« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

グルメ:おごれる人も久しからず ただ春の世の夢のごとし

グルメ:おごれる人も久しからず ただ春の世の夢のごとし
田中義たけき者も遂には滅びぬ 偏に風の前の塵に同じ

花畑牧場の売場ももすっかり客足もなく在庫の山でした

グルメ:今日の空弁

グルメ:今日の空弁
ホッケを食わずに帰れません

出勤:♪んだば〜そろそろ〜行くぞ〜

出勤:♪んだば〜そろそろ〜行くぞ〜
出勤:♪んだば〜そろそろ〜行くぞ〜
出勤:♪んだば〜そろそろ〜行くぞ〜

出勤:♪さよなら〜さよなら〜さよなら〜あぁ

出勤:♪さよなら〜さよなら〜さよなら〜あぁ
♪も〜すぐ〜そこは〜しろ〜い〜しく〜

グルメ:本日の蕎麦紀行

グルメ:本日の蕎麦紀行
・・・・・失敗

ネタ:やめましょう 地下鉄への投身自殺

ネタ:やめましょう 地下鉄への投身自殺
地上区間なら関係ない 
そう思っていた時期が中学生にはありました

ネタ:イカール星人迎撃用浮遊要塞

ネタ:イカール星人迎撃用浮遊要塞
タwwヌwwキwwwwンwwwwwグwwwwww

メイド:メイド喫茶を巡る

メイド:メイド喫茶を巡る
メイド:メイド喫茶を巡る
懐かしい顔ぶれだったり新世代のメイドさんだったり
はるか昔(笑)に会ったメイドさんとニアミスしてたり

廃線:廃線跡を巡る

廃線:廃線跡を巡る
定鉄と名羽線の第1線研究者が揃うと
食後のデザートはこうなりますww

グルメ:京アニロケ聖地で見つけたグルメの旅

グルメ:京アニロケ聖地で見つけたグルメの旅
グルメ:京アニロケ聖地で見つけたグルメの旅
元ネタはTV東京系の「廃線跡で見つけたグルメの旅」

・とっとちゃん
学生向けケンタッキーと言うか安い旨い多いの三拍子

・すみれ
がっつり煮込んだピリ辛味噌ラーメン
味の秘密はダシにありそうなので2回目に食べるなら
塩ラーメンも良さそうだ

ニコ動の京アニ版Kanon聖地巡りで陸橋の通路シーンに
すみれが出ていたのを思い出してついカッとなって行った
撮影はしていない

メイド:メイド喫茶跡を巡る

メイド:メイド喫茶跡を巡る

廃線:ちょっと寄り道

廃線:ちょっと寄り道
SLだらけのサイクリングロードはココですか?
むしろゐ㌔ww

ネタ:やっぱりイナバだ!

ネタ:やっぱりイナバだ!
100人までは大丈夫らしいですよ?

鉄道:らんらんる〜♪

鉄道:らんらんる〜♪
鉄道:らんらんる〜♪
♪はぁ〜電車もね゛ぇ信号もね゛ぇ産まれてごのがだみだごどね゛

鉄道:らんらんる〜♪

鉄道:らんらんる〜♪
♪はぁ〜電車もね゛ぇ信号もね゛ぇ産まれてごのがだみだごどね゛

廃墟:廃YHに先駆者を訪ねる

廃墟:廃YHに先駆者を訪ねる
名羽線の同人誌のタイトルの元ネタが
このYH発行のものとは解る人は少ない
というか廃業してて手に入らないので
誰か持ってる人は居ませんか?(汗

グルメ:本日の昼食

グルメ:本日の昼食
旨い、旨すぎる!!
ちなみに朝食は溶けて固まったアルフォードww

廃線:ロクに知らない廃線跡に挑戦

廃線:ロクに知らない廃線跡に挑戦
これは巨大な草刈り機かな?

廃墟:廃校に先駆者を訪ねる

廃墟:廃校に先駆者を訪ねる
時間ぎりぎりに到着したせいもあり
ほとんど話は出来なかったものの
宿泊所には廃線や未成線に関する
かなりに資料が集められていました
歌登の町長が暴挙に出たのも解る

名羽線の新情報は得られなかったが
雰囲気のある廃校というだけで大満足
修学旅行か臨海学校を思い出した

クルマ:はちゃめちゃ道中記

クルマ:はちゃめちゃ道中記
苫前で満腹になった我々は急ぎ足で宿に向かうが
慌てる余り美深峠でガス欠寸前となり美深の町で
ガススタを探したがとっくに閉店済み
コンビニで教えて貰って名寄まで下道を燃費走行
ようやく辿り着いたエネオスは目の前で消灯となり
諦めて南下し続けたところ営業中のJOMOを発見

給油の合間にキャンプ場に遅れる許可を貰って
運転を代わって本気モード発動
借り物のクルマなので機械的なストレスに注意して
雨上がりで霧の田舎道を高速巡航してなんとか
5分遅れで到着

幸運か悪運か解らないけど結果オーライでした

グルメ:白いスープうどん自慢ばかりもなんですので

グルメ:白いスープうどん自慢ばかりもなんですので
グルメ:白いスープうどん自慢ばかりもなんですので
グルメ:白いスープうどん自慢ばかりもなんですので
エビたこ焼き餃子ってどんなたこ焼きかと思ったら
えびたこの焼き餃子でした
というわけでエビたこ水餃子と蒸し餃子の映像を
お楽しみ下さい、味は言うまでもありませんね

廃線:廃校は大変なものを遺していきました

廃線:廃校は大変なものを遺していきました
なんでこんなところに?

廃墟:廃校に行こう

廃墟:廃校に行こう
プール開きはまだのようです

グルメ:頑張った自分へのご褒美

グルメ:頑張った自分へのご褒美
やっぱこれに限りますね

廃墟:本日の挑戦

廃墟:本日の挑戦
我、駅予定地を発見せり

グルメ:炭鉱ラーメン

グルメ:炭鉱ラーメン
グルメ:炭鉱ラーメン
久留米ラーメンがそう来るならこっちは万字ラーメンだ
口当たりはこってりした醤油味なのに後味はさっぱり
2口目も3口目も新鮮に味わえます

店内は昭和レトロなグッズだらかで入り口は炭車

雄別の歴史

リンク: 雄別の歴史.

雄別炭鉱全盛期の資料が多いと思ったら
随分と熱心に保存活動されてるんだなぁ
廃墟として荒らされつつもこれほど熱心
今でも人が集まるのが羨ましい限り

釧路市立博物館=田川市石炭・歴史博物館 交流企画展 「北と南を結ぶヤマ~石炭産業の過去・未来」

リンク: 【博物館】交流企画第2弾!釧路炭田を福岡県筑豊・田川市の博物館で紹介(8/1-9/13).

北海道と九州の炭鉱の情報が得られるまたとない機会!
廃線や廃墟から漂う現代の日本とは違う当時の雰囲気を
感じられる貴重なチャンスですぞ

廃墟:雄別の現役当時の資料

廃墟:雄別の現役当時の資料
この資料はマジでハンパねぇっす!!
まるで当時にタイムスリップしたかと
思うくらいに炭鉱時代の生活感や
街の雰囲気が伝わってくる
これほどの資料が他にあるだろうか

羽幌炭鉱は現役当時の街の写真が
ほとんどないから仕方ないとしても
軍艦島ですらここまで生活感のある
資料は揃ってないのではないだろうか
※資料が整理しきれてないだけなら
ごめんなさい

素人の私にまで冊子を手配してくれた
鉱山研究会と釧路博物館に感謝です
しかも九州と北海道の炭鉱の比較研究が
田川と釧路で行われるという朗報までも!!

メイド:メイド喫茶跡を巡る

メイド:メイド喫茶跡を巡る
メイド:メイド喫茶跡を巡る
メイド:メイド喫茶跡を巡る
そもそもガンプラ専門店ホワイトベースだし
ロケット広場のロケットといい難波界隈では
宇宙船の離脱が多いなぁ

もしかして最期にポン橋行ったのはZQNの
最終日だったっけ?

猫王様は雑貨屋兼喫茶になってましたが
内装はすっかり変わってて猫王様の頃は
水回りを見えにくい配置にしてたのもあって
同じに見えるのは玉座くらいでした
ちなみに玉座はガーデニング風の階段に
再利用されてました

写真:廃墟写真展に行ってきた

写真:廃墟写真展に行ってきた
いつものところで写真展が明日までだったので
カメラを修理に出すついでもあるし行ってきた
以前は上映会もあったので人が多かったが
今回はオーナーさんも他の参加者の人も
居なかったが、真面目に写真撮ってる人の
作品を見るとますます自分が何を撮ろうと
しているのか解らなくなってきた

廃墟も廃線もどっかの上手い人が凄い機材で
撮ってくれるからわざわざ自分が撮らなくても
良さそうな気がする

それにしても羽幌ってメジャーにならないなぁ
廃墟としても廃線としても紆余曲折があって
面白い上に立抗櫓なんて他には志免タンしか
現存してないのにな〜

もっこり抱き枕

リンク: 株式会社クエスチョナーズ.

ヤマジュン好きにはたまらない阿部さんが立体抱き枕に!!

>ノンケでも構わず買っちまう完成度なんだぜ。
いや、ノンケなんで買いませんよww

痛キーボードやパンツ型メガネ拭きもココの製品だったのか(笑

源田サーカスとは

リンク: 源田サーカスとは.

板野サーカスの語源となった源田ってこんな人だったのか

遺構へ行こう・鉄道廃線跡を訪ねて

リンク: 遺構へ行こう・鉄道廃線跡を訪ねて.

東谷線のレポートを探してたら山田弾薬庫線の写真もあった
九州北部の廃線に関する情報量が凄いな

男<女 / 掲示板ログ

リンク: 男<女 / 掲示板ログ.

さすがゆとり世代のいう事は違うねww

女子高生キムチ

リンク: 女子高生キムチ.

正式な商品だったことにも驚いたが
詳細を見ても意味が判らないぞ

Macストアに暴走車突入、通過(動画)

リンク: Macストアに暴走車突入、通過(動画) : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ.

「Macの店でWindowsクラッシュするの初めて見た」

見事なアメリカンジョークが言えるのも
怪我人がなかったおかげだな

クルマ:窓開けてバイザー掴んで走ってる車ってなんなの?

クルマ:窓開けてバイザー掴んで走ってる車ってなんなの?
腕を垂らし続けてるのに疲れて逆にしてるのかと思ったら
あの位置に手があるとちょうど顔や体に風が来て涼しい
むかしのクルマで言う三角窓みたいでエコロジーな感じ
ちなみに今回の燃費は490km/19.4Lとギリギリ25km/L達成
エアコン掛けっぱなしのオートマ車には負けられませんね

※29km/Lは深夜の高速で登坂車線常用になるんで封印

グルメ:やっぱり最期は天下一品で

グルメ:やっぱり最期は天下一品で
こってりラーメンを後でおじやにするのがマイブーム

唐十は作り置きを避けようと駅ビル地下に賭けたら
とりかわが全滅してて泣けた
我泣き濡れて酢鶏と戯る

交通:これは酷い女性専用車ですね

交通:これは酷い女性専用車ですね
姫路行き夜行バス「プリンセスロード」
じゃぁ大和路快速はプリンス行きだ!?
プリンセスロード発ロングビーチ行き新快速
ゴッドドア行きの普通列車も少なくなったなぁ
え〜っとそれからえ〜っとえ〜っと
英語の語彙と列車の知識が少なくて困った

グルメ?:これはご当地萌え土産なんだろうか

グルメ?:これはご当地萌え土産なんだろうか
なにがどうなったらキムチを女子高生に??
尾道が女子中学生でブームになったから??
しかし女子高生のイメージも原田知世映画で
尾道の印象が勝ってる気がするような
"ムチムチ"と"キムチ"が掛かってるだけの
オヤジギャグという可能性も捨てきれないが
ムチムチなら女子大生だろう、という印象は
"ワイワイサタデー"の見過ぎかも知れない
女子高生が1000円なら安いもの、という
ムーノーローカルの声が聞こえる気がする


※ワイワイサタデー
横山ノックが司会の関西ローカルの番組
ゲームに勝と三菱のクルマが当たるのも
この番組にルーツを見出すことが出来る

※ムーノーローカル
かつて有名だった個人のニュースサイト
センスのある斜めに構えたコメントが人気
管理人の趣味により褌姿の女子中学生が
一斉を風靡した
いまはもうない、と思う たぶん

写真:ゴジラッぽいど

写真:ゴジラッぽいど
"ゆうきまさみのはてしない物語"で出渕が
こうした方がゴジラっぽいって言ってたから

鉄道:「未成線大爆破」

鉄道:「未成線大爆破」
"予算分配が80万円(当時)以下になれば未成線を爆破する"
一本の電話が悪夢の始まりだった
建設中のトンネルを巡る鉄道省と日本軍の息迫る大活劇
暗躍するM資金の黒い陰、火の海と化した未成線の運命やいかに

同時上映「静脈列島」
高圧送電線の電磁波障害で病院を潰された医師の復讐劇
インフラ整備の重要性とその弊害に疑問を投げかける社会派映画
いままさに遠隔操作された建設用ロボットが鉄塔に襲いかかる!!
って、これじゃほとんとネタバレだわww

廃線:余った時間で撮り直し

廃線:余った時間で撮り直し
FUJIの頃に苦労してたアンダー写真がまるで青空のように見える

メイド:オタク基地見納め

メイド:オタク基地見納め
すっかり小倉から足が遠のいてたが閉店と聞いて
久しぶりに足を運んだら相変わらずのカオスぶり
常連のマイミクさん経由で名前が知れていたらしく
至れり尽くせりの接客をして頂きました

ロリータさんや針金職人の声真似師さんが居たりと
こんなにカオスで自重要らずな場所がなくなるのは
残念でなりません

メイド:メロディー初探訪

メイド:メロディー初探訪
九州では数少なくなった天神以外のメイド喫茶ということで
世間の評判はさておき行ってみた

シューティングスターが移転でメロディーになっただけあって
雰囲気は似てるが九州北部独特のカウンター席至上主義が
この店独自のメイド徘徊システムと常連さんたちのモンハン中毒の
お陰で相殺されてる(笑)
むしろ天神の有名店よりは余ほどしっかり接客してくれるので
少なくとも日中はメイド喫茶と呼んでも差し支えないレベル

廃墟:志免タンのマスコットキャラ

廃墟:志免タンのマスコットキャラ
これは愛らしい!!

ちなみに写真は数年前に撮影されたものです
数年前に撮影されたものですよ

廃墟:みんな〜早く集まれ〜

廃墟:みんな〜早く集まれ〜
なぜなにナデシコ、始ま…りません(古)

クルマ:燃費の限界

クルマ:燃費の限界
679kmで29.7Lと長距離でも23km/Lに届かずじまい
さすがにこの距離になると25km/Lの精度で運転を
続けるだけの精神力が持たないや
そういや梅雨明けの暑さでエアコン使ったのもある
オイル交換が遅れて8000km走ってるのも一因かな
あとはプラグとベルト交換だな

グルメ:朝からトンコツラーメン

グルメ:朝からトンコツラーメン
別にマイミクさんの日記の影響じゃないんだからねっ(笑)
しかし吉野家かなにかを探すより早朝営業のラーメン屋が
見つかるとはさすが博多www
おまけに普段のラーメンの4倍という破格の安さ>290円

グルメ:朝からトンコツラーメン

グルメ:朝からトンコツラーメン
別にマイミクさんの日記の影響じゃないんだからねっ(笑)
しかし吉野家かなにかを探すより早朝営業のラーメン屋が
見つかるとはさすが博多www
おまけに普段のラーメンの4倍という破格の安さ>290円

温泉:入浴に、行きたいか〜っ!!

温泉:入浴に、行きたいか〜っ!!
アヴァロン学園で教えて貰った温泉がクリティカルヒット

天神の外れとは言え5時間駐車無料で入浴料700円
温泉も広いしリラックスルームもあって至れり尽くせり
食べ物が高めな上にラーメンがないのが惜しい

天神界隈で5時間も停めれば1000円近くかかるので
クルマで天神に行くのならうってつけではなかろうか

廃線:あずまや

廃線:あずまや
廃線:あずまや
雨も上がって陽が出たのは良いが凄い湿度だ

グルメ:♪高速降りたら二分で唐揚げ

グルメ:♪高速降りたら二分で唐揚げ
ドキッ!鶏肉だらけの総菜大会 カニクリームもあるよ

ちなみに二分の内訳は右折待ちと車庫入れ
大規模商店の昼飯時に来たのは大正解だった
マイルが貯められる店舗は作り置きが多いし

日記:石灰なのにコールマイン

日記:石灰なのにコールマイン
ミネって呼んでね>CallMine

クルマ:これが噂のニコニコバスかwww

クルマ:これが噂のニコニコバスかwww
♪そこへ逝けばどんな動画も見れるというよ
誰もみな逝きたがるが遙かな世界www

両備バス系列でしたっけ?

人工衛星の形のインテリアライト

リンク: 株式会社イデアインターナショナル.

ネタで作ったのかと思ったら実用的なお値段!!
20世紀のSFっぽさ全開なのが憎らしい(笑

旧国鉄倉吉線 廃線ウォーク日帰り

リンク: 読売旅行|国内旅行:ツアー詳細|旧国鉄倉吉線 廃線ウォーク日帰り.

値段が張るとは言え、トンネルに入れるのは良いな
個人的に単線の廃トンネルは怖いイメージがあるが

ALESIS、USB搭載/PC取り込み可能なダブルカセットデッキ -AV Watch

リンク: ALESIS、USB搭載/PC取り込み可能なダブルカセットデッキ -AV Watch.

懐かしいデザインなのがまた憎いね
でもドルビーNRに対応してないのかな
もしくは取り込んだ後にソフトウェアで
NR処理してくれるのか…
ドルビーならともかくdbxだと無理かも

フロッピーディスク型USBメモリ : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ

リンク: フロッピーディスク型USBメモリ : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ.

これは粋なデザインだな~
そういえばスマートメディアのリーダで
FDになってるカードリーダがあったな

FDDドライブのヘッドに磁気を出すことでPCからは
フロッピーみたいに見せかけて読み書きだせる
まるでカセットテープしかないカーステレオ用に
CDとかを接続するカセット型アダプタみたいな
仕掛けだったんだが…ま、誰も知らないか

バカヤロー! 店員を誹謗中傷するとビールとおつまみ無料! – ロケットニュース24(β)

リンク: バカヤロー! 店員を誹謗中傷するとビールとおつまみ無料! – ロケットニュース24(β).

MBSラジオでやってるCMの
「摘み出しますよ」→「ツマミ出しますよ」
を思い出したのは俺だけではあるまいww

コンセント不足への究極解

リンク: コンセント不足への究極解.

発想の転換は凄いが壁一面がトラッキング火災ww

『きんぎょ注意報!』は15年先を行っていた!

リンク: 『きんぎょ注意報!』は15年先を行っていた!:ニュースウォッチ2ちゃんねる.

静岡県のご当地イメージは同時期のりぼんで
ちびまるこちゃんの印象の方が強いけど他は
納得できる気もする
惜しむらくはアニメのキャラデザ崩壊で原作まで
絵柄がおかしくなってしまったことだろうか

OS管理外メモリ領域へRAMディスクを構築できるフリーソフト「VSuite Ramdisk」

リンク: 窓の杜 - 【REVIEW】OS管理外メモリ領域へRAMディスクを構築できるフリーソフト「VSuite Ramdisk」.

ようやく怪しい手順を踏まずにできるようになったのか
安定性では鉄板とはいえERAMを改造して使うのは
いささか面倒だったもんな
自動書き戻し機能があるのも助かるところだ
念には念を取りたいひとはタスクの管理でアイドル時に
データをHDDに保存しておけるようにすると良いですな

電子工作の経験がなくても、誰でもハードウェアを自作できる時代が来ていた! : akiyan.com

リンク: 電子工作の経験がなくても、誰でもハードウェアを自作できる時代が来ていた! : akiyan.com.

ここまであれば、レゴや電子ブロックの感覚だよな
さすがに出力(光るとか鳴るとか)の最低限の知識は
いるけど中学校で習うレベルだし

徳島阿波踊りのポスターに「空の境界」の両儀式と黒桐幹也が登場、JR主要駅や観光施設へ掲示 - GIGAZINE

リンク: 徳島阿波踊りのポスターに「空の境界」の両儀式と黒桐幹也が登場、JR主要駅や観光施設へ掲示 - GIGAZINE.

こないだ徳島のメイド喫茶跡で見たのはこれだったのか

アニメキャラクターを使用したポスターは約半世紀ぶりとのこと。

半世紀…って事は、のらくろ三等兵かな?

新型 プリウス 霊柩車 発売

リンク: レスポンス|Response. 新型 プリウス 霊柩車 発売.

せっかく電池に併せて成型した床パネルが…ww

ロシア革命で沈没した列車を調査していた無人小型潜水艦が「謎の生物」と遭遇 - GIGAZINE

リンク: ロシア革命で沈没した列車を調査していた無人小型潜水艦が「謎の生物」と遭遇 - GIGAZINE.

これは謎の生命体が沈んでた列車を着込んで
武装装甲化して生き長らえているに違いない!!

へんな石をわたされたんだが…

リンク: へんな石をわたされたんだが…:ハムスター速報 2ろぐ.

なんという急展開!! で、何の物質だったんだ?

10年以上の歳月をかけて作られたフルサイズのサイドカー付きバイク - GIGAZINE

リンク: 10年以上の歳月をかけて作られたフルサイズのサイドカー付きバイク - GIGAZINE.

カッコイイのに凄すぎてむしろバカっぽい(誉め言葉

なんとiPhoneも対象、ついに携帯電話の充電コネクタが共通化へ - GIGAZINE

リンク: なんとiPhoneも対象、ついに携帯電話の充電コネクタが共通化へ - GIGAZINE.

これはこれで助かる…んだけど
今の大抵の携帯電話のコネクタって電源とアンテナが一緒だよな
ってことは今後は、miniUSBと外部アンテナとイヤホン端子で3つも
コネクタが付くんだろうか…それはそれで鬱陶しいというかコストが

この夏,グラフィックスカードを買い換えたい人へ。10分で分かる,実勢価格2万円以下のGPU事情

リンク: 4Gamer.net ― この夏,グラフィックスカードを買い換えたい人へ。10分で分かる,実勢価格2万円以下のGPU事情(ATI Radeon HD 4700).

とりあえずATiの4670買っときゃいいのか、メモメモ

サンコー、「シャツのボタン型」ビデオカメラ -AV Watch

リンク: サンコー、「シャツのボタン型」ビデオカメラ -AV Watch.

どう見てもスパイ用だな、これは

自殺に関する有名なコピペについて

リンク: 自殺に関する有名なコピペについて - 今夜だけでもときめきたいんだ―TOkimeki_TOnightの日記.

てっきりこれは、"マスコミや警察発表を鵜呑みにするな"
という場面において揶揄する意味で使うもんだとばかり
思ってたんだが、逆にこのコピペを鵜呑みにするんじゃ
ミイラ取りがミイラみたいだ
ネットのソースも鵜呑みに出来るものではないけれども
少なくとも特定の意図を持って比較できない情報として
伝わってくる報道よりはマシだとは思う

にしてもエクストリーム自殺とは凄いネーミングだな
この皮肉さはまさにアンサイクロペディアの真髄だ
悪魔の辞典」よりも時事ネタに対応しやすいし

世界初、赤色LED成功…阪大教授ら

リンク: 世界初、赤色LED成功…阪大教授ら : ニュース・研究 : 大学新時代 : 関西発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞).

今さら赤色?と思ったら

3色を同じ基板上に乗せられれば、現在のLEDより画素面積が1000分の1程度

なるほどなるほど
阪大と聞いててっきり核融合用のレーザーLEDの
開発に成功したのかと思ったよ(笑

マンガ:「メイド嫁」が売り切れまくりらしい

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50853789.html

掲載分はあるから急がなくていいか
と油断してたらなんてこったいorz

-----------------
sent from W-ZERO3

グルメ:やはり締めはコレで

グルメ:やはり締めはコレで
志免では売ってませんけどね

ネタ:MBSナウ

ネタ:MBSナウ
みのるwwwwwwwwww

メイド:ふぁみ〜ゆ最終日

メイド:ふぁみ〜ゆ最終日
常連席はいつも通りに見えましたが
一般席は珍しく人が居て最終的には
満席になりました

その辺りの言わんとする事はメイドさんも
解ってたようにも感じられました

廃線:専用線を見つけたと思ったら

廃線:専用線を見つけたと思ったら
廃線:専用線を見つけたと思ったら
どうやら勝田線だったっぽいorz

日記:瀬戸大橋を渡る

日記:瀬戸大橋を渡る
日記:瀬戸大橋を渡る
ずいぶんと荒れた瀬戸内海ですね

廃墟:今日の第一廃墟

廃墟:今日の第一廃墟
廃墟:今日の第一廃墟
確かに怪談の定番スポットになるだけのことはある

廃線:M.M.R.

廃線:M.M.R.
Mitsubishi Material Railway

メイド:はてさてどう捉えたものか

メイド:はてさてどう捉えたものか
今一つどういう位置づけなのか理解に苦しむんだが
メイド喫茶だけどあくまでも喫茶に徹するということか

日記:エヴァを見てきた(ネタバレあり)

日記:エヴァを見てきた(ネタバレあり)
日記:エヴァを見てきた(ネタバレあり)
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。このラーメンはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、あのフラッシュを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思ってこの日記を作ったんだ。
じゃあ、注文を聞こうか。

クルマ:"給油したい時のブルース"聞いて下さい

クルマ:"給油したい時のブルース"聞いて下さい
クルマ:"給油したい時のブルース"聞いて下さい
♪給油したい時のブルース 給油したい時のブルース
♪あのな、別に急がないねんけど、どっちみちどっかで給油せなあかん時の話やねんけど
♪あ〜も〜ホンマずっと追い越し出来へんのにチンタラ走りやがって、って小休止がてらに一車線の区間で給油するのか
♪流れも良うなったからすぐ挽回できるわ、って二車線になってから給油するのかは

♪自由だっ〜!! 給油 is Freedam 給油 is Freedam さぁ一緒に 給油 is Freedam 給油 is Freedam

♪でも、一車線のとこにあるガススタって値段書いてヘん店が多いねんでっ

♪サンキューっ!!

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »