« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

このイベントのために市営地下鉄の総合運動公園が整備されたり、王子動物園にレッサーパンダが来たんだっけ

このイベントのために市営地下鉄の総合運動公園が整備されたり、王子動物園にレッサーパンダが来たんだっけ
このイベントのために市営地下鉄の総合運動公園が整備されたり、王子動物園にレッサーパンダが来たんだっけ(うろ覚え)

昭和40年代の部誌にもモータリゼーションは感じられるけど、高度成長期の前半と後半の雰囲気は大きく違うな

昭和40年代の部誌にもモータリゼーションは感じられるけど、高度成長期の前半と後半の雰囲気は大きく違うな
昭和40年代の部誌にもモータリゼーションは感じられるけど、高度成長期の前半と後半の雰囲気は大きく違うな

先ほどの部誌(昭和40年代)とは別物のような昭和60年代の部誌 広告が呑み屋とバイトだらけになってる

先ほどの部誌(昭和40年代)とは別物のような昭和60年代の部誌 広告が呑み屋とバイトだらけになってる
先ほどの部誌(昭和40年代)とは別物のような昭和60年代の部誌 広告が呑み屋とバイトだらけになってる

京都大学の部誌ともなると広告欄が企業広告だらけだ 東京コークスってどこの系列の石炭会社だろうか

京都大学の部誌ともなると広告欄が企業広告だらけだ 東京コークスってどこの系列の石炭会社だろうか
京都大学の部誌ともなると広告欄が企業広告だらけだ 東京コークスってどこの系列の石炭会社だろうか

コミックメガストアの姉妹誌にこんなのあったのか、ちゆ12歳のコスプレが時代を感じさせる

コミックメガストアの姉妹誌にこんなのあったのか、ちゆ12歳のコスプレが時代を感じさせる
コミックメガストアの姉妹誌にこんなのあったのか、ちゆ12歳のコスプレが時代を感じさせる

富士よりも 団地が気になる マニアかな

富士よりも 団地が気になる マニアかな
富士よりも 団地が気になる マニアかな (意訳:変わることのない美しい富士山の端麗な姿に対して、人間社会は慌ただしく変化し続けているのはなぜだろうか) 1970年ごろの辻堂の団地らしい

京大吉田寮の寮史が出てきた 広告ページが時代を感じさせる

京大吉田寮の寮史が出てきた 広告ページが時代を感じさせる
京大吉田寮の寮史が出てきた 広告ページが時代を感じさせる

アサヒグラフのダイアナ妃の来日記念増刊号 1985年5月

アサヒグラフのダイアナ妃の来日記念増刊号 1985年5月
アサヒグラフのダイアナ妃の来日記念増刊号 1985年5月

#メイド喫茶跡を歩く いかにも国鉄らしい倉吉駅舎や駅前の風景は再開発ですっかり姿が変わりつつありました

#メイド喫茶跡を歩く いかにも国鉄らしい倉吉駅舎や駅前の風景は再開発ですっかり姿が変わりつつありました
#メイド喫茶跡を歩く いかにも国鉄らしい倉吉駅舎や駅前の風景は再開発ですっかり姿が変わりつつありました

100年の礎石 | 三井松島産業株式会社

リンク: 100年の礎石 | 三井松島産業株式会社.

関西空港のJALカウンターがゴッソリ減らされてる! #メイド喫茶跡を歩く #沖縄編

関西空港のJALカウンターがゴッソリ減らされてる! #メイド喫茶跡を歩く #沖縄編
関西空港のJALカウンターがゴッソリ減らされてる! #メイド喫茶跡を歩く #沖縄編

今日の #ラーメニング 阪急十三駅前の「ばっか志」 あっさり風味だけどしっかりした博多ラーメンのスープ

今日の #ラーメニング 阪急十三駅前の「ばっか志」 あっさり風味だけどしっかりした博多ラーメンのスープ
今日の #ラーメニング 阪急十三駅前の「ばっか志」 あっさり風味だけどしっかりした博多ラーメンのスープ
今日の #ラーメニング 阪急十三駅前の「ばっか志」 あっさり風味だけどしっかりした博多ラーメンのスープでした
本格的な豚骨スープだと関西人の舌にはまだまだキツいので程よいバランスでした
そして付け合わせの煮込みニンニクが臭みがなくてキノコのような新食感で、スープにも凄く合うのが超オススメ

写真を絵のように見せる写真加工技術「PhotoDramatica」トップ - あやえも研究所

リンク: 写真を絵のように見せる写真加工技術「PhotoDramatica」トップ - あやえも研究所.

ウミネコ

ウミネコ
ウミネコ
ウミネコ
ウミネコ
ウミネコ
ウミネコ

今日の夕景

今日の夕景
今日の夕景

スーパーセブン、サイドカー、自動車、オートバイについて気ままに語ろう

リンク: 気ままにトーク.

さて、帰るか

さて、帰るか
さて、帰るか

東北では高速道路に熊が飛び出して来るのでしょうか? 鹿とか猿ならわかるのだけれど

東北では高速道路に熊が飛び出して来るのでしょうか? 鹿とか猿ならわかるのだけれど
東北では高速道路に熊が飛び出して来るのでしょうか? 鹿とか猿ならわかるのだけれど

橋の構造には問題ない範囲でネジってあるのだろうけど、どちらかというと不安感を覚える形してるなぁ

橋の構造には問題ない範囲でネジってあるのだろうけど、どちらかというと不安感を覚える形してるなぁ
橋の構造には問題ない範囲でネジってあるのだろうけど、どちらかというと不安感を覚える形してるなぁ

今日の夕景 その2

今日の夕景 その2
今日の夕景 その2

今日の夕景

今日の夕景
今日の夕景

ダムのコンクリート打設の最盛期は骨材プラントが一番カッコいい時期だと思う

ダムのコンクリート打設の最盛期は骨材プラントが一番カッコいい時期だと思う
ダムのコンクリート打設の最盛期は骨材プラントが一番カッコいい時期だと思う

未成ダム

未成ダム
未成ダム

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »