« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月

東方サッカー

リンク: はちみつくまさん
.

サッカーゲームっぽいけど
当然、PK戦は弾幕だよね?
それでこそPlayer Killer(笑

pya! おじいさんとカモー

リンク: pya! おじいさんとカモー.

え、それなんて大造じいさんとガン
カモのことは鴨ハウスですよね~

pya! 食べちゃうぞー

リンク: pya! 食べちゃうぞー.

猫の視線が遠くなところに
愛か狂気を感じますが…
しかし、コメントが逸優だな

ウォシュレットが止まらないんだが

リンク: ★VIPPER.orz★ぽっぽ(><; ):ウォシュレットが止まらないんだが.

ご愁傷さま、&数式が
禿しく意味ワカラナスww

デル社虚偽採用疑惑のウラ

リンク: デル社虚偽採用疑惑のウラ.

こりゃ酷い話だ、と思うが
これよりもっと酷い条件で
働いてる人も居るんだが…

>「派遣ではもう働きたくない。
>しかし仕事は選べない…
>ホームレスになっちゃうのかな
>という危機感はありますね」
無職の彼が勝ち組に見えるのは
仕事があれど俺が負け組って事か

ところで、社員に限らずDELLのPCも
中身はDELLのものじゃないんだが
コレもいわゆる派遣って奴ですか(プ

「揺れるマンション」顛末記

リンク: 「揺れるマンション」顛末記.

倒壊マンションの被害者ながら
冷静かつ広い視点での分析が
興味深いブログ…
マスコミ一辺倒な情報では
ここまで思慮が及ばないな

ガチャピン、S2000やインテグラでサーキット爆走【画像あり】

リンク: トニーのワロタスニッキ ガチャピン、S2000やインテグラでサーキット爆走【画像あり】.

すげぇ、ガチャピンかっくいぃ!
そりゃもう中の人など居ないさ

メンテナンス不要のソーラーLEDタイル

リンク: Engadget Japanese.

>1時間~8時間の日照で満充電され
>12時間のあいだ光り続けます

>メンテナンスフリーで耐用年数は10年以上

道路の誘導灯や公園なんかのイルミに
限らず、庭のインテリアなんかに使えれば
ガーデニングブームに一躍貢献できるかも

ほら、庭にイルミ牽こうと思ったら今だと
100Vの電線を防水処理して引き回すので
金も掛かるし電気工事士に頼まないと
いけないので、主婦には難しいじゃん

植木鉢に埋め込めるイルミだったら
色の綺麗な花に限らず青々とした
草木でもライトアップできますぜ

18禁: ローゼ●メイデンAVを見てしまった。

リンク: 虚言日記 ~Kyogen Diary~:ローゼ●メイデンAVを見てしまった。.


これはもう面白すぎ(爆笑
桃太郎映像出版さん乙

数学ガール

リンク: 数学ガール.

「ミルカさんシリーズ」が
なかなか面白いと思う

Synergy マジやばい

リンク: antipop のけんたろたんがいろんなことに挫折する Blog - Synergy マジやばい.

ほおぅなるほどなるほど、これは良さげ
高価や稀少なキーボードの愛用者に
うってつけな感じですな
98配列じゃないと困る人とか(苦笑

【札幌】アンジェリーク・カフェ オープニングレポ

リンク: Nacho武露愚(ナチョブログ):【札幌】アンジェリーク・カフェ オープニングレポ.

事前にそれとなく情報が流れてましたが
メイド喫茶を語る上で外せない店の模様
リバム再訪も併せてもう行くっきゃないな
と、ついカッとなって飛行機の予約を!…

さあ、ぷよぷよ!

リンク: さあ、ぷよぷよ!|ワラタ2ッキAA.

タンヤオのガイドラインを参照

ちょっと、これ知ってる奴いる?

リンク: 【2ch】ニャー速VIPブログ (「・ω・)「ガオー:ちょっと、これ知ってる奴いる?.

うわぁぁぁぁぁぁぁ懐かすぃぃぃぃ!

うはww小5の弟の算数解けねぇwwww

リンク: トニーのワロタスニッキ うはww小5の弟の算数解けねぇwwww.

答えは見ずに最初の図面だけで
考えてみたが…アカンわからん
三角関数使ったけど解答できず

ゆとり教育の反動が凄いのか
ゆとり教育で育ってきた教師が
アホなのか、どっちなんだ?

TBS 筑紫哲也のNEWS23で世論調査捏造疑惑

リンク: Irregular Expression: TBS 筑紫哲也のNEWS23で世論調査捏造疑惑.

> 「マスメディアを信用しますか?」という同じ質問に関し

>あなたは筑紫哲也のNEWS23をどれ位信用しますか?

"信用"というのが"鵜呑み"という意味じゃなきゃ
これも、クレタ人のパラドックスではないだろうか?
つまり、マスコミは嘘つきである、という信用に対し
マスコミ自身、マスコミは嘘つきだと信用されている
と報道したということは、マスコミの報道は嘘である
と言う事は、マスコミは嘘つきではない、と言う事で
…以下、無限ループに続く

というか、確固たる真実というものが存在する
という国民性そのものが問題なんじゃないか
例え事実のみの報道だとしてもそれで全ての
真実が記されてるなんてのは盲目的過ぎる

大事なのは、自分が何かを判断するに当って
必要充分なデータ量が存在するかどうか、だ
逆にログであっても、偏ったリンクばかりを
辿っていては真実に近づけないと思うのだが

コンビニで女性客に抱きつく、3等海曹を逮捕

リンク: コンビニで女性客に抱きつく、3等海曹を逮捕 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞).

>「きれいな女性に見えた」と供述している
それはつまり綺麗じゃなかったのか?
記事には46歳の主婦としか書いてないが
深夜の横須賀でコンビニに居るような女は
どうせ大した事無い、と言う記者の偏見が
窺い知れますな(横須賀の人スマソ)

エロゲ悪魔辞典

リンク: エロゲ悪魔辞典.

この手のジョークにマジレスするのが
ナンセンスなのは解った上で言うけど

>・ 【美少女ゲーム】
>18禁ゲームの婉曲的表現。
エロゲーが18歳未満禁止になった
京都小学生万引き事件の以前から
美少女ソフトという呼び方だったので
時代が一巡してしまったが故の用法だ
という事を解った上で使って頂きたい

と、未だにテクノポリス信者の俺が言う
…よく考えたら「悪魔の辞典」を知ってるのは
俺より上の世代だからもしかして釣られた?

画期的すぎる人力自転車(トレッドミル式)

リンク: Engadget Japanese.

画期的すぎてツッコめないよ
ちなみに歩くよりも自転車の方が
健康にいいらしいのもシュール

萌える教会

リンク: ガイキチ日記::萌える教会.

宗教勧誘にしては気合入ってるなと思えば
有名絵描きさんの表紙絵を使ってるのか…

まぁオタクというかエロゲ信者は宗教的に
献金してくれるので、いいカモになるしな

しかしツンデレ教会まであるとは…orz

ドン・キホーテ5階にメイドクリーニング店「@ほぉ~むらんどりぃ」近日オープン!現在メイド募集中!

リンク: ドン・キホーテ5階にメイドクリーニング店「@ほぉ~むらんどりぃ」近日オープン!現在メイド募集中!.

>クリーニングの持込みというよりは、
>オーダーメイドのコスプレ衣装の受注
な~んだ、せっかくメイドの本質に
近づいたのかと期待したのだが…

メイドの仕事の基本は、家政婦なので
原点回帰になると思うんだけどなぁ
というか20世紀的なメイド観が古いのか

400GBx12で4.4TBの大容量サーバを構築!

リンク: Dual Computer blog:テストラボ:400GBx12で4.4TBの大容量サーバを構築!.

我が家の16連装のサーバケースでも
コスト的に割りにあうのだろうか…

400GBのHDDを3万円x12で、36万円
DACが並行輸入で9万円として45万円

多チャンネルRAIDコントローラのコストは
信頼性に直結とは言えネックになるなぁ
これにホットスワップケージも要るし…

テラステーションの1.6TBモデル
RAID5で運用すると実質1.2TBなので
15万円x4.4TB/1.2TBで50万円相当か

3万円x4台積んでて15万円って
簡易ケージ+DAC+GbEで3万円?
市販の4ポートATA-RAIDカードが
4万円くらいするので基盤だけで
売り出しても売れそうな気がする

アクロバット飛行墜落:花粉症が操作に影響か

リンク: アクロバット飛行墜落:花粉症が操作に影響か 事故調-今日の話題:MSN毎日インタラクティブ.

死亡事故にこういうツッコミも悪いが
…ドリフのコントじゃないんだから(汗

苦言を呈すれば、曲芸飛行するなら
体調管理は万全に、ダメなら中止を
決断する勇気も必要だと思うけどね

邪推で、事故原因の突拍子なのは
国家機密保持のため口封とか?

ニート様がみてる

リンク: ニート様がみてる.

時代はまさに女装少年萌えの世界に
突入しようとしているわけですが…

メイドガソリンスタンド

リンク: メイド美容室 A evolve.

現地の知り合いに調査を依頼したものの
報告を待たずして既に火を噴いてる模様
まぁガソリンが火を噴かないだけマシか

92年前の殺人事件が解決

リンク: 92年前の殺人事件が解決 - nikkansports.com > 社会ニュース.

略奪愛も最期まで貫ければ
悪くないかもな、と思った
被害者はタマッたもんじゃないか

pya! 切り絵

リンク: pya! 切り絵.

凄ぇ、何がどうなったら
こういう風になるんだ?

耳毛No.1

リンク: 耳毛

.岡田あーみん作「こいつら100%伝説」の
名台詞「ハーフ耳毛」を思い出し大爆笑

?バトン

馴染みのメイド喫茶の常連仲間で
この前のコスプレイベントの優勝者で
あらせられるMr.CHAI様から
?バトンとやらが回ってきました

1)モミアゲと顎髭の真ん中辺りの毛に生まれ変わって
  しまったら、どちらに所属したいですか?

D・A・N・Z・E・N モミアゲ!
できることなら高田明美さんの
作画のモミアゲになりたいです

2)ガチャピンとムックに喋って欲しい方言は何弁ですか?

彦根弁
言葉は京都弁と似てるのに
訛り方が田舎っぽい辺りが
オンニャノコに喋らせるには
非常に萌えます

ってガチャピンとムックかよorz
普通に大阪弁でええんちゃう?
あんまキツない南大阪辺りの
河内弁とかどないやろか?

3)カレー曜日を作るとしたら、何曜日と何曜日の間が
  良いと思いますか?

週の中間辺りの水曜日がええな
って…曜日の間ってどういう意味だ
火曜と木曜の間、と言えばいいのか

4)「大根おろし」に別名を付けるとしたら、何がいいですか?

なまず汁!

5)猫科以外で「豹柄でもいいじゃん!」と思う動物は
  何ですか?

6)日本武道館を一日借り切ってやってみたい一人遊び
  は何ですか?

薄着か裸で椅子とかでゴロゴロする
んなことよりMadアニメ上映会かも…

7)人間とは何でしょう?

ニンゲンは中央アメリカ原産のヒト科の生物で、
日本へは氷河期前期に中国から渡来しました

8)次の人に答えさせたい「聞かれても困る質問」を
  書いて下さい。

「はい、そのままで」と言われて困る瞬間は?

9)前の人の質問8に答えて下さい。

>メイド喫茶のオーナーになって欲しいと
>言われたら、どうしますか?

勉強と称して全国のメイド喫茶を
痛車で行脚して回るのはどうか
…って、今と何が違うんだ?
そうだ、メイド候補の女の子を連れてく
で、肝心のメイド服は俺が着る(マテ

ぶっちゃけ、オーナーはお断りしたい
雇われ店長なら薄給でも頑張ります
商業的ではなく文化的にメイド喫茶を
支えたいというのが本音

【10)で選んだ5人を主観的に『変わり者』の順で並べ直したら、
その最下位の人は誰ですか?】

他の4人の方々と全く面識がないのでパス

10)次に廻す5人は?

これを見た あ な た

というか、ネットでもヒキコモリなので
バトン回すような知り合いが居ません
好きに持ってってくださいませませ

悪魔に心を売っても納期を守る!帳尻あわせの裏技術/Tech総研

リンク: 悪魔に心を売っても納期を守る!帳尻あわせの裏技術/Tech総研.

バッドノウハウのノウハウのうちだが
予め自己責任の確信犯でやらないと
下手が真似て失敗して大問題に…
というオチが嫌で成功したとしても
なかなか説明しづらいよな…
まぁだからバッドノウハウなんだが

前略 僕はいまどこかの仕事場にいます

とりあえず一旦、仕事

これで週末まで休みなら
そのまま青森周りで…
ヘタすれば北海道入り
というのも想像に難くない

もう春まで東北方面の
廃墟巡りはお預けだな

行き付けのガススタで給油
391.7kmで19.55とピッタリ!

前略 僕はいまどこかのSAにいます

都市部はSAがさっばり無いし車が多くて
一気に疲れたが渋滞が始まる前に抜け出せた
料金所の度にETC割引が効いてるのが爽快

ところでウラシマンが、過去の世界で撃たれたから
未来の世界で撃たれても死なない、というのは本当か

そういやジリオンの女の子もツンデレっぽかった気がする

前略 僕はいまどこかの渋滞にいます

こんな時間だからって逃げ場のない山間部の高速区間を
一車線規制したらどうなるか解りそうなもんやのに…
悲しいけどこれ、一般国道なのよね

前略 僕はいまどこかで覚醒しました

JHのナビと携帯のナビが正反対な件について

カーナビの指示を全部、逆に行く
(武勇伝でんででんレッツ&ゴー)

突然、視界と意識がクリアに…
初めての道なのになぜか直感的に解るぜ
どんどんペースも上がるテンションも上がる
疲れて寝てる奴もいる(あかんやん
ふと気付けば一面コンビナート地帯
(カーナビ機能は)お役御免で直行直帰

ぶっちゃけ高架道でこの高さはありえねー
見渡す限りナトリウム灯の世界ハァハァ

167キロ9.5L

前略 僕はもうだめぽ

高速乗って速攻でうたた寝2時間
うはww湖が広がりんぐwww

前略 僕はいまどこかの高速道路に

もうだめぽZzz…

前略 僕はいまどこかのメイド喫茶にいます

と言うわけで個人的に有望株のメイド喫茶に行って参りました
前回は電車だったため乗り換えの20分しか滞在できなかったので
今日は晩飯も兼ねてじっくり腰を据えて過ごしました

以前にお人形さんみたいなメイクだった印象のメイドさんは
今日は引田天功みたいな感じに見えた気がする
あと、おとなしい感じのメイドさんがいた
不慣れな感じに見えるが接客の基本は出来てるので
そのうちメイドさんとしてのキャラが出来るかな
不慣れな感じが好きな客層を狙ってたなら凄いけど(笑

オムライス強化週間だったのでセットで頼んでみた
オムライス自身もなかなかだがホワイトソースとの相性が絶妙

ちなみに店の人のお勧めの漫画が本棚に置いてるのだが
なぜかそこで、岡田あーみん著「ルナティック雑技団」が絶賛
オススメを書いた当人さんが居らず撮影許可下りず

客席では正統派の接客でレジやお見送りの時に個別に応対するスタイルは
長い目で見れば客の方としても過ごしやすそうだと思う

取り敢えず、店の入り口の撮影許可が貰えたので痛車と記念撮影
img src="http://madug.cocolog-nifty.com/weblog/hi350110.JPG" alt="hi350110.JPG" width="100%" border="0" />
さて…家まではまだまだあるな〜<

前略 僕はいまどこかの崖っぷちにいます

hi350107.JPG
やっぱ間に合わなかった、っかそもそも夕方自体
光源的に無理がある、と今ごろ気付いた
まぁ次は電車で来て歩いて行くとしよう

帰宅ラッシュが酷いので漁港町をくぐり抜け
とっとと最後の目的地に向かうとします

前略 僕はいまどこかの港にいます2

跡地の自転車道をカメラ抱えて走破すべく岬に行くと
待っていたのは廃墟となったレンタルサイクルの小屋だった
hi350099.JPG
廃墟散策に使おうとする店も廃墟とは至れり尽くせりですな(乾笑

クルマで脇道を走り撮影するが、いっそ通しで歩いた方が早かったかも

そんなこんなしてたらこっちは日没も早く日も陰り始めたので
前回、日没で撮影が不完全だった海岸へ大急ぎで向かう
夕日さえ当たってればなんとか撮影できるんだが…
hi350103.JPG

前略 僕はいまどこかの神社にいます

hi350098.JPG
現地入りして飯屋とガススタを探しながら隣駅へ…
一通り散策してからガススタへ、570キロで25L
仮眠中の暖房と東名バトルがなければ25キロ/Lかも

取りあえず、暑い眠い腹減った、以上

前略 僕はいまどこかの高速道にいます4

hi350089.JPG

白の社外エアロのS14が仕掛けてきたので返り討ちにしたら
後ろからかなりいじった黒のS13が登場し三つ巴に
前方にいた足周りいじったR33に飛び火しさらにB4も

で、いつの間にかS14居なくなってるし!

え〜うそ〜まじタービン無し?キモーィ
タービン無しが許されるのは250ccまでよね〜
っかリミッタ切ってから出直して来い(笑

前略 僕はいまどこかの都市高速にいます

夜明け前に都市高速に入れたもののすでに渋滞中
都市部の低速走行に携帯のカーナビ機能も道を間違え
さらに渋滞の最深部へ…ようやく抜け出て見たら
hi350081.JPG
どう見てもすっかり朝です
本当にありがとうございました

しかしまぁジャイロも地磁気センサも無しに
GPS測位と基地局のマーカーだけでここまで
追従できるのは凄いな…ソフトは駄目だが(苦
hi350082.JPG

前略 僕はいまどこかの高速道にいます3

高速民営化によって萌え化がこんなところまで…
hi350075.JPG

仮眠取りすぎてETCの早朝夜間割引の時間に間に合わん
どうせ割引の為に一度高速を降りるなら燃費落としてでも
ペースあげとけば良かったが、取りあえず通勤割引されに行くぜ

前略 僕はいまどこかの高速道にいます2

明日の目的地までの高速道540キロを無給油で行くべく
高速に乗る前にがっぷり給油してみたら197キロで11L
半端じゃない峠越えに雪道で無闇にトルクバンド外せなかったからな
まぁ同じ燃費で間に合うんで駄目だったらKOTOKOのせいかも(謎

運転手は燃費の事いつも考えてる
運転中燃費の事ばかり考えてる
だけど運転手はやっぱり少し馬鹿ね
全然火炎伝搬速度なんてほら解らないみたい
ホントに駄目よねお馬鹿さん
教えて欲しいの?お馬鹿さん
そう混合気に一番大切なことは
やっぱり点火タイミングだと思うけど
なんだかな♪

前略 僕はいまどこかのメイド喫茶にいます2

前回はエラく気さくなメイドさんが居たゴスロリバーにも寄ってみた
お客さんを含めてメイドさんが3人も居るという豪華さ

というか今日の店のメイドさんが驚くほど美少女系で
萌えるのも忘れて素で見取れてしまっておりました

客のノリに対応するのも上手だし笑顔も自然に作れるし
気配りも行き届いて応対も丁寧だし怖いくらいに非の打ち所がない
むしろメイドさんにしておくのが勿体無いくらいでした(爆

え〜と、店の方はほぼ満席でした、常連さんらが盛り上がってて
見てるだけでも楽しいのは相変わらずでした
hi350073.JPG

前略 僕はいまどこかのメイド喫茶にいます

以前に営業時間に間に合わなかった店にやっと入れました

メイドさん同士で和気藹々としてる雰囲気は悪くはないでした
メイドさんごとに接客の仕方があるのかノウハウに差があるのか
ライトタッチなメイド喫茶を楽しむには問題ないレベルでした

反面、木目調で落ち着いた色調にしては内装の甘さが所々に見られるのと
スタッフ室の配置や店側の出す音への配慮が甘い気がした

個人的に、頑張り屋さんと給仕の動線が解ってるメイドさんが居たので
場所も悪くないし今後に期待できると思う

隣席の人がオムライスに書いて貰ったJISマークが強烈に印象深かった
hi350071.JPG

前略 僕はいまどこかの山脈にいます

冬が来る前にもう一度あの人と巡り会いたい♪
と言うわけで雪が降る前に冬コミ用のネタを
仕込んでおこう、と言う強行軍な旅行なのですが
高速道に乗るとそこは雪景色だったorz
hi350069.JPG
除雪してるからいいけど思い切り積もってまんがな
エコタイヤと峠タイヤの混成にラリー用の足回りで
みぞれ混じりの積雪路を携帯と地図を片手に
ワンハンド前輪ドリフトデスマッチはどうかと思う

以前この道の下道の旧道をバイクで越した関西人がおる
「おまえやろ?」「わいとちゃいまんがな」
「お前や〜」というわけであんな無茶はもう出来ません

ちなみにまだ昼下がりなのにすでに黄昏色してます

前略 僕はいまどこかのガススタにいます

散発的に雨が降るので一通り散策してから駅前で遅めの昼飯
深追いしようにも夕方まで晴れそうにない雲行きなので
早々に退散して次の街へ向かうべく携帯で調べた安いガススタへ
道中でセルフ121円を見つける、524キロで26.4L
低規格な高速道のお陰で下道並の高燃費が達成できたのかも
hi350065.JPG

前略 僕はいまどこかの港にいます

雨こそ止んだものの雲行きはかなり怪しい
たまに日は射すが空がドンよりではなぁ

取りあえず、寒い眠い腹減った、以上
hi350062.JPG

前略 僕はいまどこかの雪国にいます

あまりの疲れで、ようやくPAに着いたと思ったら
到着した安心感からか、何をしに寄ったのか忘れて
肝心の休憩せずにそのままPAを出てしまったほど疲れた

結局、道の駅で仮眠してたら日が昇ってしまいました
明るくなって景色を見渡せば四方八方に雪山が広がりんぐ
道理で暖房止めたら寒かったわけだ…凍結してないだけマシか
hi350061.JPG

前略 僕はいまどこかに意識があります

なんと言いますか、北陸の土地勘が掴めたと思えば
今度は上越の土地勘の無さを露呈すると言いますか

現地でおメメはとろりんおねむだわん、って時刻に
まだ残り二百キロ近くある上に、もうすぐ高速道も
行き止まり(造られてない)と言うグダグダな展開

まじで眠い、っか街灯も道路灯もない道は目が疲れる

前略 僕はいまどこかの吉野家にいます

メイド喫茶を後にし駐車場を出ると突然エンジン停止
メイド喫茶に辿り着き本懐を果たして息絶えるとは
まさに痛車の鑑、ってただのガス欠なわけですが
最寄りのガススタまでもたずに止まってしまいました

雨だし土地勘もないので素直にJAFを呼んで10L給油
ICまでに安いガススタを見つけガッツリ給油したら
計30Lで432キロの低燃費、渋滞で運転荒かったからな〜

後は高速代が通行止めのお陰で通し料金になるといいな
hi350053.JPG

前略 僕はいまどこかのメイド喫茶にいます

高速が通行止め&市街地の週末渋滞のせいで
オーダストップの時間に間に合わなかったけど
新人のメイドさんの計らいのお陰で
無駄足にならずに済みました

煌びやかな内装や似たり寄ったりの客層とは
裏腹にメイドさんたちは落ち着いた雰囲気でした
hi350051.JPG

前略 僕はいまどこかのPAにいます

白の覆面クラウンがハメ技を仕掛けけてきたので
挑発コマンド即キャンセルガードしたら
行き場を失ったのかプギャーとか言いながら
凄い勢いですっ飛んでって追走なしに
地元のRV車を捕まえとった
県民の運転レベルが低いと高機も低いのか

分水嶺を越えるとそこは豪雨だった
舗装が悪くてハイドロ起こしまクリスティーヌ
hi350048.JPG

前略 僕はいまどこかの夕立にいます

夕焼けの夕立も狐の嫁入りって呼ぶのかな

速度計振り切りながらのシャッターチャンス
hi350045.JPG

前略 僕はいまどこかの渋滞にいます

高速乗って午後烏合orz
hi350040.JPG

前略 僕はいまどこかの高速道路にいます

高速乗ってゴゴーゴー♪
hi350038.JPG

前略 僕はいまどこかの仕事場にいます

半休取ってゴゴーゴー♪
hi350036.JPG

WinXP消してもいいファイルまとめ

リンク: WinXP消してもいいファイルまとめ.

そろそろXPじゃないと動かないソフトも
増え始めてるので今後のためにメモ

w2Kがメモリ2GBしか認識しないのも
XPへの移行を促されてる気がする

萌える防衛白書。

リンク: だって、なも☆彡なんだもんっ!!:萌える防衛白書。.

日本はもはや軍事力ではなく萌えで
防衛&他国を侵略するつもりでは?

…となると、やはりロシアが北海道を
抑えに来ると思うので、極東向けに
「最終兵器彼女」を流して戦意を削ぐ

男の性癖NG率ランキング&その理由とは?(

リンク: NGランキング.

どっちの理屈も解らないでもないけど
脱がすなと着たままするなとか女性間で
矛盾した意見はどう扱えばいいんだか…

ストリーミングデータの保存と変換

リンク: ストリーミングデータの保存と変換.

メモメモ

「まじかるカナン」デザインのモエコン第2弾

リンク: 【やじうまPC Watch】「まじかるカナン」デザインのモエコン第2弾.

一回目に、これでまじかるカナンだったらな~
と思ってたけど実際に出てみるとガッカリだ…
やはり初代のまじかるカナンの方が良かった
そしてなにより、もはやこの程度の痛さでは
満足できない痛車乗りの持病な気がする…

サーバケースにA2ポスターでも貼ろうかな…

前代未聞!比の保有戦闘機がゼロに 空の防衛能力に不安

リンク: livedoor ニュース - 前代未聞!比の保有戦闘機がゼロに 空の防衛能力に不安.

「もう、ほんとにのび太くんたら、仕方ないなぁ」
とか言いながら政治的に介入してくるアメリカ乙

「悲しいとき」ミクシィ編

リンク: 音極道茶室: 「悲しいとき」ミクシィ編.

あ~コレあるよね
…ねーよwwww

電力線通信:PLC

リンク: 電力線通信:PLC.

実験し始めた頃は、光ファイバーに比べて
インフラの整備が少なくて済むという期待が
あったけど、いまとなっては家庭向けには
それほどアドバンテージが無い気がする

とはいえ、電話会社やケーブルテレビ会社に
やすやすと地域ネットワークを占有させるほど
電力会社も甘くはないだろうな
さすがにガス・水道は管の漏洩が大きすぎて
使えないか…逆に漏洩通信で無線LANとして
使えたりしたら面白いかもしれないけどなぁ

手間と金が掛る割にアドバンテージが少なく
電磁波を利用する機器への影響も大きいので
規格が制定されてもそのままスルーして欲しい

罵るカーナビ

寒さとスタミナ不足を補うべく
口臭を気にせずに済む金曜夜に
ニンニクラーメンを食べに行く

帰り道にせっかくだし携帯電話の
カーナビ機能を試してみようと
自宅までナビゲーションさせる
経路はやはり国道に出て東進だ
バイクなのでナビの案内が
聞こえるように胸元に忍ばせておく

ラーメン屋の駐車場で指示が左、
その先で案内がなく、とりあえず
自分の記憶でさらに左に曲がる
しばらく流してると「この先700m先
左方向です、その次右方向です」と
マトモに案内し始めた
ナビ開始直後は移動方向の誤差が
大きいのかな
しかし、服の中から声がするので
低速で走らないと聞こえにくい

次第に、「この先300m先ふにゃふにゃ」
「この先、ふにゃこふにゃお……です」と
何言ってんだか解らなくなってきて
とりあえず案内のあった交差点を
どちらかに曲がる事にしてみると
住宅街のど真ん中…幹線道路までは
ナビを無視し、勘を頼りに向かいながら
左手で胸元の携帯電話を動かしてみる

やっと携帯電話の声が聞こえて始めたら
「この先、400m先(殺すぞボケ)左です」
なんか、低い声で怖い言葉が聞こえる!?
「この先、200m先(殺すぞボケ)左です」
ちょwwwおまwwwwwまてwww
とにかく台詞の途中で違う声がする…
「この先、100m先(殺すぞボケ)左です」
wwwwwwうぇwwwうぇwwww
国道の交差点を目前に、ご機嫌ワルス…
信号待ちで止まり慌てて携帯を取り出す
「この先、(国道大久保)左です」orz
どうやら地名だけは声が別の人らしく
低めの声と音量最大での歪みもあって
トンでもない聞き違えをしてたらしい

ちなみに家の近くから抜け道に入ると
「ルートを外れました、再検索します」
案内経路は国道・県道・市道だけっぽい
しかも、家の近所まで来た辺りで誤動作
ワケのワカラン方向に案内しようとする
そのまま無視して家に着くと残り1.4km
詳細図で確認するも、路地一つ違う程度
なんで100m先の交差点曲がって1.4kmも
ウロつかねばならんのか…

というわけで、都市間移動には使えるが
都市内移動にはさっぱり使えないので
やはり地図は必須と思われる

というかEZナビ系列なので、経路策定は
サーバ側でやってるのかと思ったが
どうもこのアホさと道路のボキャブラリの
少なさからして、携帯で計算してるっぽい

金沢の隣が新潟とか、盛岡の隣が仙台とか
タマにトンでもない脳内日本地図を基にして
旅行したりする漏れにはこれでも助かります

ブラウザ別スタイルシート判別

リンク: RuputerFan:ブラウザ別スタイルシート判別.

メモメモ

猫耳4はともかく、最近はIE5.0ですら
cssの表示がおかしく見れないサイトが
多くて困るTable信者の漏れガイル

ボーイング最新機、商業機の無給油最長飛行で新記録 ? - こぼれ話

リンク: CNN.co.jp : ボーイング最新機、商業機の無給油最長飛行で新記録 ? - こぼれ話.

今回は曲技飛行しなかったのか…
しかし燃費はどんくらいなんだろうね

マイケル・ジャクソン 今度は女性用トイレに侵入!ナニしてたの~!?

リンク: マイケル・ジャクソン 今度は女性用トイレに侵入!ナニしてたの~!? : ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会.

マイケルは白人になりたかったんじゃなく
女性になりたくて美白してたのでは!?

赤い三角屋根のJR国立駅舎、高架化で存亡の危機?-?社会

リンク: asahi.com: 赤い三角屋根のJR国立駅舎、高架化で存亡の危機?-?社会.

>方言がなくなるのと同じ。
>駅舎も没個性になっている
わかってらっしゃるなぁ~

駅舎って官公庁舎以上に
その街の顔なわけだから
安易に造り替えるのは
行政の自信の無さの現れ

しかし高架駅に既存駅舎は
利便性としては辛いかもな
勝田駅の旧駅舎みたいに
橋上駅舎の下に旧駅舎が
あってもどうにならんしな
(勝田駅旧駅舎はあのまま
駅前交番の建物として
利用すれば良かったかも)

コードという、著作物ではないものを扱っているブログに閉鎖を迫る JASRAC

リンク: エンドユーザーの見た著作権: コードという、著作物ではないものを扱っているブログに閉鎖を迫る JASRAC.

またJASRACから燃料が投下されました

地方の受難は止まらない

リンク: 濃霧-gNorm- ひょうたん書店 準公式サイト: 地方の受難は止まらない.

旅行程度で地方都市を巡っても
なかなか気付かない問題だな~

普通の商店はともかくニッチ市場の
PCパーツやアニメ・ゲーム商品は
競争と中古市場の回転するだけの
市場な無いと成り立たない気がする

アニメイト以外のアニメ系チェーン店が
あるかどうかが、目安になるだろうか
もしくはメイド喫茶の有無とかね(笑

地方都市の商業規模は人口よりも
近隣都市との交流具合への依存が
大きいと思うが、そういう視点では
福岡以外はqあwせdrftgyふじこlp
佐賀はほとんど福岡の属国扱いだし
長崎は奮闘しつつも根が諦めてる
大分は四国の方が近い感じだし(w
鹿児島は地形的には端にあるけど
交通網としては大分で分断されて
宮崎が端部のようにも思える罠
意外に熊本が健闘してるのが謎

悲劇! コスプレ社員に放置プレイ

リンク: livedoor ニュース - 【ファンキー通信】悲劇! コスプレ社員に放置プレイ.

え?それ、なんてまん○らけ?

千葉・柏にメイド喫茶が出来ていた。

リンク: 「みんみんうぇぶ」 : 千葉・柏にメイド喫茶が出来ていた。.

なんとまぁこれまたなんて所に…

>味は普通のレストランよりも美味しい
こう聞くとは捨て置けないな
コミケ前後に行くしかない予感

キャバクラ風の内装は構わないが
接客レベルの今後の動向を知るにも
早い段階で視察しなければならん

終点手前で運行打ち切り 静岡市の路線バス

リンク: Yahoo!ニュース - 共同通信 - 終点手前で運行打ち切り 静岡市の路線バス.

どうりでバスがこないわけだ(笑

いよたん@田所いよかん販売所

リンク: サザンの力は認めざるを得ないよね いよたん@田所いよかん販売所.

名産品の萌えキャラ化がこんなとこまで!
対する紀州はびんちょうタンにAIRの聖地で
これからますます激化していくのだろうか
(そういや南部の梅は萌え化してないな)

ところで、子供の頃に「ポンカン飴」という
ミカン味のグミ?を包んだお菓子なのだが
時々懐かしくてむしょうに食べたくなる罠
いまでもどっかでうってないかなぁ
と、ポンカンの名産地に期待してみたり
こういうのじゃなくて、四角くて溶ける
セロファンに包まれてた気がするが

リチウムポリマー電池の恐怖

リンク: 電動機の安全対策.

これはもう爆発以外の何物でもないな
いくら安全対策しても危険意識が無いと
「大した事ないだろう」って感覚で適当な
機材に配線して充電する奴が絶対居るぞ
というかやりそうな奴ってのが俺(苦笑

「水商売ウォッチング」批判本(ただし、自費出版)

リンク: 「水商売ウォッチング」批判本(ただし、自費出版).

なんかおかしな展開し始めたな

科学的な反論が出来なくなって
社会的な立場の問題という風に
すりかえようという方向転換か?

乾電池にかわる21世紀の新電池「eneloop」を11月14日から発売

リンク: 乾電池にかわる21世紀の新電池「eneloop」を11月14日から発売.

充電したまま放っておいても大丈夫とは
二次電池の敷居が一気に下がった感じ

Google Maps で鈴鹿サーキット試走

リンク: Google Maps で鈴鹿サーキット試走.

ウホ、頭いいなコレ

FLASH:ツンデレの次はこれだ!的なスロット

リンク: FLASH:ツンデレの次はこれだ!的なスロット.

もはやナンデモありだな(笑
しかし目押ししようとしても
止まりにくい目があるのだが
もしやリーチ目とかあるのか

神の発想

リンク: 閑。: 無人島で.

知識を惜しげもなく2chネタに
展開できるセンスがいいなぁ

この小動物…けり飛ばしたい…

リンク: 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・?):この小動物…けり飛ばしたい….

ウガーっ!コイツめっさムカツク

大量の子猫の写真

リンク: [object].

子猫の里親を探してたサイト
あまりに可愛いらし過ぎて
これはもうテロに近いですな
うん、ラブリーテロリストだ

Thunderbirdのアイコンがおかっぱ・つり目の女の子に見える件について

リンク: Thunderbirdのアイコンがおかっぱ・つり目の女の子に見える件について.

聖域なき萌え擬人化、恐るべし

矛と盾

リンク: 閑。: 故事.

誰もが同じではないかも知れないんだが…
ソッチも痛いだろうけどコッチも痛いんだyo!
ど~でもい~ぃですね♪

そういや、"死体と遺体の違い"について
シタイはオトコ、イタイはオンナというのは
どこが発祥なんだろう?

夜のバナナ

リンク: 閑。: 夜のバナナ.

応対の女性店員グッジョブ
でも他の客がかわいそうw

【漫画情報誌ぱふ】 直筆サイン色紙を横流し? 【当選者放置】

リンク: 大佐blog in ニュー速:【漫画情報誌ぱふ】 直筆サイン色紙を横流し? 【当選者放置】.

これが俗に言う「ぱふぱふ」の
はしりとなった事件でした(嘘

やめろよガンダム~

リンク: ワラタ2ッキ:やめろよガンダム~.

ガンダムのは解るけど
リカちゃん人形の方は
何がどうなってるんだ?

クィーンエリザベス2世号との事故

リンク: 閑。: クィーンエリザベス2世号との事故.

自衛隊員の言葉スレでみつけた名言

夢の薬

リンク: ZAKZAK.

>副作用として、意識障害、異常行動、
>幻覚などの精神・神経症状があらわれる
インフルエンザに効くかどうかはさておき
我らが待ち望む、まさに夢の薬じゃないか
俺なんか飲む前から異常行動や幻覚が(w

萌えボイス

リンク: 萌えボイス.

自分の頼んだ文章を声優さんに
読んでも貰えるサービス…
萌え用途もあるだろうけど
ムービーやフラッシュなどに
台詞やナレーション入れるとか
そういう用途も多そうだよな

外付けSATA規格のeSATA対応5ポートハブ発売、5台対応ケースも

リンク: 外付けSATA規格のeSATA対応5ポートハブ発売、5台対応ケースも.

大型ファイルサーバを個人で組むのに最適か
HDDを連装したPCを介さずに別のマシンに
データを流す用途は少ないだろうけど

こういう用途は当然、SCSIの独占場だったが
U2W以降でIDEとの価格差が大きくなりすぎ
今となってはLVDケーブルや外付け端子や
外付けケーブルを買うだけで数万円するし

IDE規格だと外付けを想定してない上に
ケーブル長さ45cmとか75cmしかないので
ヘタなケースは5インチベイに届かない始末
それでRAIDを組むなんてありえないからな
(S-ATAになってかなり改善されたけど)

というわけで、このSATAハブでケースの
余ってる背面パネルまでSATAケーブルを
引っ張って、そこからさらに1mまでは
外付けケーブルで接続できますな

少なくとも5インチベイにNASごと連装し
ケースに内蔵したL2ハブで集約して
外部に高速電送するという本末転倒な
発想はしなくて済みますな(爆

私のバイト時代 ピエール瀧

リンク: Grateful days - 私のバイト時代.

ピエール瀧のバイト時代をインタビュー

コミックマーケット(コミケ)69 カタログ予約始まる

リンク: コミックマーケット(コミケ)69 カタログ予約始まる.

いつも店ごとの特典に悩むが今回は
特典よりカタログ表紙の比重が高く
別にどこで買ってもいい気がする(笑

ひまわり5号にさよならを

リンク: @nifty:デイリーポータルZ:ひまわり5号にさよならを.

ポータルZにしては久しぶりに泣かせる話を…
後身に場所を譲って自ら機能停止する姿は泣かせる

女体盛り

リンク: ★VIPPER.orz★だが、断る!!!:女体盛り.

はいはい、エロスエロス

笑いのセンスに自信あるやつきてみて

リンク: 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・?):笑いのセンスに自信あるやつきてみて.

軽く3分は笑い死ぬかと思った(汗
ネタバレになるのでノーコメント(笑

お父さんが帰ってくるから

リンク: 2ちゃんねる観測衛星:お父さんが帰ってくるから.

ちょっと感動、というかグッときた

別に、感動小話でいい人っぽさを
演じてるわけじゃないんだからねっ

「冷たくなったのでやった」=同学年の16歳少年逮捕-女子高生刺殺事件・警視庁(時事通信)

リンク: @nifty:NEWS@nifty:「冷たくなったのでやった」=同学年の16歳少年逮捕-女子高生刺殺事件・警視庁(時事通信).

態度が冷たくなったから"冷たくしてやった"のね
ツンデレへの理解があれば避けられた悲劇だよな

8万人ぐらいいる!

リンク: 2ちゃんねるベストヒット: 8万人ぐらいいる!.

今さらこんなネタを発見…orz
悔しいが面白いので仕方ない

最近の教科書

リンク: 最近の教科書.

うわ、懐かしいネタだ
今となっても懐かしい(w

<体罰>少年団コーチ、女子児童を裸で走らせる 愛媛

リンク: Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <体罰>少年団コーチ、女子児童を裸で走らせる 愛媛.

俺たっちゃ裸がユニフォームっ♪って
>5、6年の女子児童8人を裸で走らせる
海の向こうはワクワクパラダイスだな

俺様イズム 夏休み子供科学電話相談 【完全版】

リンク: 俺様イズム 夏休み子供科学電話相談 【完全版】.

これまた変わったMadですな
長い割に中弛みしない編集だし
フォシナ・ミッドナイト君オメー(笑

詐欺グループ摘発

リンク: pya! 電波ニュース◆詐欺グループ摘発◆.

Madニュース界に久しぶりの良作
と思ったら伊集院光の仕業かよorz

ろじかぶ。(logikabu.com)

リンク: ろじかぶ。(logikabu.com).

ろじっくぱらだいすの中の人の
面白おかしい株式相場奮闘記

仏暴動・破壊された店内(AFP=時事)

リンク: Yahoo!ニュース - 時事通信 - 仏暴動・破壊された店内(AFP=時事).

暴徒の人たちも狙い過ぎ(爆

世界最強のサブウーファー

リンク: スラッシュドット ジャパン | 世界最強のサブウーファー.

BOSEのカノン砲ですら相手にならない代物ですな
そういや最低周波数2HzとかいうK2ってスピーカが
子供の頃にあったような気がするが思い出せんな

正しいみかんの食べ方は存在する?

リンク: 正しいみかんの食べ方は存在する? | Excite エキサイト : ニュース.

俺もヘタから剥く派で房ごと食べますな
白いスジを取るのが楽しいので取るけど
外で食べる時は気にせず食べますな
底から剥くほうが楽は楽なんだけど
白いスジを取るのを愉しむならヘタから
剥いたほうが断然たのしいはず
まぁ、底から剥いて取りにくくなった
白いスジをうまく剥がすのが楽しい人も
いるかも知れないけど

「カータワー」

リンク: Kyoto Shimbun News:フォトダイアリー.

なんだか妙にサイバーでかっこういいな
トミカにこんなタワーパーキングあったっけ

【ファンキー通信】涙の解散、葬祭戦隊オガムンジャー

リンク: livedoor ニュース - 【ファンキー通信】涙の解散、葬祭戦隊オガムンジャー.

>「○○戦隊」とか「○○ジャー」は
>T映の商品だから使わないでほしい
うわ、血も涙もねぇ…

asahi.com: JR東日本、世界初のハイブリッド鉄道車両を実用化へ?-?ビジネス

リンク: asahi.com: JR東日本、世界初のハイブリッド鉄道車両を実用化へ?-?ビジネス.

>鉄道の営業用車両は世界で初めて
え?それ、なんてDF50

端末からアプリまで全14種類を徹底分析 携帯電話「フルブラウザ」大研究 / デジタルARENA

リンク: 端末からアプリまで全14種類を徹底分析 携帯電話「フルブラウザ」大研究 / デジタルARENA.

あらら…ドコモのPCサイトビューアは
パケット定額が適用されないのか…
Javaアプリだと端末の処理速度からして
レスポンスor電力消費が気になりますが
ユーザがブラウザを選択して機能追加が
出来るのは、ブラウザ搭載よりいいかも

au端末のOperaはセキュリティのためか
Cokieが保存されないので、mixiなんかは
いちいちログインしないといけないけど…
mixiモバイルと違い、メッセージの送受信も
可能なので、あまり気にならない
まぁmixiプレミアムなら関係ないですが

このブログみたいにCSSでサイドバーが
あるサイトは、スモールスクリーンだと
サイドバーが縦方向に順々に表示されるので
左端からメインのコンテンツを配置するという
原則を守ってればあまり読みにくくないですが
左にもサイドバーがあるサイトはサイドバーの
下にメインコンテンツが続くので読みにくい
この問題はCSSが普及しだした頃にとっくに
話題になってたので、深くは突っ込まないけど

NTT、曲げ半径2mmの光ファイバ開発。「折り」「曲げ」や「結び」も自在

リンク: NTT、曲げ半径2mmの光ファイバ開発。「折り」「曲げ」や「結び」も自在.

おぉ、これでもっと光ファイバが身近に
使えるようになるんじゃないですかね
とりあえず家庭内LANの光ファイバ化とか
半径2mmなら下手な銅線と同等ですな

川澄綾子が歌う「フェラしたらミルクが全部こぼれちゃうよ」って歌

リンク: にゅーあきばどっとこむ NEWS051107 「本日の常習者サイト!:川澄綾子が歌う「フェラしたらミルクが全部こぼれちゃうよ」って歌」.

はいはい、空耳空耳

ハァハァ

イーヤマが民事再生申し立て

リンク: ITmediaニュース:イーヤマが民事再生申し立て.

ガガーソ…oez
LCDが普及して海外勢の進出に
押されていたんだろうけどショック
これで98対応モニタはナナオだけに

かつて640x400が全盛だった頃に
マルチスキャンモニタを低価格で
普及させたメーカだっただけに
1つの時代の終わりかも知れない

吉野家のつゆだく

リンク: 吉野家のつゆだく.

むしろ「つゆだくの吉野家」だと
思うが、それにしても酷い有様

お腹がすいたよパトラッシュ

リンク: お腹がすいたよパトラッシュ|ワラタ2ッキAA.

いわゆる名作とされる作品でも
それぞれの国の文化的背景を
考えないと伝わらないですな…
感動のクライマックスが台無し(笑

個人的に食犬文化は好きじゃないが
否定はしません、鯨肉大好きなので

自動車運転免許(全運転免許制覇)

リンク: 自動車運転免許.

小特は講習だけなので、原付より前に
取得しとかないとダメなんだよな~
というか同じ事に挑戦してるツレがいるが
漏れはまだ半分近くしか取れてないorz
っか大特2種って日本で使ってる所ある?

【ヤフオク】 Mailer-Daemon を外人と間違え 評価悪いに

リンク: 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・?):【ヤフオク】 Mailer-Daemon を外人と間違え 評価悪いに.

全米が泣いた…(大嘘
とはいえ、携帯電話ばっかりでメールを
してる連中の中には未だに返信元が
メーラーデーモンだと「?」って言う連中が
居るのでPCでメールし慣れてないと意外に
知られてないのかも…というかドコモとかは
エラーメールが帰ってこない事が多いのだが

都道府県名を英語にしたらかっこよくね?

リンク: 【2ch】ニャー速VIPブログ (「・ω・)「ガオー:都道府県名を英語にしたらかっこよくね?.

兵庫にしろ神戸にしろ意外にマトモ
というか滋賀とか奈良がカワイソス
愛媛はギャルゲというのもさもありなん
それにしても京都はどうしようもないな(w

ココログのディスク大容量化について

リンク: お知らせココログ: ココログのディスク大容量化について.

>負荷対策を優先して行ったため、
>結果として容量拡大のリリースが遅くなり
無料コースですら2GB!? 全て水に流そう(笑
これで出先からの写真をサムネイル処理せずに
up出来るし、その際に間違ってオリジナル画像を
消してしまうミスも防げるぜ…(そのうち修正します)

♪俺のココログ2000MB~その大半がエロJPEG(笑

天皇の価値

大人の無法地帯【Japan】

恐らくかなり偏った見方なんだろうけど
裏付けさえあるなら真っ当な意見だな~
というか、そろそろ大東亜戦争について
標準的な見解があっても良さそうだけど
なぜか両極端な意見ばかりが目立って…

黒歴史扱いされてるゲームを語る

リンク: 【2ch】ニャー速VIPブログ (「・ω・)「ガオー:黒歴史扱いされてるゲームを語る.

糞ゲーとの違いというのは難しいなぁ
MSXの初期のROM作品とかどうよ?

テレビゲームによる数々の弊害

リンク: ワラタ2ッキ:テレビゲームによる数々の弊害.

これは酷い「ゲーム脳の恐怖」ですね(笑

『ぱふ』12月号:平野耕太インタビューはR-18指定

リンク: 黒い天使のブログ.

腐女子の聖書「ぱふ」(言い過ぎ)で
ここまでブっ壊れた対談が載るなんて
かつてあったろうか、いやない(反語)

編集部の勇気を応援する意味でも
10年ぶりくらいに買ってもいいかも

PHPに“最悪”のセキュリティ・ホール,全ユーザーは今すぐ対処を:IT Pro

リンク: PHPに“最悪”のセキュリティ・ホール,全ユーザーは今すぐ対処を:IT Pro.

あ~、エラいことになったなコリャ
アップデートしなければセキュリティホールを叩かれ
アップーデートすればPHP使ってるユーザに叩かれ
どちらにしよう(仕様?)かな天の神様(無理解な上司)
の言う通り、せっせせ~のか~き~の~た~ね

こけしにテルミン

リンク: Mandarin Electron_products_Matryomin(ME03).

なんでロシアのこけしに
テルミンを内蔵させるのか
それにロシアご自慢、MT管の
集積回路じゃないなんて…

車載用の小型PC自作キットがSUMICOMブランドから近日発売

リンク: 車載用の小型PC自作キットがSUMICOMブランドから近日発売.

これに定額サービスのPHSもつければ
ネット環境のまま移動できるカーナビ兼
オーディオプレーヤが自作できますな
音声応答アプリを組んでナイトライダー気分
タッチパネル液晶モニタも同時発売だし
面白い使い方コンテストとかしないかな

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »