« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

ジャンクションの醍醐味は、曲がりくねった桁よりも、物静かに連続している橋脚だと思う ※個人の感想です

ジャンクションの醍醐味は、曲がりくねった桁よりも、物静かに連続している橋脚だと思う ※個人の感想です
ジャンクションの醍醐味は、曲がりくねった桁よりも、物静かに連続している橋脚だと思う ※個人の感想です

寝静まるジャンクション

寝静まるジャンクション
寝静まるジャンクション

通りすがりのツイコリ団地夜景

通りすがりのツイコリ団地夜景
通りすがりのツイコリ団地夜景

通りすがりの工場夜景

通りすがりの工場夜景
通りすがりの工場夜景
通りすがりの工場夜景
通りすがりの工場夜景
通りすがりの工場夜景
通りすがりの工場夜景

特殊同人 電幻開発の書籍について

2014/07/27時点での刊行物は以下の通りです

Haisen4280

誌名:廃線跡の記録4
概要:"約40の廃止路線と全国に眠る20弱の廃車両を収録。鉄道ファンもそうじゃない方も魅了してやまない素晴らしい光景"
寸法:B5判112P フルカラー ¥1600
発行:2013/04/18(三才ブックス)
状況:書店扱いあり(三才ブックス)
備考:戸井線・白糠線・国見鉱山専用線・新潟交通電車線を担当

廃線跡の記録3 

誌名:廃線跡の記録3
概要:"鉄道ファンも廃墟ファンもドボクファンも必見の目を見張る光景を大量に掲載"
寸法:B5判112P フルカラー ¥1600
発行:2012/03/10(三才ブックス)
状況:書店扱いあり(三才ブックス)
備考:美幸線・尾小屋鉄道・羽幌炭礦鉄道・三木鉄道・魚簗瀬森林鉄道を担当

廃線跡の記録2


誌名:廃線跡の記録2
概要:"高い資料性を備えつつ、数多くの美しい写真を使って廃線跡の今を伝える"
寸法:B5判112P フルカラー ¥1600
発行:2011/03/29(三才ブックス)
状況:書店扱いあり(三才ブックス)
備考:表紙及び名羽線・下夕張森林鉄道夕張岳線・明延鉱山専用鉄道(明神電車軌道)を担当

続きます

続きを読む "特殊同人 電幻開発の書籍について" »

2014/08/15(金)コミックマーケット86 西 し12a にて、三弦橋を探索したレポートをフルカラーにて再製作して頒布します

C78-TTB

誌名:とある湖の森林鉄道 総天然色版
概要:三弦橋や軍用トラス桁で有名な下夕張森林鉄道夕張岳線の写真解説本
寸法:A5版32Pフルカラー(オンデマンド本) ¥500(予価)
発行:2014/08/15(コミックマーケット86)
状況:鋭意製作中

今はダムに沈んでしまった三弦橋の探索本は長らく完売状態でしたが、地元の方の要望を基にフルカラーにて再製作します

また、昨年の冬コミ(コミックマーケット85)にて頒布しました「メイド喫茶跡を歩く 第3版」も重ねて頒布いたします。

Maidop31

誌名:「メイド喫茶跡を歩く 第3版」
概要:日本全国のメイド喫茶と、その跡地を綴った特殊嗜好読本の改定第3版
寸法:A5版60p(本文56p)表紙・裏表紙フルカラー(オフセット印刷) ¥500
発行:2013/12/31(コミックマーケット85)
状況:在庫あり(2014/07/27)


サークル全体の頒布物については、コチラをご確認ください。

今日のラーメニング 天下一品の二条駅前店

今日のラーメニング 天下一品の二条駅前店
今日の #ラーメニング 天下一品の二条駅前店
スープの濃さや麺の出来はまぁまぁ及第点としても
スープから薄切りハムみたいな味がするのが気になる
チャーシューの味が移ったのかと思ったけど違った
あと店員のおっちゃんが英語で流暢に接客してた

鉄道・運輸機構 | 鉄道の建設 | これまでの実績 | 鉄道建設技術 | 電気 | 電車線

リンク: 鉄道・運輸機構 | 鉄道の建設 | これまでの実績 | 鉄道建設技術 | 電気 | 電車線.

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »