« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

#映画オブローダー #テアトル新宿 舞台挨拶にて決めポーズする3人、まもなく上映開始

#映画オブローダー #テアトル新宿 舞台挨拶にて決めポーズする3人、まもなく上映開始

大夕張ステッカーが届いた! 大夕張の名誉市民だけが手にすることができると言う伝説のステッカー(大嘘)

大夕張ステッカーが届いた! 大夕張の名誉市民だけが手にすることができると言う伝説のステッカー(大嘘)

ゆっくり各駅停車の500系で帰ろうと思ったのに、朝の事故の影響か列車が変更になってる、マジで許さん(号泣)

ゆっくり各駅停車の500系で帰ろうと思ったのに、朝の事故の影響か列車が変更になってる、マジで許さん(号泣)

河原町丸太町にあるラーメン屋キラメキノトリの混ぜそば「直太郎」大(280g)

河原町丸太町にあるラーメン屋キラメキノトリの混ぜそば「直太郎」大(280g) ラーメン以外も旨そうなのでランチメニューに来て見たが、これはなかなかのボリューム これは他のメニューも侮れない

今日の未成道

今日の未成道
今日の未成道 淀川右岸道路の淡路の空き地ってこのためにあったんだな

今日のラーメニング 京都は八幡市の国道1号線沿いの麺屋たけ井

今日の #ラーメニング 京都は八幡市の国道1号線沿いの麺屋たけ井 関西では珍しく醤油のパリッと効いた煮干しダシのスープだが、太めの麺と馴染んでいるシンプルなスープが、実は豚骨ベースというから2度驚かされる 飽きの来ないスープに、小生思わず愚息も昇天

今日の廃団地

今日の廃団地
今日の廃団地
今日の廃団地
今日の廃団地
キレイな外壁してるだろ
でも廃墟なんだぜ、これで #danchi

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »