« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月

タリバンと間違えた

リンク: 2ちゃんねるブログ: タリバンと間違えた.

太平洋戦争世代ツエェェwww

雪国メイド喫茶巡り最終日

hi350149.jpg
平日の札幌はアレなのでついカッとなって小樽
hi350150.jpg
街中が月曜定休で萎え、暴風雪に尻尾を巻いてプリム
hi350154.jpg
某メイドさんお勧めの水出し珈琲は美味しかった
俺のコーヒー嫌いは単に不味いコーヒーのせいと判明
気まぐれオレンジスフレチーズミニパフェとかいう
限定メニューがムチャクチャうまかった

次は北広島

ツンデレ喫茶は

デレが売り切れました
hi350138.jpg

日本初(たぶん)ツンデレ喫茶

そこへ行けばどんなメイドもツンだと言うよ
だれもみな行きたがるが遥かな世界
その店はツンデレ喫茶、何処かにあるユートピア
どうしたら行けるのだろう教えて欲しい
ツンデレツンデレThey say it was in ReverseMoon
ツンデレツンデレ愛の鞭ツンデレ

週末:メイド喫茶巡り

とりあえずプリム
hi350132.jpg

そしてアンジェ
hi350134.jpg

とりあえずポイントカードゲット
アンジェの背の高いメイドさんは
(今日は女医さんでしたが)
大阪人だったことが判明

メイド喫茶が夢の跡

意外に昼飯に困ることに気付いた
hi350128.jpg

hi350129.jpg

日本最狂のメイド喫茶

いつも通りに晩飯食べて常連さんとだべり
終バスの時間に追われながら退散

明日に備えてとっとと寝ます
hi350119.jpg

旭山動物園で、園長ら処分

業者が水質検査怠る 旭山動物園で、園長ら処分

hi350100.jpg
そんなん知らんて

日本最北のメイド喫茶

仕事帰りにちょっくら行ってみた
hi350117.jpg

旭川駅からバスで4分、歩いても10分程度で
それほど不便ではなさそうでした
バスはペンギンで有名な旭山動物園行きなので
ついでにお勧め、というか行け

hi350108.jpg
店の看板がなく気付きにくいかもしれませんが
ビルは4条通15丁目の交差点にあるので
階段の張り紙か2階の窓の観鈴ちんを目印に…

hi350110.jpg
噂では札幌のメイド喫茶のいい所を集めた、と
聞いてたけどまだまだ手作り感がありました
まだ店の雰囲気が定まってない部分も多そうで
お客さん次第でますます発展が期待できました

クルマ生活の地域で駐車場がないことや
ショッピングモールから距離があるのが
ちょっと気になるところではありました

メイド喫茶ができたらしいので

仕事帰りにその足で行ってくる
hi350707.JPG

パチスロ「吉宗」がアニメに

リンク: ITmedia D Games:パチスロ「吉宗」がアニメに.

アニメ作品のパチスロ化もとうとう
パチスロが追い越す時代なのか?

【VIP長編】妹に変な薬1

リンク: はいでぃんぐ! 【VIP長編】妹に変な薬1.

妹っていいなぁ

サービス残業ができません

リンク: 従業員が見つかりません.

給料が出るだけマシだよねwww

基地外ランドセル

リンク: 秒ナビ: 基地外ランドセル.

まったく意味がわかりません

猫がハーイしてる画像集

リンク: おもトピ:猫がハーイしてる画像集.

可愛すぎて萌え死ぬので注意

ETC情報まとめサイト - FrontPage

リンク: ETC情報まとめサイト - FrontPage.

まだ情報量はそれほどでもないけど
今後に期待できそうなのでぜひブクマ

雨のダウンヒル須磨離宮最速デスマーチ

これがドリ車だったならゴルフ場前から
振りっぱなしで降りてきたんだろうけど
フェンダーがガードレールに残ってる位置と
停止位置からして携帯か何かでわき見して
縁石でローリングストーンズっぽい
hi350064.jpg

hi350061.jpg

hi350067.jpg

[廃村ウォーカー]地図にない町

本文作成中
hi350051.jpg

hi350048.jpg

hi350049.jpg

6ヶ月間に4人の女性と結婚した青年が限界を超えて入院

リンク: 桃色評点-桃色美少女収集隊: 6ヶ月間に4人の女性と結婚した青年が限界を超えて入院、「もう誰にも会いたくない」.

そう考えるとシスプリって凄い話だったな

【MOVIE】アメリカで放送禁止になった、ポケモン内巨乳コンテスト

【MOVIE】アメリカで放送禁止になった、ポケモン内巨乳コンテスト

>貧乳であるという理由でカスミのことをののしったから
巨乳大国のアメリカでは貧乳が希少視されてるのだな

>日本では、巨乳信仰は早期から教育されている様子
ちょwwwおまwwwそれ、違wwwわないかも…(苦笑

このサイト開いて10秒笑わなかったら勝ち

このサイト開いて10秒笑わなかったら勝ち

気合入れて開いたのに
1秒と持たなかったorz

[ネタ]宅配寿司 銀のさらのCMがぶっ飛んでる

[ネタ]宅配寿司 銀のさらのCMがぶっ飛んでる

「銀のさらのCMがさらにぶっ飛んでる」
のかとついつい読み間違えた
確かに、超能力編も飛んでたしね(笑

ちょっと包茎集まれ。治してやる。

ちょっと包茎集まれ。治してやる。

これ以上は面倒だ、ということが
解って64に禿しく同意した
むしろ手先をどうにかしないと

マイメロってどんなキャラクター?

マイメロってどんなキャラクター?

マイメロ独特のブラックユーモアと
しつこいほどのオヤジ級エロ発言が
禿しくツボった、むろん性的な意味で

1.新幹線車両を解剖する●N700系につなぐ最新テクノロジー

リンク: オーム社新電気2月号.

機構や形式名ばかりでマトモな
技術解説の少ない鉄道雑誌では
解説されないような身のある特集

併せて三相交流と誘導電動機の
解説も併せて載ってるのがポイント

もう少し安ければ定期購読しても
良さそうなレベルなのだが…

高校写真部、女子生徒が急増中「プリクラで身近」と

リンク: Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 高校写真部、女子生徒が急増中「プリクラで身近」と.

おっけ~わかった、これはいい事だ
とりあえず上から脱いでいこうか(違

ちなみに漏れのカメラ遍歴は
コンパクトデジカメ→コンパクト銀塩→
一眼銀塩→高望遠デジカメ(not一眼)

Nikonさん、色々あるとは思いますが
35mmCCDの一眼を出してくださいよ
望遠の人にはいいけど広角好きには
APSサイズとかキツいっす、マジで

運転免許更新の講習に誤ってアダルトビデオ…福岡

リンク: Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 運転免許更新の講習に誤ってアダルトビデオ…福岡.

免許更新の中心の年齢層は取得直後で
更新期間の短い18~20歳だろうから
情操教育を施すにはちょっと遅いんじゃ?

どこかのレースドライバーの台詞らしいが
俺が最初に免許取って以来の座右の銘が
「男には下手だと思われたく無いものが二つある。
 1つはクルマの運転で、もう一つはセックスだ」
ウンチクばかりで未だにお恥ずかしい限りです(照

死に様占い

リンク: 死に様占い.

//
死亡診断書
お名前: MAiDUG 性別: 男
生年月日: **/1/17

死亡した状況:
 人類初のキャトルミューティレーションならぬ、
 ヒューマンミューティレーション。
死因: 失血死
死因の種類: 不詳の死
死亡した場所: 牧場
//

せめて最期くらいメイド喫茶で死にたい(迷惑

HarmonyDollsが閉店した訳

リンク: 「にゃ~こ」.

>オーナーが失踪。その為、
>メイドさんの給料の未払いが発生

>実はこれが去年の末のお話し
いやもうナニがなんだか???

>それを常連御主人様にも
>全く悟らせなかったメイドさん達、
>見事です
俺は常連ではありませんが
全く気付きませんでした…
正直、スマンかった
あのメイドさん達ならナルホドな
と、思える位の良い接客でした

漏れのお気に入りのメイド喫茶で
4回以上行った店は潰れる伝説が
さらに確固なものになるのだが…orz
思わずカッとなってココログを削除して
吊ろうかと思った、いやマジで

レズビアンの彼女から性転換を懇願された男子のブログ「性転換ドキュメンタリーBlog」

リンク: ザイーガ:【WEB】レズビアンの彼女から性転換を懇願された男子のブログ「性転換ドキュメンタリーBlog」.

肉体的な障壁なんかは
心さえ通じ合っていれば
簡単に乗り越えれるよ!

…やっぱ斬れませんって

[教えて!goo] それは犯罪なのでは…

リンク: [教えて!goo] それは犯罪なのでは….

横領という解答しか出てこないが、これって
「不当景品類及び不当表示防止法」違反では?

「ソニータイマーは本当に存在していた」 【リアプロTV】

リンク: 大佐blog in ニュー速:「ソニータイマーは本当に存在していた」 【リアプロTV】.

偶然、と解釈しようと考えても
視聴時間の累積する必要性と
制御ソフトウェアとの関係が謎ぃ

メンテナンス用に累計時間を
記録するのは判るんだけど
プログラムや保存アドレスは
主要機能とは別だろうから
累積時間がオーバフローしても
直接影響を出すものかなぁ?

【2ch】ニュー速クオリティ -VIP-:忍者喫茶

リンク: 【2ch】ニュー速クオリティ -VIP-:忍   者   喫   茶  .

こ れ は ス ゴ ク イ ィ !!!!111

[2ch] 良い話を悪く、悪い話を良くしてみるスレ

リンク: 俺的いいもん:[2ch] 良い話を悪く、悪い話を良くしてみるスレ.

後半の新機軸なパターンが面白い

[2ch] VIPPERの息子に騙された父【復讐】 1

リンク: 俺的いいもん:[2ch] VIPPERの息子に騙された父【復讐】 1.

予想外の発展バにヘキサバロスwww

使い捨て指輪/リングヒルズ

リンク: 使い捨て指輪/リングヒルズ.


こいつは洒落だが、バレンタインに
贈るには安過ぎるんで、本命には
炭素被覆ではなくセラミック製や
巻線の方がお勧めかとwww

CATVで「軍艦島」

リンク: キング・オブ・廃墟「軍艦島」のすべて.

はいはい、予約予約

これまでのはてなの質問の中で、質問も、回答もハイレベルだったなあと思った質問を教えてください。結構、はてなって、面白いものと、そうでないもの・・

リンク: はてな これまでのはてなの質問の中で、質問も、回答もハイレベルだったなあと思った質問を教えてください。結構、はてなって、面白いものと、そうでないもの・・.

2,3,もレベルが高く面白かったが
12,14は、レベルというかVIPで言う
クオリティが高くて面白かった

保険金殺人の予告

リンク: 助けて下さい。貯金を借りた私 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞).

最初な反省してそうな態度だったのに
最後には開き直ったように見えますな
とりあえず誰か保存して通報しとけww

放置自転車税

リンク: 新税情報-条例化に向けた課税概要.

自転車と電車でのパーク&ライドは
エコロジーなので、駅前の駐輪場の
整備は必要不可欠だと思うのだが…

駐輪場の設置の許認可や費用面で
行政の協力が得られ無いことには
既存の駅への駐輪場設置・増設は
必要以上に鉄道会社への負担に
なるんじゃなかろうか
そしてもちろん都営地下鉄などの
私営でない交通機関も対象だよな

しかし「ワンルームマンション税」は
余計なお世話というか、それは単に
豊島区にそういう需要がないわけで
そこで税金を徴収するのではなくて
税金を投入して需要を喚起するのが
正しい行政の在り方ではないだろうか

両親に詐欺師と呼ばれて困る

リンク: [教えて!gooコミュニティー] 両親に詐欺師と呼ばれて困る.

ジェネレーションギャップテラワロスwww

しかし、最終的にアフェリエイトのお金を
負担するのはクリックした人だという事を
忘れずに、アフェリエイターは紹介情報の
取捨選別をシッカリして貰いたいものです

かみちゅを見ずに尾道観光

噂には聞いてたが実物を前にしても現実感のない大きさだわ
しかしメイキングビデオの真摯さから色々考えさせるものもありました

それにしてもこの主砲、大きすぎてフレームに入りきんないっす

hi350646.JPG

hi350648.JPG

hi350652.JPG

追記:広角デジカメによるハレーション画像
IMG_8518

IMG_8526

IMG_8533

おまけ:
尾道の観光廃墟写真その1
IMG_8513
何気に廃墟写真ですコレ

尾道の観光廃墟写真その2
IMG_8558
「男たちの大和」で話題なのに
「パールハーバー」やってんじゃ
ツブれるのも仕方ないよな(笑

尾道の観光廃墟写真その3
IMG_8605
ちょっと山奥に入ったら
ダムに沈んだ線路の痕
後ろのは道路の橋の痕

負荷が高い田中

リンク: Sukima Windows Plus: 負荷が高い田中.

実は田中の負荷が高いんじゃなく
浮力に負けないようにバラスト役で
沈んでるのかもしれない、と思うと
余計に田中が可哀相になってきた
これで水中で左右移動したら流石に
コナミに訴えられるだろうけどな(笑

GPS発信機内臓弾ランチャーで、カーチェイスに終止符を

リンク: 海外ボツ!NEWS.

GPS測位で得た位置情報は
普通の電波で発信するので
結局、三方測位からGPSに
置き換わっただけなんじゃ?
と、気になって調べたら

近未来SFに出てくるような
衛星から発信源を追跡して
電送するシステムなのか…

加護亜依さん:喫煙で謹慎処分

リンク: 加護亜依さん:喫煙で謹慎処分-芸能:MSN毎日インタラクティブ.

謹慎処分にするくらいなら
実は二十歳過ぎてました
って言えば収まったものを…
年金払ってるか聞かれれば
もう受給してますと答えれば
問題なかっただろうに…

コンビニのなごみ兄さん

リンク: 2ちゃんねる観測衛星:コンビニのなごみ兄さん.

バカドリルを地で行くような新人研修乙www

北斎漫画製作キット製作品

リンク: pya! 来ちゃダメーーーッ!!.

遥か未来のはずのナウシカの世界が
やけに昔の事のように感じられるぜ(爆

レゴでディファレンス・エンジン - Engadget Japanese

リンク: レゴでディファレンス・エンジン - Engadget Japanese.

ディファレンスエンジンってのは
今で言う電卓みたいなものです
電気もない遥か昔に機械式で
造られた計算機なのですが…
ロゴで造ってるなんて凄過ぎ

コロンビア事故の際、ミッションコントロールルーム内で交わされた音声記録

リンク: Columbia, Houston, comm check... - Columbia Lost - Feb 1, 2003.

エマージェンシーコントロールの勉強に…
もう何年かしたらもっと詳細なデータが
公開されるんだろうけど

ロシアで軍艦島が話題に

リンク: WebПарк.ру: Город призрак в Японии.

映画「サイレン」の舞台だからか
世界遺産登録活動の成果かな?

都内スーパーのポイントカード制度悪用 150万円をだまし取ったアルバイトら5人逮捕

リンク: FNN Headline.

さて、楽天で稼いだ人もそろそろお縄かな?

人を大事にしない国は滅びる 「働くことの意味」、鎌田慧さんに聞く

リンク: 労働:人を大事にしない国は滅びる 「働くことの意味」、鎌田慧さんに聞く /福岡:MSN毎日インタラクティブ.

>将来の希望を持てず、低賃金で
>結婚もできず、たいした生活を築けない
なんだ、オタクを蔑んでるんじゃないのか(誤爆

一青窈 “萌え系”に変身

リンク: デイリースポーツonline.

萌えるかどうかはさておき
どこがメイド風なのだろう?

アダルト用語辞典「エロ語.jp」

リンク: FrontPage - アダルト用語辞典「エロ語.jp」.

これは便利だなぁ(ナニに???
エロペディアと並ぶくらいの
知識量になれば面白そうだ

ところで、アニメ関係のWikiは
アニメディアって呼ぶのかな?

「バスの日譲って」 広島の市民団体が京都でPR?

リンク: asahi.com: 「バスの日譲って」 広島の市民団体が京都でPR?-?関西.

>「京都は観光名所がたくさんある。
>一つくらい広島に譲ってもらえんじゃろうか」
(略)
>6人乗りで、現行の基準ならタクシー
乗合自動車という自動車区分が
出来る前の話だと思うのですが…

もしや、中国地方の人は中国人の
模倣を持ちネタにしてるんだろうか

>マスコットキャラクターの「かよこさん」
以前のバスカードの萌えキャラといい
これは聞き捨てなりませんな

ところで、「もんじゃ焼き」の本場が
広島だと勘違いしてる人は多いが
広島は「もんじゃ焼き」だけでなく
「お好み焼き」も「広島風」と言って
本場と謳ってるので「バスの日」も
「広島風バスの日」とすれば何も
問題ないんじゃないですかね

新ジャンル ムスカデレ

リンク: オタク女的らくがきブログ!:新ジャンル ムスカデレ.

思わず吐いたwwうぇうぇ

:..: メイドカフェ徳島に上陸!?。 CU*Chu!!

リンク: :..: メイドカフェ徳島に上陸!?。 CU*Chu!!.

しまった、近場なのにノーマークだった
阿波瑠璃光寺さんの2006.02.01の日記
来店レポを発見したものの、この店名って
ググりにくいなぁ

楽天請求祭り標識

リンク: 楽天請求祭り標識.

ウマいなぁコレwww
ちなみに楽天祭りの際は
コミケと仕事で忙し過ぎて
単垢で細々とやりましたが

メイド喫茶へ2500円相当の
贈り物して、ANAで1500マイル
登録したサイトで1000円が
キャッシュバックで入金され
2月中旬にはさらに1000円が
入金される予定…

一銭も使わずに6千円相当ww

「IP抜いた。家に行ってやる」 IPを入力するとGoogleMapで地図表示」

リンク: にゅーあきばどっとこむ NEWS060130 「本日の常習者サイト!:「IP抜いた。家に行ってやる」 IPを入力するとGoogleMapで地図表示」.

うわ、結構これ正確だわ
ADSLだと局内交換機の
場所を表示してるのかも
光回線は地域IPルータかな
eoやCATVだとどうなるのか

…トレースルートかけて出る
ルータの最後のIPにwhoisで
登録住所を調べてもいいか

livedoorグルメ:東京拘置所

リンク: 東京拘置所.

牢の中はダイエットに向いてそうだし

秋葉凪樹が織り成していた倫理観の倒錯劇 ~1995年の『かしまし』~

リンク: 博物士 - 秋葉凪樹が織り成していた倫理観の倒錯劇 ~1995年の『かしまし』~.

10年して時代が一周してきたって事かな~

>「おとこのこ物語」のヒロインは名前が鹿島みゆき,
>「かしまし」の舞台は鹿嶋市の鹿縞高校ですけれど,
>何か関係が?
きっとカシマさんがなにか関係あるのかな(マテ

時速500kmの未来列車“エアロ・トレイン”

リンク: 地球環境問題対策(第17回)[船瀬俊介氏]/SAFETY JAPAN 2005 [コラム]/日経BP社.

リニア新幹線の計画は、21世紀になれば
超伝導物質の開発はなんとかなってる
という見切り発車な面もあったので仕方ない
クルマもしばらく空を走る予定はなさそうだな

エアロトレインの方が運行コストは低いけど
路盤整備や周辺施設のコストに加えて
まだ安全設計に回すだけの余裕がないので
ココまで語気を荒くして推すものでもないかと…

っか、何度かリニア実験線跡地に行ったけど
コレが走ってる(飛んでる?)の見たことないぞ?

礼儀正しくマナー徹底 これぞ正統派メイドカフェ(01/30 15:55)

リンク: Sankei Web 文化・芸能 礼儀正しくマナー徹底 これぞ正統派メイドカフェ(01/30 15:55).

あの店はメイドカフェやコスプレ喫茶と違って
しいて呼ぶならコンセプト喫茶だからなぁ
最近は流石に落ち着いてきた(苦笑)けど
今でもあの接客レベルの店は少ないよな

ランチが選べたりして以前より男性客には
入りやすい雰囲気になったけど平日昼の
閑散具合はちょっと心配

ところで絵本の通りに「また来ます」と言うと
いまはなんて返事されるんだろうか

8MHz で動く Windows XP

リンク: スラッシュドット ジャパン | 8MHz で動く Windows XP.

PentiumODPで8MHzってことは
FSB3MHzで動くマザーボードか
手元の9801でやってみようとか
思ったがそもそもXP動かないし
以前に33MHzでw2kを動かして
ブチ切れ金剛になりかけたので
素直にやめておくとしよう…
55互換ボードでインスコしとけば
CバスSCSIでもドライバ動くかも

暴行容疑で76歳を逮捕 /広島:MSN毎日インタラクティブ

リンク: 事件・事故:暴行容疑で76歳を逮捕 /広島:MSN毎日インタラクティブ.

法律はさておき、この老人の方が
正義かもしれない、というかGJ
地元の広島でこんな仕打ちでは
思わず殴ってしまうのも仕方ない

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »