« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

今日の富士山

今日の富士山
今日の富士山

今日のダム

今日のダム
今日のダム

今日の朝景

今日の朝景
今日の朝景

ファミリーマートだと思ったらセブンイレブンだった件について

ファミリーマートだと思ったらセブンイレブンだった件について
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!俺はファミリーマートで買物していたと思ったら、いつのまにかセブンイレブンいた。な…何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…

福島テルサの4階で明日まで開催中のチェルノブイリ写真展、色んな角度から考えさせられる素晴らしい写真展でした

福島テルサの4階で明日まで開催中のチェルノブイリ写真展、色んな角度から考えさせられる素晴らしい写真展でした
福島テルサの4階で明日まで開催中のチェルノブイリ写真展、色んな角度から考えさせられる素晴らしい写真展でした

今日の夕景

今日の夕景
今日の夕景

arch-hiroshima 広島の建築 鈴が峰住宅

リンク: arch-hiroshima 広島の建築 鈴が峰住宅.

基町団地の特徴は、とにかく住棟の重なり具合が美しくなるように複雑な折り曲がり方をしている

基町団地の特徴は、とにかく住棟の重なり具合が美しくなるように複雑な折り曲がり方をしている

スターハウスから高層スキップフロアまで揃ってる基町団地

スターハウスから高層スキップフロアまで揃ってる基町団地
スターハウスから高層スキップフロアまで揃ってる基町団地

今日の工場朝景

今日の工場朝景
今日の工場朝景
今日の工場朝景
今日の工場朝景
今日の工場朝景
今日の工場朝景

道路@大阪のNikonプラザでやってる辰巳唯人さんのトンネル写真展

道路@大阪のNikonプラザでやってる辰巳唯人さんのトンネル写真展
大阪のNikonプラザでやってる辰巳唯人さんのトンネル写真展を観に行った。
トンネルが醸し出す道路の線形の美しさや、トンネル自身の持つ美しさが見事でした。
鉄道トンネルだとなかなか撮れないから、未開拓の被写体として注目されると良いなぁ。

今日の #ラーメニング 五条市の国道24号線沿いの「たんぽぽ」

今日の #ラーメニング 五条市の国道24号線沿いの「たんぽぽ」 五条の豚珍漢が臨時休業だったので行きずりのラーメニング 

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »