« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

高架橋の隙間を縫う高架橋

高架橋の隙間を縫う高架橋
高架橋の隙間を縫う高架橋

二階建て橋脚と鳥

二階建て橋脚と鳥
二階建て橋脚と鳥

尼崎商店街の洋食屋「グリル」 昭和の雰囲気の色濃いお店でボリューム満点の定食がノスタルジックな気分

尼崎商店街の洋食屋「グリル」 昭和の雰囲気の色濃いお店でボリューム満点の定食がノスタルジックな気分
尼崎商店街の洋食屋「グリル」 昭和の雰囲気の色濃いお店でボリューム満点の定食がノスタルジックな気分
尼崎商店街の洋食屋「グリル」 昭和の雰囲気の色濃いお店でボリューム満点の定食がノスタルジックな気分

「井の中の蛙 大海を知らず」と言われて調べてたら、タコとかカバとかゾウが居ると勘違いして驚いている姿

「井の中の蛙 大海を知らず」と言われて調べてたら、タコとかカバとかゾウが居ると勘違いして驚いている姿
「井の中の蛙 大海を知らず」と言われて調べてたら、タコとかカバとかゾウが居ると勘違いして驚いている姿

志免炭鉱のワインディングタワーを型どった"立坑サブレ"、食べて覚える立坑櫓としてシリーズ化しないかな?

志免炭鉱のワインディングタワーを型どった"立坑サブレ"、食べて覚える立坑櫓としてシリーズ化しないかな?
志免炭鉱のワインディングタワーを型どった"立坑サブレ"、食べて覚える立坑櫓としてシリーズ化しないかな?
志免炭鉱のワインディングタワーを型どった"立坑サブレ"、食べて覚える立坑櫓としてシリーズ化しないかな?

そういえば、徳山のコンビナートの石油精製プラントを止めるって話、その後どうなったんだろうか?

そういえば、徳山のコンビナートの石油精製プラントを止めるって話、その後どうなったんだろうか?
そういえば、徳山のコンビナートの石油精製プラントを止めるって話、その後どうなったんだろうか?
そういえば、徳山のコンビナートの石油精製プラントを止めるって話、その後どうなったんだろうか?
そういえば、徳山のコンビナートの石油精製プラントを止めるって話、その後どうなったんだろうか?

いつもの徳山の工場夜景スポットですが、市街地に新しい撮影スポットが増えてました

いつもの徳山の工場夜景スポットですが、市街地に新しい撮影スポットが増えてました
いつもの徳山の工場夜景スポットですが、市街地に新しい撮影スポットが増えてました

今日の #ラーメニング 神戸の誇るラーメン屋みなとやで久しぶりのこってりラーメン

今日の #ラーメニング 神戸の誇るラーメン屋みなとやで久しぶりのこってりラーメン
今日の #ラーメニング 神戸の誇るラーメン屋みなとやで久しぶりのこってりラーメン

徳山の新しい工場夜景スポット、敷地も広いので時間を掛ければもっと良いアングルが狙えるかもしれません

徳山の新しい工場夜景スポット、敷地も広いので時間を掛ければもっと良いアングルが狙えるかもしれません
徳山の新しい工場夜景スポット、敷地も広いので時間を掛ければもっと良いアングルが狙えるかもしれません
徳山の新しい工場夜景スポット、敷地も広いので時間を掛ければもっと良いアングルが狙えるかもしれません
徳山の新しい工場夜景スポット、敷地も広いので時間を掛ければもっと良いアングルが狙えるかもしれません

今日の橋梁

今日の橋梁
今日の橋梁
今日の橋梁
今日の橋梁

長崎の市街地から外れた時津にある旧グリーンバンブーの"たかちゃん"のステーキトルコライスが超オススメ!

長崎の市街地から外れた時津にある旧グリーンバンブーの"たかちゃん"のステーキトルコライスが超オススメ!
長崎の市街地から外れた時津にある旧グリーンバンブーの"たかちゃん"のステーキトルコライスが超オススメ!
長崎の市街地から外れた時津にある旧グリーンバンブーの"たかちゃん"のステーキトルコライスが超オススメ!
長崎の市街地から外れた時津にある旧グリーンバンブーの"たかちゃん"のステーキトルコライスが超オススメ!
長崎の市街地から外れた時津にある旧グリーンバンブーの"たかちゃん"のステーキトルコライスが超オススメ!

蔦に埋もれてそびえていた戦跡の造船所跡は、何も無かったように更地でした まるで戦争すら無かったように

蔦に埋もれてそびえていた戦跡の造船所跡は、何も無かったように更地でした まるで戦争すら無かったように
蔦に埋もれてそびえていた戦跡の造船所跡は、何も無かったように更地でした まるで戦争すら無かったように

平戸市で見掛けた産業遺産らしき遺構、All-Aのタケさんのblogに記載があったような憶えが微かにあるような?

平戸市で見掛けた産業遺産らしき遺構、All-Aのタケさんのblogに記載があったような憶えが微かにあるような?
平戸市で見掛けた産業遺産らしき遺構、All-Aのタケさんのblogに記載があったような憶えが微かにあるような?

グルメ@オーソドックスな佐世保バーガーが恋しくて、朝一で老舗の佐世保ぽると総本舗へ久しぶりに行った

グルメ@オーソドックスな佐世保バーガーが恋しくて、朝一で老舗の佐世保ぽると総本舗へ久しぶりに行った
グルメ@オーソドックスな佐世保バーガーが恋しくて、朝一で老舗の佐世保ぽると総本舗へ久しぶりに行った
グルメ@オーソドックスな佐世保バーガーが恋しくて、朝一で老舗の佐世保ぽると総本舗へ久しぶりに行った
グルメ@オーソドックスな佐世保バーガーが恋しくて、朝一で老舗の佐世保ぽると総本舗へ久しぶりに行った
グルメ@オーソドックスな佐世保バーガーが恋しくて、朝一で老舗の佐世保ぽると総本舗へ久しぶりに行った
グルメ@オーソドックスな佐世保バーガーが恋しくて、朝一で老舗の佐世保ぽると総本舗へ久しぶりに行った

軍艦島夕景

軍艦島夕景
軍艦島夕景

今日の夕景

今日の夕景
今日の夕景

コミックトレジャーで鉄塔の写真解説本を見つけて買って来た こりゃオレも鉄塔写真集を出さないと!

コミックトレジャーで鉄塔の写真解説本を見つけて買って来た こりゃオレも鉄塔写真集を出さないと!
コミックトレジャーで鉄塔の写真解説本を見つけて買って来た こりゃオレも鉄塔写真集を出さないと!

コミックトレジャー21のカ15aにて、廃線・未成線・終電風景の同人誌を頒布しております どうぞお越し下さい

コミックトレジャー21のカ15aにて、廃線・未成線・終電風景の同人誌を頒布しております どうぞお越し下さい
コミックトレジャー21のカ15aにて、廃線・未成線・終電風景の同人誌を頒布しております どうぞお越し下さい

垂水で見かけたピカピカのゼルビス オーナーが自分と似た嗜好があって面白かった #xelvis

垂水で見かけたピカピカのゼルビス オーナーが自分と似た嗜好があって面白かった #xelvis
垂水で見かけたピカピカのゼルビス オーナーが自分と似た嗜好があって面白かった #xelvis

同人誌@コミックトレジャー21のカ18aで冬コミの新刊 10周年記念誌「武庫川で行こう」を再配布します

明日13日のインテックス大阪のコミックトレジャー21にて
冬コミの新刊の10周年記念誌「武庫川で行こう」を再配布します
サークル配置はカ18aになりますのでぜひお越しください

冬コミで尽きてしまった10年前の同人誌の復刻版も先着で付きます

イベントに参加できない方でご希望の方には個人的に通販しますので
イベント開始までにご連絡下さい

今日の #ラーメニング 元町高架下の宗杏にて期間限定カニ味噌ラーメン ココのスープは全種類ともオススメ!

今日の #ラーメニング 元町高架下の宗杏にて期間限定カニ味噌ラーメン ココのスープは全種類ともオススメ!
今日の #ラーメニング 元町高架下の宗杏にて期間限定カニ味噌ラーメン ココのスープは全種類ともオススメ!

元町高架下の鳥取ラーメン宗杏にてラーメニングすん

元町高架下の鳥取ラーメン宗杏にてラーメニングすん
元町高架下の鳥取ラーメン宗杏にてラーメニングすん

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »