« 2003年4月 | トップページ | 2003年12月 »

2003年9月

久しぶりの更新で唐突ですが、仕事辞めますた

ちゅ~わけで、昨日はバイト同士で飲み会でした。
っても他の面々もいつ辞めるか解らない状態ですが(汗
普段の酒の席ではビールの一気飲みで盛り上がる所ですが
全員が愚痴モードだったので日本酒をチビチビやっておりました
で、駅の周辺でダベりつつ暴れてると地下鉄の終電
さらに終電に乗り換えて、なんとかJRの終電に乗れました

で、今朝は親を仕事場に送った帰りに寄り道して
阪神高速の新区間の下見(下道から見る(w))
西代の大カーブはいまだに地上部分は工事中
妙法寺で20年近く放置されてた片側通行のトンネルも
ついに開通、ってもっとくすんだイメージしてたのに
妙に綺麗でがっかり。あのヘアピンが消えて
高速入り口になってるのは隔世の感がありますな
ちなみに妙法寺川沿いの路地は行き止まり扱いに
なってますが、いまでも通れました、激狭いけど。
白川村の鬱蒼とした隠里な雰囲気も高速の橋脚が
二箇所にあるせいで気分台無しですな。
周辺道路の付け替えで隠れた感じがないのも一因
ま、今度は用も無いのに三田方面にでも行って見ますか
500円もするけど

5月ごろから辞めると宣言してたのになんで今ごろ急に
ということですが、来週から病院に行くことになりました(汗
君望の影響受けすぎ、というだけではないと思うのですが

こんな画像Animayte 2.5にどうでしょう?


家にあるNECのノートが二桁の大台に乗りそうだった今日この頃
友人に昨日1台譲渡したものの一向に片付かない今日この頃
結局、戦闘中に変形するのかしないのかどっちなんでしょうか?

先週は網干に電車見に行ってハァハァだったのに今週は今週で
名古屋の線路跡を見回りに行って見たり見なかったり
さらにまたも網干まで線路跡を見に行くという強硬スケジュールで
すっかり体はボロボロですよ、ホントに
まぁもはや会社には給料泥棒しに行ってるだけなのでいいんですが

宇治軍団放蕩オペラハウスに送った救援物資(?)がさっそくネタになった模様
さすが、宇治軍団の放つ強力なネタには毎度の事ながら感服です
ウチから増援したガンダムのトランプも甚く気に入って貰えた模様(?)
さすがに紅の豚トランプと道化師殺人事件のCDはネタに出来ないだろうと
狙って送くりつけただけのことはあって放置プレイでしょう
ちなみに、俺自信はワダツミさんと面識がないので俺の名刺として
メモリが同封してる罠(某氏との協議で俺の名刺はメモリと決定)
ま、俺or宇治軍団に住所のバれてるサイト運営者の方は郵便受けに気をつけて(爆

« 2003年4月 | トップページ | 2003年12月 »