« 2002年12月 | トップページ | 2003年2月 »

2003年1月

今日のアイキャッチ:"(潜もった声で)そ~れから?"

●今日の発見1
和田岬から鷹取への引き上げ線でやってる緊急停止の運転訓練は
余り物の113系だったのが和田岬線運用の103系になっていること
●今日の発見2
むっちゃ寒い割に須磨-垂水間では"輝く季節"になりつつあります
●今日の発見3
私立の女子中学生の群れに巻き込まれるとムフーンウハーン(ォィ
●今日の発見4
神戸線の201系と207系は4:6の割合、で205は全く見受けられない
●今日の発見5
KRRっていうバイクを発見、カウルはZZR系(ZZR250よりもマトモ)で
2スト単気筒などという「俺にどうしろと?」というしかないバイク
ZZRのデザインに惚れて免許取ったものの4気筒が好きになれず(ォィ
ZZR250は絶望的だわ、2スト(出来れば単気)に固執しまくりな俺には
まさに神!例えるなら「金(含黄)髪ツインテール毒舌チビキャラ」
しかし、好みの要素を闇雲に足すと全体では逆にサッパリな経験則が
●今日の発見6
福野礼一郎(本当にクルマを理解してる数少ない自動車評論家)の新刊
「超・クルマはかくしてつくられる」に甚く感動、そして激しく同意
鍛造・鋳造の詳しい説明(これでも不完全なんで機械鍛造や冷間鍛造は
トータルバランスチューニングシリーズもお勧め(専門的だが)します)
特に、材質よりも構造という件は心を打たれました。そうなんですよ!
チタンはともかくアルミ合金なぞ"ダメのダメダメ"(アル伝の名台詞)
特に名前だけのアルミ材!それは薄くそれは脆く溜息で切れそうになる。
そう!いつだって僕らの心を熱くするのは鋳鉄・鋼鉄問わず鉄なのです!
●今日の発見7
大学当時に研究室仲間で話題にしてた、IC使ったビデオ信号切り替え機
ラジオライフに同じようなのが載ってました。RGBじゃなきゃこれの方が
簡単で確実そうです。特性が60MHzまでならRGB信号でもOKっぽいんだけど
ICひとつで1回線だし。まぁ5本あれば映すには十分なんだけど、どうもね
取り敢えず、信号分配器の機能も便利なのでこれだけでも価値有りですな

今日の画像:"はっぴい!ぱらだいす!駄文にゅうすさんに対抗してみたり(w"


昨日は年寄りの話し相手してホント疲れました、っていうかですね
三十路手前の無職の人間が経済界の偉い爺さんと話しが合う訳も無く
ひたすら疲れる一方。どんだけ話し合わないかを説明しようにも俺にゃ
銀行の頭取とかIMFの知り合いとやらの名前の知識が無いので説明できず
警察の設置する監視装置って大手警備会社のとは一線を画してましたが
こやつに「新聞沙汰になるような事件起こすぞ」と言えば就職なんぞ
簡単に決まりそうな気もするのだが小心者ゆえにそれもならず(違

さて、月曜と言えばらいむいろっつ今日この頃ですか(←ハマり過ぎ
先週話題の左右反転EDですが、気付いてから見ると違和感ありますな
でも、よく考えりゃ明治時代なら左右逆に書かれるのは当然なのでは?
むしろ、同時期に指摘されたED曲とキャラの動きがズレていく方が問題かと
微妙にfps違いのソースをそのままコーディング感じのズレは妙にに気持ち悪い
しかし大阪=粗悪品ってなんででしょうか、上方/下らないコンプレックス?
当時パチモンで有名だった大阪のメーカなんて記憶無いし(あったら前世だが(w
そんだけの工業力がまだ大阪近辺にしか無かった時代なのかもしれんけど
戦後(朝鮮戦争頃)なら粗悪材料で大損害ってNHKドラマであった気がしますが

え~あ~う~、おはようございます

conちくしょう、べらぼうめぃ、なんでこんな時間に起きなアカンのか
っつかどうでもいい親戚の用事に駆り出されるわけでGA見れないじゃん
まぁ録画すれば?って思うでしょうが、ビデオテープ代もありません(w
んで代わりにすっげぇ久しぶりにおじゃ魔女見てみたら、卒業式ネタに
玉木のスピーチで「ザ・ワールド」とか立てこもりで刑事ドラマネタとか
東方不敗ネタにも出来たりな~とか思ったりするのですが思うだけな罠
この時期に卒業式ネタってのもどうかと思うけど、子供向けには重いし
逆に卒業式間近の小学生を困惑させてもマズいと配慮してるんだろうか
配慮してるならそもそもこんなシナリオじゃないと思うんだけどね(汗
そしていかにもっていう感慨深い演出もなく最終回みたいだったけど?
というわけで来週からは"おじゃ魔女Repure"って3月には終わるやん(w
この時間帯のアニメとしての努めも果たし、子供向けのネタについても
かなり辛くなってた感じもあるので、製作スタッフみなさんお疲れさま

そういや昨日、新番組のストラトス・フォーってどうよ?って話で
平たく言うとアルマゲドンみたいなシュチュでハミングバードっぽい
というか歌わないからバージンフリートかも、とか言ってしまい
島本須美地雷を自分で自爆(?)させる始末(w トラウマ発動です
例え↑が誰か知らなくともあのアニメだけは見ちゃなんねぇよ

このサイトは、最終兵器彼女を見終えて寝る前に更新されがちなサイトです

今日は客人が来ており更新が遅くなりました、って更新空き過ぎ(爆
ちと大学同期の友人が冬コミの同人誌を届けに来てくれて、そのまま
夜中まで色々ダベっておりました。冬コミ話に始まり、リアルこみパ
晴海、幕張、春コミと妙に懐かしい話になったり(コミケット33頃?)
君望人気の秘訣は、それだけみんな、同じ状況に追いこまれた時に
同じ判断して後悔した気持ちが多かれ少なかれ未だに燻ってるから
とかいう話やら(同意されず終い)まぁ、他も他愛もない話なので割愛
焼きそば六人前を中華鍋でまとめて焼こうとして失敗したりとか

ネタ話
●コットンがパチスロに
既に話題でありますが、COMPILEの版権でぷよぷよのパチンコが出ると
面白いのに、とか思ったり。数字が三つ揃うとリーチ(え? になり
ローラー(?)の数字も揃って大当たりという前代未聞の4つ揃えシステム
初めがでファイヤー、確変でアイスストーム、ばよえ~ん、と続いて
連鎖に応じて隣の台に玉がドジャ~、って自分は儲からないじゃん(没
●年始からエロ路線のアニメ
昨年末はRepureはともかく旧りぜるやくるみが壮絶にエロ開拓した上に
新年早々らいむいろが夕方なのにエロ路線で来てるのに対抗するためか
SEEDは一般放送では異例の展開になっちゃてるように思えたわけですが
これ実は逆で、「新年早々SEEDがエラい事になる」という情報が漏れて
他の民放(というかUHF系列)に強烈な危機感を感じさせたのが原因で
昨年末からエロ合戦に。ガンダムでエロとなれば他局連合で包囲網敷いて
太刀打ちを、と適当に推察。実際は不明だがそう解釈する余地ありますよね

今日の一言:"OperaでNN4相当の反応速度達成するもcss表示がちょっと不便かも"

さて、今日は面接の予定も無かったので朝刊の共通一次なんぞを
ダラダラと解いておりました。もちろん、らいむいろ見ながら(w
アブナいシーンは無いものの完全にエロ路線で大丈夫なのか?
で、試験の方ですが点数計算無しで答合せのみなのですが
現代社会:暗記しとかないとダメな要素も多いし、対策問題集で
基礎知識植え付けてないと無理、根本的に苦手なのもあり
国語:現国は割と好きなので、好成績なのに古典と漢文は
壊滅、全く意味不明で全くお手上げ、乙女防人の詩なら(違
物理:半日ほど勉強すれば現役でも行けそうっつ~感じ、でも
光の回折とか核分裂って大学の工学部の範囲だと思うけど?
化学:何コレっつ~か半分近くは全く習ってないよ、マジで!
習った範囲でも正解率40%くらい・・ダメだ、吊ってきまつ(泣
他の教科は昨日だったみたいで、数学は試して見たかったでし
卒業まで延々足引っ張っぱられた程なので、高1レベルかも(汗
しかし在学中から勉強してなかっただけあって凄い結果に愕然
もし3年目に遥の意識が戻っても二度と受験する気が起きません
ってわけで、二次試験を前にこれだけは覚えとけって公式を一つ
カウパー分布定数:cos{finger(age/10)}xαLCR αは比例係数

そういや昨日の日記(既に毎日更新の放棄を宣言してますが)で
.hackを忘れてました、というか初めて見たのが先週でして
まぁよりにもよってって回だったようですが、主人公たち?が
魔法の影響か近親相姦に、それも万人受けしそうなチビキャラなので
妙に萌える、というかそそりますな。どっかのお姉さんは
首輪発言するしで、この時間の枠にはシスプリ病が蔓延してる模様(w
まぁ18時台に大問題な内容を堂々とで放映するよりはマシですか
あ~フレイも色んな意味で戦略的なので教育上どうかという気も

今日の一言:"一言とかいいつつ一週間分のアニメ評論"

GA
覚えてるのはケーキと免許証
二度寝してしまいオペラハウスで記憶補完

らいむいろ
EDは良いっつか一部のMad製作者狙う撃ちかも
流石に夕方に民放でょぅι"ょと姦っちゃうのは(汗
設定とか解らんが原作のゲームやってみたいですな

スパイラル
可も無く不可も無くっても免疫無い人が見るには厳しいかも
終盤直前に見始めるなら回想と言う名の使い回しも多い今のうち

熱血電波倶楽部
タイトル書く度に"電脳倶楽部"(満開製作所)とか思い出します
ちなみに"電脳学園"(GAINAX)は別物なので混同し易い(しません)
地球防衛隊みおちゃん
前回比↑5pt. と久米田風に。妙に間延びしたノリが心地よい
軍事関係は解りませんが頑張って、県立地球防衛隊の皆さん(違
朝霧の巫女
前回比↓3pt. 終盤のエロい回まで下降しっぱなしな気配?
原作に沿ってる間は評価しようが無いし、しばらく惰性で

ドラえもん
相変わらずのOPに辟易。ヘキヘキでないだけマシ、って本人に敵意はありません
あくまでもファンが(爆 ま、あの人より遥かにマシなのでご安心を>ヘキラー
"人生切り替え機(名前忘れた)"が懐かしく原作者のシナリオには異論無し

まほろまてぃっく
たまたま見たらコレです(w カウボーイビバップかと思った

東京みゅうみゅう
なぜか時間丁度に目覚めるも前半で画質が不安定で意識消沈というか二度寝
高校生時代のざくろさんが登場したというのを起きてから知り再び意気消沈

ゲットバッカーズ
妙に方向性を勘違いしたままだったので、ついて行けません
理解を深めたい人は、女性向創作で見識を広めて下さい

ガンダムSEED
キスシーンを岩明均ナイズされたりと話題のフレイ嬢ですが
ネットでの解釈を見る限り異論の余地無しなので、唖然
らいむいろの直接描写省略より間接描写満載の方がエロい
撃墜数でセクシャルサービスupという2chネタを超える展開に
「時には慰安婦のように(戦略的)」初代ガンダムの原作になった
エロ小説読んでる生粋のファンにすれば騒ぐ方がおかしいのか?

最終兵器彼女
ここまで壊れちゃうと面白くないな
と、残酷な事を言ってみたり
ここまで来ると実感沸かないし

GA
気軽に見れる数少ないアニメなのに寝過ごした、無念

だぁ!だぁ!だぁ!
下請けがGAINAXにリテイクされまくったNHKエンタープライズ頑張れ

今日の一言:"CATV製作の廃線跡旅行は構成がダルいが萌えますな"

というわけで、すっかり更新が滞りまくりで申し訳ありません
風呂上がりに居間のTV見てたら変な時間にやってるアニメに
見入ってたらなんと「まほろまちっく」、それも最終回!
どうやらTVのチューナによってははCATV回線の多重放送で
BS-iが受像できる模様、今まで関西だからと諦めてた日々は?
というかよりにもよって最終回、しかも訳わからんし(爆

そんなこんなで毎年ながらこの日がやって参りました
年々TVやラジオの特番とかは沈静化してるのですが
地元だけあって慰霊やら防災やら色々騒いでますな
まぁぶっちゃけ、倒壊と火災に直面してへん人は
全然実感持ってないし、直面してる人も防災意識が
すっかり無くなってますので、まぁそんなもんです(w
あと震災関係の番組に全く出て来ない一帯ってのが
ありますので、気になったら調べてみるのも一興
当日の昼には町をあげて商店への強奪とか起きてたし
TVの中継も即中断し、全く取り沙汰されてへんからね
MADUGでは毎年1月17日は「Happy Birthday to me」(w
と、思っています(爆、なにかの因果律ですかね~ホント

今日の画像:"親切なのか馬鹿にしてるのか解らん(爆"


更新が不定期になりそう、とか言って早速、一日空いてしまいますた
さて、ちと以前の資料ですが、色々考えさせられるものがあります(w
他にも、SCSI2じゃねぇからSCSI3のケーブル規格は順守しろゴルァ等など
ま、P4時代なので電源そのままで入替えってヤシは居ないと思いますが
自作派は常に意識すべき事項ですね、でも説明書に指摘されたく無い(w
こうでも書かないと困るくらいにアフォなユーザが蔓延したのでしょうか?
それでSCSIのDVDドライブ廃止とか(違 98ユーザには必須アイテムなのに

さて、最近のスタイルシートがネスケ4でうまく表示されない問題ですが
何気に別のネスケ使ってみたら、そっちの方が表示可能なサイトが多い罠
4.75を境に製作が違うせいか古い方が対応や安定性が優れてる模様
ま、4.75はブックマーク文字化けの問題があるので4.73辺りが妥当かな
と思ったら、4.75使ったらLAN上のマシンのブックマークまで文字化け(汗
う~~ネスケ社の凋落ぶりを端的に表すエピソードですな、こりゃ

スタイルシートの勉強をしようとしたら根本的にHTMLから始めないとダメ
すっかり忘れてたというよりも元からロクに勉強してなかったわけですが
テーブルを入れ子にすると、どうも無視されて表示されるようで・・・
元のデータのタグをエディタの自動置換で1000件くらい処理するので
もしかしたらタグの閉じ忘れがあるのやもしれぬとはいえ
入れ子にの順番をズラすだけで全くテーブルの形状が異なったり
1テーブルが丸ごと表示されなくなったりと、どうも不明
きっと俺がテーブルタグの概念を理解しきれてないのでしょう
時間のある時に試験的なデータで組んで色々試してみないと
1000件超えてるデータを個別にチマチマ修正なんざしてられませぬ
CGIとかの技量があればもっと融通の効く方法がありそうなんだがな~

今日の一言:"水没しちゃ「安曇川パワーズ」だよ、潰れた機材で「ガガモリパワーズ」設立とか"

ちと私生活が切羽詰ってきて更新が厳しくなって来ております
更新無い日が続いたら夜逃げしたと思ってください(マテ

ネスケ7とモジラを別方針で色々と軽量化してみるのだが、やっぱ重い
2000/XP向けなのかsockを一気に開くと98SEではOSの動きがもたついて
パワーバンドの外れた2スト、ロータリーならクラッチ切ると
エンストするような状態。スクロールはかなり設定を詰めたものの
根本的にメニューを開いくのも重いのは、どういうことだ?
なので昨日の結果がCPUパワーなのかNTカーネルなのか確かめるべく
鯖にネスケ7を入れて見たり(w、P6x4ではなくCelex2の方ですが
64MBしか積んでないけど今は余剰マシンがないので仕方ない
で、やっぱ重い(汗、ネスケ7はマルチスレッド動作じゃないので
1プロセスに最大300MHzなのもあるし。重いサイトを一気に開いても
レスポンス落ちないし、NT+SMPは快適なのですが手応えの方は
キャプ系サイト除けばネスケ4のレスポンスにかなり近い
ってことは600MHz以上あれば1CPUでもそれなりに動くはず
どうも腑に落ちないので色々調べてみると↓事らしい、フザケヌルナー!
ttp://www.kasumi.sakura.ne.jp/~zoe/tdiary/20030110.html#p01
さっそく、試してミルミルものの玉砕(涙、やはりK6-500じゃダメ?
しかもネスケ7は管理が違って使えないみたいだし(情報求む)
高速化したツモリのモジラと日本語表示軽量化したネスケ7では
後者の方がまだ早い、ってOperaの技の流用なんだけどね、↑は
それにネスケ7はタブの扱いがまだ洗練されてなくて使いにくい
この辺はOperaやIEコアの得意とする所なので精進して貰うとして
ICQとかURL送信する時にネスケ7は認識されません、これ面倒
ネスケ4はタブにして使ってもこんな症状は無かったのですがね
なんで今までcssを毛嫌いしてたのに重視してるかと言うと
cssの方がサイトメンテが楽だと気付いたわけ(w
大手サイトに吊られてか急にcssが広まり「オペラハウス」に限らず
「女子中学生は世界を救う」とかリンク先まで閲覧出来なくなったり(涙
そういや↑の日記の画鋲の話、同じシュチュで俺はDRAMのIC踏み抜いた(爆
ま、当面はブックマーク情報の一貫性保持重視でネスケ4で頑張ります
今日のお勧め
ttp://wwwacty.phys.sci.osaka-u.ac.jp/~atom11/wwatch/intro.html

今日はバタバタしてるので、昨日の補足だけで

っつわけで 現行Mozilaやネスケ7を入れて見たのですが
っていうか、ネスケ7はホンマにMozilaそのままですな
日本語化+追加プラグインって感じで・・
で、K6-466やCele450Aで動かしてみるとちょっと重いですが
Cele800Aで動かすと伝統的なスクロール速度は健在でした
スタイルシートの表示もバッチリです、って当然ですがね(w
しかし、あからさまに重いです。多分IE5系よりも重い感じで
全体的なレスポンス性では確実にOperaに負けてます
メインマシン買い換えるまではネスケ4+Operaとしても
Web全体の要求が高まり続けると9821では厳しいですな
まぁ98SEより2000の方がsock周りの処理が速いので
そっちのせいかもしれませんが、ネスケに拘るのであれば
9821には拘れないという残酷な二者択一に陥っております(w

詳しくは、MADUG第7話 ~僕らはもっとアンダーグラウンド~ を参照

遂にネスケ4系ではオペラハウスが見れなくなり暫定的にOperaで見てる今日この頃
みなさんいかがお過ごしでしょうか、逸般人.comも敢えて対応してるのではないようで
大手サイトに締出されるのも時間の問題か、って逸般人.comはOperaでも文字の一部が切れます
IEオンリーな人には理解できないと思いますがネスケの企業性やWeb普及への貢献など
信仰的側面だけでなく、根本的にIEやOperaはレスポンスが悪くて使い物にならんわけです
ページ読み込み中の段階から表示し始めるIEは一見、反応早いように感じるかもしれませんが
実は画面書き換え毎に再処理してるらしく妙に遅れます。Operaはややマシだが解決には遠く
当然IEコアブラウザは全滅。ネスケ4.xは読込むまで表示されないのは不便なのですが、反面
展開した状態でページを保持してるのか瞬時書換え、小差とは言え怒頭領蜂なら生死を分けます
スクロールしながら再処理なんざ2GHzでも瞬時には出来ない罠、っていうか遅いなら遅いで
一定速度で流れてくれればいいのにリップルのような速度ムラ、それも時間もマバラと最悪
今のネスケは実体も違うしあまり恩義も感じませんが、他の選択肢が無いので最後の期待として
ネスケ6か7をOperaより重いのを覚悟で試してみようかな、と思います

ついでに思い出した、この前オカン用のPC組んでて気付いたんだけど
P2-233とCele-366ではP2の方が目に見えてレスポンスがいいのです
P2はSis620っつ~新しいけどビデオメモリがUMA共有されてるMBで
Celeの方は440LXとはいえオンボードRage2CでVRAM2MB積んでるので
クロックも描画性能も不利なのに、逆転してるのです
P2がライトバックのキャッシュ512KBに対してcele-366の方はコアが
加藤舞で128kBライトスルーなのが原因としか思えないわけで
そういやK6-3でもベンチ結果は逆転しててもL3キャッシュある方が
レスポンス良かった気がするし、安定性重視の設定ならパワーも大差ないし
過電圧対策加工も不要な純正のK6-3に戻してみるとします。MADUGでは、
500MHzでもAT互換機の1GHzよりレスポンスのいい9821を応援しています

ところで、今日ICQサーバ落ちたんでしょうか?ウチだけでなく
常時接続っぽい連中が軒並みオちてるみたいなんで・・・

オタファッションを斬る?
ttp://www.oxiare.net/fashion/f-otaku-list.html

このサイトは、自己顕示欲の肥大化した引き篭もりを応援するサイトです

新番組のアニメはもう、と言っといて結局は熱血電波クラブを見たりするわけで
電源オンでたちまち視聴・パンチラ1つで楽々萌え~の深夜アニメでした
県立地球防衛軍まおちゃんの方は興味外だった割に以外に面白いでつな
ボケっぷりが間延びしてる割に15分であまり気にならず
とはいえ出てくる兵器が日本っぽくないでつな
「しんかい」は土曜ワイド劇場で温泉で活躍してるので
むしろ「なだしお」出せって意見は面白いとおもいまつ
しかし、軍事色な割に魔法使うのは意外でしたな
あと変身がコレクターユイだったりするし(w
朝霧の巫女の方は、まぁ頑張ってるかな・・と
原作に準拠してるのは初めのうちかもしれんし
関東のキャプ系サイトで確認するんもヤなんで保留
なぜか原作ほど萌えないのでしばらく様子見して
最終回間近でエロくなったら要チェキということで(爆

さて、今夜の.hackは明日の面接が早いので断念
アタリだったら自然と周りから情報が来るかと

そういや、まほろまちっくの関西放送はいつなので?

連絡事項:"元旦よりBBSに移動してた日記はnoteブックに復帰します"

さて世間ではそろそろ正月ボケも収まってるハズの今日この頃
仕事初めもなくボケボケな毎日を過ごしているとあっさりうっかり
月曜開始の「らいむいろ戦奇譚」を見逃したりするわけで
KBS京都での放送開始を聞いて調べてみればサンテレビは18時な罠
りぜるまいんで調子に乗ってるのか、ゴールデンタイムに
原作がエロのアニメ流すなど「んまぁ~、ハレンチっ!」なわけで
ついでに言うと日曜のGAも放送時間勘違いしてて見逃しました
出来はともかくMad製作者は見逃してはならない回だった模様で
新年早々出だしからコケると、なんか見る気が失せてくるわけで
13話物は見捨て午前放送は運次第となると残るのはスパイラルだけ(w
で、今日はサンテレビでストラトス・フォー初回という誘惑もあり
回想シーンの合間に見るもSF物のせいかピンと来ないので終了(爆
スパイラルの方は昨年までの粗筋を振り返るとかで萎え~と思いきや
回想シーンのつなぎ場面で妙に萌える演出が多かったり、と思うと
いきなり画質落ちたりと色々と目が離せなかったわけでありました
以前紹介したリンクにあった年末間近の現場の状況が思い浮かびます
しかし、寝起きシュチュはお約束として「変な歌」が定常化するとは
「お釈迦様でも気が付くめぇ」

今日の画像:"咲耶に寝起きを襲われそうなお兄様への贈る一冊(藁"


思えば1年前に車を買い換えて以来、あらぬ方向に滑り落ちていったわけで
2年前はソフマップ4号店前で、誰か1人は当たるだろって考えが気に入らない
とかホザいてた自分はまだ若かったのだな、とか言ってみるテツト(爆
手放しで勧められるものではないし敷居もかなりありますが表面的な部分だけで
批判するのはカコワルイ、というかやっと本質への入り口を見つけたわけで
理解できなかった=ツマラない、というのは俺のモットーとする所であるので
ちゃんと理解した上で自分の中で決着つけたいと考えてるわけであります

元ネタ ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4872804171/ref%3Ded%5Fcp%5F2%5F1%5Fb/250-9497389-7237822

新年のご挨拶:"明けましておめでとう御座いまひる"


                       ゲイ春
まひ~るまひる~、今年もよろしくお願いしま~ひ~る~っ!な~んつってな
まぁヨロシクっていうかてめぇがシッカリしろっつツッコミもあると思いますが
んなこた充分ガッテンガッテン承知の助一切合切任せとけ飛んで火の中水の泡(w
取り合えず色んな意味で身辺整理するわけですが、サイトの方ももチ~ト更新
まず、Chatルームのパスが設定間違ってました、っていうか誰も気付かないし(藁
更新は掲示板メインに変更するので一旦全消去。ログは整理してからアプしまつ
というわけで、家族で新年迎えたるのは10年ぶりくらいなのでマターリしときます

« 2002年12月 | トップページ | 2003年2月 »