« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

家電の取扱説明書やマニュアルがあつまる、解決方法共有サイト

リンク: 取扱説明書・マニュアル [家電の問題を解決] - ギズポート.

映画『ゆめのかよいじ』ずっと忘れないで欲しい…。消えゆく思いと、未来への思いが重なる、ファンタジックなラブ・ストーリー- CINEMA TOPICS ONLINE

リンク: 映画『ゆめのかよいじ』ずっと忘れないで欲しい…。消えゆく思いと、未来への思いが重なる、ファンタジックなラブ・ストーリー- CINEMA TOPICS ONLINE.

メイド喫茶「きゃんでぃぴゅあ」

メイド喫茶「きゃんでぃぴゅあ」
メイド喫茶「きゃんでぃぴゅあ」 開店3ヶ月とは思えないソツのない接客で楽しめました 佐賀を代表するメイド喫茶に成長していくのが楽しみですね

駅前もこんな感じで昭和の駅前って感じでした

駅前もこんな感じで昭和の駅前って感じでした
駅前もこんな感じで昭和の駅前って感じでした

なにしろ最寄りの駅がこんな感じなので思わず一抹の不安が

なにしろ最寄りの駅がこんな感じなので思わず一抹の不安が
なにしろ最寄りの駅がこんな感じなので思わず一抹の不安が

眼福のアーチ橋

眼福のアーチ橋

旧型客車のページ

リンク: 旧型客車のページ.

LOCOMOTIVE VALVE GEARS

リンク: LOCOMOTIVE VALVE GEARS.

蒸気機関の駆動機構の解説

Steam Locomotive Walschaert Animation - Reversing

リンク: Steam Locomotive Walschaert Animation - Reversing.

ワルシャート弁機構の解説GIF

東北地方整備局 道路部 道路工事課 工事課トンネル工事

リンク: 工事課トンネル工事.

ちなみに他にも手に入れてきたマニアックな資料 ダテに公団線を徹底追跡した部誌を出してただけの事はある

ちなみに他にも手に入れてきたマニアックな資料 ダテに公団線を徹底追跡した部誌を出してただけの事はある
ちなみに他にも手に入れてきたマニアックな資料 ダテに公団線を徹底追跡した部誌を出してただけの事はある

南海電鉄の路面電車を見学させてもらった

南海電鉄の路面電車を見学させてもらった
南海電鉄の路面電車を見学させてもらった
南海電鉄の路面電車を見学させてもらった
南海電鉄の路面電車を見学させてもらった
南海電鉄の路面電車を見学させてもらった
あいにくの天気でしたが、南海電鉄のモ229を見学させてもらいました
以前は守衛の控室として使われていたそうで、電気や水道設備、電話など
保存とは違った方向に近代化改修されていましたが、天井の広告も保存されていて
運転席の機器類などにも拘りが感じられるステキな造りでした

南海電鉄の路面電車を見学させてもらった

南海電鉄の路面電車を見学させてもらった
あいにくの天気でしたが、南海電鉄のモ229を見学させてもらいました
以前は守衛の控室として使われていたそうで、電気や水道設備、電話など
保存とは違った方向に近代化改修されていましたが、天井の広告も保存されていて
運転席の機器類などにも拘りが感じられるステキな造りでした

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »