« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

日本油化工業株式会社空知工場 « 座敷牢

リンク: 日本油化工業株式会社空知工場 « 座敷牢.

夢を現実に「キハ3をなかよし鉄道で走らせよう!」

リンク: 尾小屋鉱山電車.

夢を現実に「キハ3をなかよし鉄道で走らせよう!」

京都のお洒落レトロ居酒屋に来てみたのね〜ん

京都のお洒落レトロ居酒屋に来てみたのね〜ん
京都のお洒落レトロ居酒屋に来てみたのね〜ん
なにこのレトロな伝票は!

グルメ@念願のチャーミングチャーハン(京都の堀川丸太町)にてチャーシューチャーハンのチャーハンセット

グルメ@念願のチャーミングチャーハン(京都の堀川丸太町)にてチャーシューチャーハンのチャーハンセット
グルメ@念願のチャーミングチャーハン(京都の堀川丸太町)にてチャーシューチャーハンのチャーハンセット
いつか行こうと思ってた京都のチャーミングチャーハンにてチャーシューチャーハンのチャーハンセット
チャーハンが2倍になっただけという予想を裏切って、意外に味が違っていて飽きる事なくペロリと完食
思わず愚息も昇天

グルメ@今日のラーメニング

グルメ@今日のラーメニング
今日の #ラーメニング 新福菜舘の肉抜きラーメン 京都ならラーメン屋に困ることはない、と思ったら暦に忠実すぎるのかドコモカシコも正月休みだった

グルメ@今日のラーメニング 元町駅の神戸ラーメン第一旭

グルメ@今日のラーメニング 元町駅の神戸ラーメン第一旭
グルメ@今日のラーメニング 元町駅の神戸ラーメン第一旭
第一旭といえば京都の有名ラーメンチェーンなのに神戸ラーメンという店がある
というタレコミで、以前から気にしていなかった神戸ラーメン第一旭に行ってみた

不味くはないけれどコメントに困る程度の味で値段もマズマズといったところ

普段ならこういうレポートは店名を伏せて書くのですが、レポートしに行った
理由が有名チェーンと紛らわしいというタレコミなので敢えて実名を挙げてます

北海道すすきの店 オープニングスタッフ募集!

リンク: ニュース一覧 | 天下一品.

ついに天下一品が北海道に上陸! 山岡屋の関西進出に対する報腹処置か!?

蒸気式モノレール

リンク: Oddities - MEIGS ELEVATED RAILWAY.

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »