観劇 | トップページ | 晃生ショー劇場に行ってきた 20160618 #スト観劇 »

東洋ショー劇場に行ってきた 20160617 #スト観劇

16日からはTEAMスーパードライが抜けて別のメンバーが香盤されてるので様子を見に行ってきました。いや、正直に言えばあおいちゃんのステージを見に行く口実かもしれませんが(略)

というわけで、すっかり渚あおいさんに中毒なわけですが、何度見に行ってもビーチパラソルを振り回したり麦わら帽子を被せたりと、世に言うかわいい演技が満載なのですが、それとはまた別にカッコいいダンスもバリバリこなすし、今回は出さなかったもののアクション技の連発とかともあるし、この人の引き出しの多さにはいつも驚かされます。出し物の度に別人じゃないかと思えるほどのレパートリーの広さ、かわいいだけては飽きたらずさらに技を極めていくアグレッシブさ、この人のステージにはいつも色んなものを与えてもらってます。
そして榎本らんことRCさん、かわいい踊りがメインでしたが、回転ステージでのキレの良さ、そして固定ファンの多さから察するにこの人のステージは注目していきたいと思います。
大見はるかさんはフリースタイルで踊る時に頑張ってポーズを決めようとするもまだ中々収まりきらない感じで、それを皆が温かく見守る感じで愛されてるなぁと感じました。




« 東洋ショー劇場に行ってきた 20160613~14 #スト観劇 | トップページ | 晃生ショー劇場に行ってきた 20160618 #スト観劇 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10222/63794785

この記事へのトラックバック一覧です: 東洋ショー劇場に行ってきた 20160617 #スト観劇:

« 東洋ショー劇場に行ってきた 20160613~14 #スト観劇 | トップページ | 晃生ショー劇場に行ってきた 20160618 #スト観劇 »