« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

少し昔の北海道の鉄道

リンク: 少し昔の北海道の鉄道.

深名線の前面展望を含めて貴重な映像が!
あいにく名羽線の橋脚は映ってないけれど

USB外付けケースのメタモルフォーゼ(変換チップGL811EのROM書き換え)

リンク: ▼MENO×MOSSO×BLOG::USB外付けケースのメタモルフォーゼ(変換チップGL811EのROM書き換え).

サスペンドとIDE機器2台接続をEnableにするならBit3とBit0を1に、つまり00F6→00FFとなる。

ふむふむ、なるほどなるほど

廃線:神戸港線跡を歩く2

廃線:神戸港線跡を歩く2
廃線:神戸港線跡を歩く2
廃線:神戸港線跡を歩く2
国道2号線を渡る鉄橋は再利用されてるが
灘駅近くの市道との交差は新しい橋梁だった

私の記憶が確かならば、Iビーム桁を一回り
大きくしたような橋桁だったはず

東灘信号場への路盤に出来たマンションって
穴吹の物件だったのね

港線から東海道本線上り線への渡り線も
どこにあったのか解らなくなってしまった

ところで穴吹ってJR関係じゃなかったっけ?

廃線:神戸港線跡を歩く1

廃線:神戸港線跡を歩く1
廃線:神戸港線跡を歩く1
廃線:神戸港線跡を歩く1
一度は撤去された鉄橋は再利用せずに
歩道橋と合体する形で新しい鉄橋が
掛かっておりました

ちなみに左に残ってる橋台は複線用で
おそらく建設時から未使用のはず

摩耶港線の分岐は完全に消えてました

ネタ:おとなのおもちゃガンダム

ネタ:おとなのおもちゃガンダム
どっちの意味で大人のおもちゃなのか迷う(笑)

グルメ:久しぶりのラーメニング

グルメ:久しぶりのラーメニング
週明けからずっと胃腸不良のため
ヴィダーインゼリーで凌いでたので
久しぶりに天下一品でラーメニング

せっかくウエストがマシになったのに
すぐにリバウンドしそうだ(笑)

1984年に作ったApple II用のプログラムリストが見つかった! - Macテクノロジー研究所

リンク: 1984年に作ったApple II用のプログラムリストが見つかった! - Macテクノロジー研究所.

これは凄い資料だなぁ(笑

廃村に行ってきたよー。

リンク: 廃村に行ってきたよー。:ハムスター速報.

いいなぁ 癒されるなぁ~

電柱とか高圧鉄塔の画像

リンク: 電柱とか高圧鉄塔の画像:ハムスター速報.

鉄塔は少年心をくすぐるねぇ

廃墟:空知炭鉱カレンダーが届いた

廃墟:空知炭鉱カレンダーが届いた
釧路博物館の中の人に勧められたものの
買い損なった空知炭鉱遺産カレンダーが
なぜか家に帰ると名寄から届いていた!?

なんというあわてんぼうのサンタクロース(笑)
マイミク様 ありがとうございます

それにしてもシューパロダムは美しい!!

俺、名羽線の調査が終わったら三弦橋に行くんだ

CPU を食べているドライバは誰?

リンク: Masaki Iwata's blog : CPU を食べているドライバは誰?.

なるほど、覚えておこう

事件:事件現場からShowGがお伝えします 続き

事件:事件現場からShowGがお伝えします 続き
連休前に始まった工事で連休明けには跡形なくなってました
いつまでも焼け跡を晒し続けるわけにはいかないだろうし
迅速な対応だと思います

被害者に冥福を

日記:ラピュタは本当にあったんだ!!

日記:ラピュタは本当にあったんだ!!
ちゃんと空港の駐車場にありました
以下 バルス禁止ww

日記:エクストリーム出勤なう

日記:エクストリーム出勤なう
日記:エクストリーム出勤なう
日記:エクストリーム出勤なう
陸海空

鉄道:乗車券の他にμチケットが必要です

鉄道:乗車券の他にμチケットが必要です
鉄道:乗車券の他にμチケットが必要です
どうせならアッチの方が良かったな

グルメ:♪今日は、だ〜れだっ

グルメ:♪今日は、だ〜れだっ
また食べ損ねたorz

鉄道:♪今日は、だ〜れだっ

鉄道:♪今日は、だ〜れだっ
エクストリーム出勤なう

クルマ:朝からポロリ事故

クルマ:朝からポロリ事故
妙な右折待ち車だと思ったら事故だった

接触事故というよりハブが折れただけに
見えるのは三菱車だからだろうか(笑)

衝突痕もないし分離帯も高さが低くて
ぶつかっても前輪は折れはしなそうだ

左前のバンパーがわずかに歪んでるが
衝突ではなく外れたタイヤがぶつかって
変形しただけではないかと思う

廃線:萌える廃線跡

廃線:萌える廃線跡
廃線跡の立派な上弦トラス橋だけでなく
付け替え前のプレートガーター橋に加え
ローカル線の現役橋梁も並ぶ姿は圧巻

グルメ:いつものところ

グルメ:いつものところ
師匠に倣ってグルメっぽい構図
(光源からして根本的にダメらしい)

廃墟:半日廃キング

廃墟:半日廃キング
廃墟:半日廃キング
廃墟:半日廃キング
悪天候の晴れ間は格別でした

グルメ:平岸グルメ情報

グルメ:平岸グルメ情報
鶏料理屋のトットちゃんにて
日替わり丼と名物とっとちゃん

学生向けながら安くて旨いです

グルメ:本日の蕎麦紀行 番外編

グルメ:本日の蕎麦紀行 番外編
ちなみに網走じゃないですよ?

蕎麦どころかうどんとしても
番外な気もする

そういえば、まんがいちとかいう
エロ雑誌かなにかあった気がする

レジがクレカ対応になってました

廃墟:ちょっと図書館に行ってきた

廃墟:ちょっと図書館に行ってきた
廃墟:ちょっと図書館に行ってきた
廃墟:ちょっと図書館に行ってきた
起きないから奇跡って言うんですよ?(挨拶
さすがにゲートの閂がポロリはなかったけど
まだ工事車両が出入りしてるので断念

ワゴンRで三毛別はJAFフラグだったけど
なんとか回避しましたがこれで3度目だよ
ぐいぐい登ってったのは速度計だけでした

ヒートテック凄すぎてあり得ないww
体温を奪われないどころか雪が融けない
おかげで濡れずに済んだのに最後に
道路に上がる瞬間にマンガ風にこけて
法面にアメコミみたいな人型が出来た


というわけで名羽線の建設写真ゲット

グルメ:本日の蕎麦紀行2 リベンジ編

グルメ:本日の蕎麦紀行2 リベンジ編
グルメ:本日の蕎麦紀行2 リベンジ編
グルメ:本日の蕎麦紀行2 リベンジ編
なにがどうリベンジかは過去ログ参照
(たぶん今年の9月初頭くらい)

「本日の蕎麦紀行4」は音威子府より
いつの日かお届けしたいと思います
(今のところ3連敗)

クルマ:この先、3km毎に事故注意wwww

クルマ:この先、3km毎に事故注意wwww
・前回のあらすじ
雪が積もる前に廃線調査に行く
クルマ借りて高速に乗ったら豪雪
対向車線でランクルが木っ端みじん
海岸沿いは積雪無し
廃線跡で雪に埋もれる→動画うp

・今回
雪が積もる前に廃線調査に行く
クルマ借りて高速に乗ったら豪雪

この先3km先事故注意の看板の前で
カルディナバンが前なくなって反転

その先3kmでエッセが不可解な軌跡を
描いて路肩に停車
予想:積雪で車線が解らなくなって
中央分離帯直近を走行して接触
スピンして路肩へ

その先3kmでインプレッサらしき車が
跨道橋の橋脚に片輪バック駐車
さすがのスバル車もコンクリ相手じゃ
ボンネット以外跡形ありませんでした
予想:直線路で高速スピンして路肩へ
法面に高速で突っ込んで浮いたまま
後ろ向きで橋脚へ

その先3kmで初代セルシオが法面に
後ろ向け駐車
予想:リアが滑った状態を立て直せず
後輪が溝にハマったまま直線ドリフト

日記:終電風景

日記:終電風景
ついつい話し込んでしまって終電に…

メイド:いつものところ

メイド:いつものところ
いつもの感じでした

メイド:メイド喫茶跡を歩く

メイド:メイド喫茶跡を歩く
メイド:メイド喫茶跡を歩く
メイド:メイド喫茶跡を歩く
本屋と散髪と財布を捜して半日潰れた
自分のバイクが載ってるという本は見つからず
散髪は右往左往してけっきょく普通の理髪店へ
財布も革の柔らかさが足りずに見送ったので
まさに無駄足、きっとマクウの仕業に違いない

グルメ:エキナカでエキソバ

グルメ:エキナカでエキソバ
エキチカでエキマニ…
それじゃボイラー室か

Cafe de Joule再始動!?

リンク: メイドカフェ「Cafe de Joule」ブログ.

な、なんだって~っ!?

【USBなんでもチャージャー2&mini】 バッテリーを挟んで充電できるチャージャー

リンク: サンコーレアモノショップ 【USBなんでもチャージャー2&mini】 バッテリーを挟んで充電できるチャージャー!! これ1つで携帯もPDAもデジカメも充電できちゃいます!.

予備電池の充電にこれは便利だな
充電回路はバッテリ側にある充電池なら
USBケーブルをばらしてつなげばいいかも

5Vそのままで良いのか充電電圧調整が
必要なのか調べてみる必要があるな
どっちみち逆接続防止にダイオードなり
レギュレータで4.5Vくらいになりそうだが

ついにやりやがった!? 「姉ヶ崎寧々との結婚のご報告」届く - ITmedia Gamez

リンク: ついにやりやがった!? 「姉ヶ崎寧々との結婚のご報告」届く - ITmedia Gamez.

過激化するエクストリーム・ラブプラスも
ついに海外挙式まで出てきたか
これを越えるのは難しい気がするぞ

チーム・ヤリキレナイに期待するかな(笑

プリン、昆布、切符にも…“萌えキャラ”は地域経済を救う

リンク: さわりを読む|財界さっぽろ.

以前にメイド喫茶を取り上げた事もあるし
中の人が意欲的なのか、萌え市場でも
取り込みたいほど逼迫してるのか(苦笑


ネタ:"萌える郷土づくり"も大変だな

日記:僕はいま、どこかの図書館にいます

福岡県田川市 炭鉱住宅保存を断念 年内にも解体作業 「財政難で補修困難」 / 西日本新聞

リンク: 福岡県田川市 炭鉱住宅保存を断念 年内にも解体作業 「財政難で補修困難」 / 西日本新聞.

木造の炭住なんてほとんど現存してないのに
全て取り壊すのはさすがに酷いんじゃないか

一部を保存して活用しようという動きもあり
産業遺産リストから漏れたものは撤去するのは
極端すぎる対応に思える

保存活用への署名用紙はこちら

空知炭鉱遺産カレンダー2009

リンク: 炭鉱ナビ(やまなび)炭鉱の文化を守ろう!.

さすがに美しいなぁこれは
羽幌でもこういうの造りたい

…ないんだったら造ればいいんじゃない
いや、コミケ前にはさすがに余裕ないな

携帯電話充電器をDC-DCコンバータにしよう! 白色LEDも点灯可

リンク: 携帯電話充電器をDC-DCコンバータにしよう! 白色LEDも点灯可.

コネクタ付きでLEDライトをつくっておけば
充電器を加工しなくてもライトに出来るのは
面白い発想だな
出力1.8Wだから定格以下で使う前提で
電流制限などのロスがなければ2W近く
まで点灯させられそうだな
LEDの定格を考えても1W~1.5Wはいけるか

3端子型レギュレーターによる定電流

リンク: ルミテック4.定電流回路.

既存品でLED用の定電流回路を造れないかと
探してたが、これが一番簡単で確実そうだな
LM3シリーズなら安いし安定性もかなり高い
0.6VドロップのICならもっと効率上がりそうだ

事業仕分けをみて思ったこと: 大竹文雄のブログ

リンク: 事業仕分けをみて思ったこと: 大竹文雄のブログ.

なるほどなるほど
確かに模範的な公務員体質だ(苦笑

嫁の日記を発見した:ハムスター速報

リンク: 嫁の日記を発見した:ハムスター速報.

オラなんだかむしょうに3次元嫁が欲しくなってきたぞ

ガガーン「地球って青かったのか・・・ショックだ・・・」:ハムスター速報

リンク: ガガーン「地球って青かったのか・・・ショックだ・・・」:ハムスター速報.

みんな才能がありすぎるwww

「パソコン進化したなー」って画像:ハムスター速報

リンク: 「パソコン進化したなー」って画像:ハムスター速報.

オチはアリスソフトかよww
PCの歴史はエロの歴史だけど

DVDリテイクの作業は、レンタル用のDVDには反映されません

リンク: この2年間についてざっと書きます - 森田宏幸のブログ.

このようにして行われたDVDリテイクの作業は、レンタル用のDVDには反映されません。これは、販売用のDVDの売り上げを守るための業界全体のルールだそうです。

へぇへぇへぇへぇ!! 言われてみれば当たり前か

「ねぇ。」歌ってみた【みーむ】‐ニコニコ動画(9)

リンク: 「ねぇ。」歌ってみた【みーむ】‐ニコニコ動画(9).


凄く透き通っていて穏やかなのに
撫でるように痛みを感じる不思議

マツダデミオのミラーサイクルエンジン

リンク: 自動車技術トレンド - Motown21.com.

月刊「自動車工学」にもこんな内容が書いてあったな
他の記事を見るにはURLを手打ちするのが面倒だけど
なかなか有用な情報が多くて面白い

WEBアニメスタイル_COLUMN 『ミンキーモモ』地球滅亡の危機

リンク: WEBアニメスタイル_COLUMN.

名作の裏方にドラマあり、というとありきたりだけど
愛されてる作品ってのはホントにスタッフも凄いな

ガソリン税は50円程度…環境税の概要固まる

リンク: ガソリン税は50円程度…環境税の概要固まる : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞).

確かに暫定税率は廃止できたけど
暫定ですらなくなるという裏切りorz

でもまぁ名前が環境税だから当然
道路建設などは既定の税収のみに
縮小して、道路建設に群がる利権は
破壊してくれるんだろうね?

今のウィルコムだから作れた大胆すぎるスマートフォン「HYBRID W-ZERO3」

リンク: 今のウィルコムだから作れた大胆すぎるスマートフォン「HYBRID W-ZERO3」 モバイル-石川温のケータイ業界事情:IT-PLUS.

大胆であることは理解できるんだけど
キーボードなくしちゃったら意味が無い
というかキーボードに意義があるんじゃ
なかったんだろうか>ZERO3

これはこれで1つの完成形だと思うけど
ZERO3シリーズの需要を満たす物では
ないと思うんだな

【吉幾三】Bad Apple!!(青森産)‐ニコニコ動画(9)

リンク: 【吉幾三】Bad Apple!!(青森産)‐ニコニコ動画(9).

ここでまさかの幾三とは!?
この凄さは林檎台風級(笑

元ネタ

さらに元ネタ

メードカフェ、ご縁市で人気 鯖江、執事含め7人がもてなし~ 福井新聞

リンク: 福井のニュース: 社会 ~メードカフェ、ご縁市で人気 鯖江、執事含め7人がもてなし~ 福井新聞.

ついに福井県にもメイド喫茶登場か
常設店舗ではないけれど日本海沿いで
唯一のメイド空白地帯だったもんな

「オリンパス・ペン E-P2」を国内でも正式発表、カラーは2色!

リンク: 「オリンパス・ペン E-P2」を国内でも正式発表、カラーは2色! - デジタル - 日経トレンディネット.

おぉ!ついに国内でも発売か

日記:久しぶりのエクストリーム出勤

日記:久しぶりのエクストリーム出勤
日記:久しぶりのエクストリーム出勤
かなり余裕を持って引き上げたけれどそれでもキツかった
さすがにドリンク剤で誤魔化しが効くほど若くないってことか

メイド:久しぶりの魔法学園

メイド:久しぶりの魔法学園
続々と集まる予想外な豪華キャストの面々に
非常に楽しい時間が過ごせました
ここまで後ろ髪を引かれたのは久しぶりかも

メイド:久しぶりの不思議博物館

メイド:久しぶりの不思議博物館
メイド:久しぶりの不思議博物館
不思議博物館の名物の第3の生物マタンゴあいすパフェと
道中で見つけた銀杏と東屋の写真

未発表の川南造船所の新作ポストカードに期待しております

クルマ:那珂川町交通情報

クルマ:那珂川町交通情報
クルマ:那珂川町交通情報
博物館の目の前で派手な正面衝突事故で大渋滞
さらに災害の交通規制と市街地への帰宅ラッシュで
大幅に時間ロスとなりました

先日も普通車vs軽ミニバンの正面衝突を見たけど
軽自動車の方が変形が少ないってのは不思議だ

メイド:リベンジ

メイド:リベンジ
メイド:リベンジ

昨日の視察で充分に思えたけどポイントカードを
取りこぼすには惜しい場所なので昼飯も兼ねて
行ってみた

有料会員でなくてもカウンター前に座れるのは
メリットと呼べるかもしれない

なんかこうお客さんが自分の好きな過ごし方を
している雰囲気はファンシードに似てるかもね
お店や客層がどういう風に落ち着くか見物です

ポイントカードで言えば4端制覇した人って
一人しか思いつかないや(笑)

廃墟:軍艦島を一望できる廃ホテル

廃墟:軍艦島を一望できる廃ホテル
廃墟:軍艦島を一望できる廃ホテル
廃墟:軍艦島を一望できる廃ホテル
こんなところでラブホテルを営業しても
廃墟好きのカップルしか集まらんだろww
しかも、夜な夜な海底採炭ですね(笑)

軍艦島の観光資源化という意味では
世間よりいち早く活動してたのかも
知れないが、廃墟化してしまっては
ミイラ取りがミイラじゃまいか(笑)

廃墟:我、不審船ヲ発見セリ

廃墟:我、不審船ヲ発見セリ
資料館の展望台からはよく見えますね

メイド:久しぶりにメイド喫茶で水出しコーヒー

メイド:久しぶりにメイド喫茶で水出しコーヒー
メイド:久しぶりにメイド喫茶で水出しコーヒー
ヒャッハー!!通い慣れた俺の庭だぜ
と、バイパス降りてGTiCLUB気分で
かっ飛んでたら気付いたら千歳の
メイドバー跡地まで来てしまってた

と言うわけで、マイミクさんに遅れを
取りながらもやっと到達致しました

個人的にはもう少し愛嬌が欲しいが
水出しコーヒーを出すメイド喫茶だし
プリム的な視点は置いておこう(笑
俺のご主人様スキル不足のせいで
メイドさんの資質が引き出せてない
だけだろう
最小限の人数で最小限の接客を
こなしていくには充分な目配りが
出来てました

グルメ:最期の晩餐

グルメ:最期の晩餐
旨い物を前にして湿っぽい話ですまないが
小島さんと最後に食事したのがこの店の
ステーキトルコライスだった

以前に変人窟のお勧めなトルコライス屋が
閉店してしまい、行き場がなくなってたので
ますます気に入ったんだけどな

メイド:メイド喫茶跡を巡る

メイド:メイド喫茶跡を巡る
この日記を見てたら連絡下さい>某氏

グルメ:今日の昼飯

グルメ:今日の昼飯
帰り道に食いっぱぐれないようにいまのうちに(笑

お供え物には向かないので何か買っていかないと

雨の中オープンカーを速く走らせると濡れないらしい

リンク: 気まぐれ運動動画 雨の中オープンカーを速く走らせると濡れないらしい.

バイク乗りならいつも体感することだけど
ここまで実験するとは面白い番組だな

「萌え寺」了法寺境内にメード喫茶-「いちょう祭り」に合わせ出店 /東京(みんなの経済新聞ネットワーク) - Yahoo!ニュース

リンク: 「萌え寺」了法寺境内にメード喫茶-「いちょう祭り」に合わせ出店 /東京(みんなの経済新聞ネットワーク) - Yahoo!ニュース.

ついにお寺がメイド喫茶に進出するとは

グルメ:ファイナルグラコロバーガー3D!!

グルメ:ファイナルグラコロバーガー3D!!
今年のグラコロシーズンも終わりを告げました

グラコロが来て ずっとグラコロだったらいいのに

メイド姿で心霊スポット「犬鳴トンネル」を探索してみた

リンク: メイド姿で心霊スポット「犬鳴トンネル」を探索してみた.

馬鹿すぎる、というかメイドさんのQC管理をだな(以下略

▼50ccの限界に挑戦!! ボンネビルで最高時速233kmを達成!!

リンク: ▼50ccの限界に挑戦!! ボンネビルで最高時速233kmを達成!! youtube 面白、神動画からショッキング映像まで厳選動画の1000mg.

こちらも凄いマシンだな
鈍いながらも着実に加速していくところや
トップエンドでトルクが落ちないのも凄い
空気抵抗よりも路面抵抗の方がネックで
伸び悩んだようにも思える

▼125ccのバイクで時速300kmに挑戦 ボンネビル・ソルトフラッツ世界記録

リンク: ▼125ccのバイクで時速300kmに挑戦 ボンネビル・ソルトフラッツ世界記録 youtube 面白、神動画からショッキング映像まで厳選動画の1000mg.

125ccでここまで出来るとはお見事ですね
しかしギア比が凄くて運転しにくそうだなぁ

■鉄道マニア泣かせなAV 裏YouTube動画+α

リンク: ■鉄道マニア泣かせなAV 裏YouTube動画+α.

なんという誰得映像…

相鉄線シミュレーターOnline(電車運転ゲーム):ザイーガ

リンク: 相鉄線シミュレーターOnline(電車運転ゲーム):ザイーガ.

トレインシミュレータまでオンライン化の時代か

▼指先よりも小さい!?世界一小さな鉄道模型 1両1mm以下の5両編成

リンク: ▼指先よりも小さい!?世界一小さな鉄道模型 1両1mm以下の5両編成 youtube 面白、神動画からショッキング映像まで厳選動画の1000mg.

小さすぎてピントが合わないとかドンだけ!?

大阪人「コラ!左歩けや!」東京人「え?普通右歩くだろw」 エスカレーターの乗り方で喧嘩 : テラニュース

リンク: 大阪人「コラ!左歩けや!」東京人「え?普通右歩くだろw」 エスカレーターの乗り方で喧嘩 : テラニュース.

せめて京都みたいに"前の人に倣う"という
習慣だけでも身に付いていれば良かったのに

初めてラーメン二郎食ってきたwww ニコニコVIP2ch

リンク: 初めてラーメン二郎食ってきたwww ニコニコVIP2ch.

これは興ざめだわwwww
ラーメン屋で独自ルールのテーブルマナーかよ

彼氏に知っておいてほしい女の事情

リンク: 彼氏に知っておいてほしい女の事情:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ.

ラブプラスなら無問題ですよね

opera速すぎwwwこれは癖になるwwwwwww カナ速

リンク: opera速すぎwwwこれは癖になるwwwwwww カナ速.

カスタマイズしたい人はFireFox向けなんだろうけど
インストールするだけである程度の一貫した操作性が
用意されてるって意味ではOperaはお勧めです
ちなみに横タブ配置できるブラウザでは最強だろう

GoogleChermeの速さは凄いんだけどもうちょっと
普及するまで様子見しておきたいところ

ちなみにモバイルならOpera以外は話になりません


スレ中に出てきた参照先も貼っておこう

Operaをさらに高速にする、あまり知られてない10の方法+α
アドオン要らずのOpera便利機能トップ10+2

手押し車での究極の交代 [感動] in 神特選.com

リンク: 殿堂入り動画:手押し車での究極の交代 [感動] in 神特選.com.

こ れ は 凄 い ww

面白動画 - 高速道路でコンドームの耐久性を調べてみた

リンク: 神動画.com - 面白動画 - 高速道路でコンドームの耐久性を調べてみた.

バカすぎるwwwwwwwwwwwwww

たこやきめぐり

リンク: たこやきめぐり.

長居公園の辺りにあるという
美味しくて安いたこ焼き屋は
ここのことだったのか

かみの工作所 1/100建築模型用添景セット

リンク: ネットショップ製品一覧 - かみの工作所.

これはインテリアとしても面白い!!

換気用温度スイッチ

リンク: パナソニック/ナショナル 換気用温度スイッチ.

換気扇の温度制御って意外に安くないのね
熱帯魚用のが使えるかと思ったけど根本的に
動作が逆だからどうにもならないわけであり…

自作しても良いんだけど安全性と安定性を
確かめる時間と手間が勿体ないという…

開発道路・静内中札内線の指定区間|道道資料北海道

リンク: 開発道路・静内中札内線の指定区間|道道資料北海道.

日高横断道路に関して詳しい調査をしてるサイトが!!
と思ったら以前に名羽線の年度別建設予算の情報を
掲載されていたサイトではないか!!

おかげでコミケ直前に大忙しだったことを思い出したのが
冬コミ当選直後というのも意味深(笑

それにしても、航空写真からでもはっきり写ってるなぁ
特に自分の日高横断道路の冊子の表紙にも使った
建設途中で放棄されてるシビチャリ12号橋の様子が
上空からでもはっきり解るのは面白い
20081229

コミケ:遅まきながら当選通知

私が所属してるサークルの当落通知がありました
配置は12月30日(2日目、水曜日) 西地区 り-35a
今のところ私の配布物の予定はありませんが

・名羽線の既刊(再配布)
・メイド喫茶跡を歩く ~地方編~
くらいはあるんだろうかないんだろうか…

自分の発行物に関してはブログで告知しますが
サークルの最新情報はこちらを参考にして下さい

湯を注げば惣菜に早変わり!無印良品“惣菜スナック”が大人気 - 東京ウォーカー

リンク: 湯を注げば惣菜に早変わり!無印良品“惣菜スナック”が大人気 - 東京ウォーカー.

これはなかなか合理的な食材だなぁ

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »